志村けんさん追悼特別番組 46年間笑いをありがとう

  • TV・エンタメ
  • 大同
  • 20/03/30 18:08:08

4月1日(水) 19:00~21:00 放送
フジテレビ

緊急生放送!たくさんの笑いをありがとう!志村けんさんのドリフターズからバカ殿様、だいじょうぶだぁまで永久不滅の名作コントを一挙放送!変なおじさん、ひとみ婆さん、いいよなおじさんなど数々の名物キャラも登場!志村さんとゆかりのあるゲストとともに振り返ります。

【司会】
三宅正治(フジテレビアナウンサー)
西山喜久恵(フジテレビアナウンサー)
【ゲスト】
加藤茶 仲本工事 高木ブー 研ナオコ いしのようこ

  • 8 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3383件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/01 21:07:18

    コロナうぜーわ。まじ
    中国、賠償金払えよな

    • 42
    • 20/04/01 21:07:12

    いやーこのあとエンタとか見てられないよ。。

    • 3
    • 20/04/01 21:07:10

    カミナリ様がなくてショック

    • 14
    • 20/04/01 21:07:07

    高木ブーって、ちょっと変わってるよね
    普通じゃない!だからめちゃ好き!魅力的

    わたしは志村けんが亡くなった事実をまだ受け入れられないし、受け入れないって思ってたから
    ブーの言葉でやはりブーが私の1番だと感じた

    • 8
    • 20/04/01 21:07:02

    いしのようこやっぱり息ぴったりだったね
    にしても、あーなんでこんな事になっちゃったんだ…悔しいね。

    • 17
    • 20/04/01 21:06:56

    親も私も子供も志村けん大好き。こんなに世代が違うのに皆から愛され笑顔にさせてくれる人いないよ。中学生の反抗期で普段笑わない息子が一緒に見て笑って泣いてたよ。志村さん今まで本当にありがとう。

    • 9
    • 20/04/01 21:06:51

    あぁ、私昭和に生まれてよかったわぁ。
    しかしさびしくて泣いちゃった

    • 22
    • 20/04/01 21:06:51

    エンディングで泣いた
    亡くなったのまだ信じられない
    最期も誰にも会えずだったなんて本当に辛すぎる
    こんなに愛されてた人なのにお見送りもできなくて可哀想
    色々挑戦する年だったからけんさんも悔しいだろうな

    • 17
    • 20/04/01 21:06:47

    保存版だな
    ダビングしよう

    • 6
    • 20/04/01 21:06:45

    70歳の父が最後の手紙に荒井ちゅーの名前が入ってなかったことにショックを受けてた

    • 3
    • 20/04/01 21:06:42

    >>2696
    あれは田代がいるから出せなかったんだよね

    • 1
    • 20/04/01 21:06:42

    ヘイト辞めろって言われても、やっぱり悔しいよ。何でこんなにも愛されてる志村さんを奪ったんだよ、返せよ。

    • 12
    • 20/04/01 21:06:41

    小さい頃から志村けんが大好きだった。
    沢山の笑いありがとう!!
    ずっと忘れないよ。

    • 10
    • 20/04/01 21:06:35

    >>2696
    あれは田代がいるから出せなかったんだよね

    • 2
    • 20/04/01 21:06:34

    はぁ。この悲しみ、悔しさ、怒りをどこにぶつけたらいいのか。なんだよ、コロナくそ!!!許せない!

    • 20
    • 20/04/01 21:06:25

    加トちゃん痩せた?何だか心配だわ。こんな急なお別れまだ夢を見てるかのようだよね。
    本人もスタジオで見てるかもね。優しい志村さんだから、みんなありがとうって。

    • 13
    • 20/04/01 21:06:17

    志村けんが大好きだーーー!

    • 19
    • 20/04/01 21:06:10

    嘘みたい
    嘘みたい もう亡くなってるなんて
    泣いてる自分と信じられない自分とまだ半々
    何でなのよ

    • 21
    • 20/04/01 21:06:08

    ほんとに亡くなったんだぁと涙出てきた
    信じたくないけど現実なんだよね

    • 5
    • 20/04/01 21:06:03

    >>2685すごいわかる。
    今こんな状況だし、色々考えてたらやばい…
    情緒不安定だわ

    • 3
    • 20/04/01 21:05:51

    ブーは
    志村は46年やってきたの
    一般人とは違うから
    志村は死なないの
    みたいなこと言ったよ

    • 7
    • 20/04/01 21:05:48

    今頃天国でいかりや長介に何でお前こっちにきちゃったんだよって言われてそう
    志村けんもいや~俺もこんなはずじゃなかったとか言い合ってそうだな。

    • 19
    • 20/04/01 21:05:47

    いやー、最後の加藤さんの言葉さ、先日ママスタのトピで仮装の時の加藤さんからのお別れ文全文として出回ったやつに、すごく似ててちょっと鳥肌たっちゃった。やっぱアレ考えた人、すごいわ。

    • 8
    • 20/04/01 21:05:46

    この死はしょうがないって思えない

    • 29
    • 20/04/01 21:05:41

    こんなに多くの人に愛された人が最期骨になるまで誰とも会えない最後だったのかと思うと胸が締め付けられる…。
    志村けんに会いたい人志村けんが会いたい人、沢山沢山居ただろうな
    みんなもう一度志村けんさんに会いたいよ。会いたくてたまらないよ。

    • 19
    • 20/04/01 21:05:34

    志村けんさんロスがやばい
    しばらく元気出ない

    • 24
    • 20/04/01 21:05:31

    テレビに出てる人って、亡くなってもずっと色褪せない。綺麗な映像や写真がたくさん残っているから、さみしくなったらすぐ会える。ある意味永遠の命だね。表現下手ですみません。

    • 10
    • 20/04/01 21:05:24

    泣いた。志村けんありがとう。

    • 4
    • 20/04/01 21:05:21

    長さんの次はぶーさんだと思ってたのにって笑
    加トちゃんは、すごいなー

    • 25
    • 20/04/01 21:05:14

    沢山笑った…そして沢山泣いた…
    志村けんさん笑いをありがとうございます。
    これからも作品は生き続けるし

    • 8
    • 20/04/01 21:05:13

    子どもがエンタに移った

    面白いけど
    なんか違うんだよー

    • 18
    • 20/04/01 21:05:12

    後にも先にも絶対ドリフ以上のお笑いなんてないと思う。

    • 23
    • 20/04/01 21:05:08

    >>2671
    おばけのスイカが追いかけてくるコント覚えてる?
    あれ大好きだったぁ!

    • 7
    • 20/04/01 21:05:07

    時間だよ~しかたがない~
    次の回まで~ごきげんよう~~♪
    って言ってよー 志村!

    • 7
    • 20/04/01 21:05:01

    うんじゃらけ~見たかった。

    • 12
    • 20/04/01 21:04:58

    こんだけ幅広い世代から愛されてる人、あんまりいないわ。
    本当に悔しい。

    • 15
    • 20/04/01 21:04:57

    中国変なウィルスばかりまた違うの出てるとかマジで崩壊しろ

    • 10
    • 20/04/01 21:04:48

    >>2251ほんと結婚してほしかった

    • 3
    • 20/04/01 21:04:43

    >>2517
    ウクレレでよく唄っていたのは高木ブーだっけ?

    • 7
    • 20/04/01 21:04:34

    この番組み見て、志村けんが亡くなってから初めて泣いた。。
    現実なんだな…と。。
    でも、まだ信じたくない気持ちもある。。

    加藤茶の手紙で一気に現実なんだと思った…

    • 10
    • 20/04/01 21:04:33

    コント見てたときは笑ってたけど、終わるとやっぱり寂しい
    涙が止まらない
    こんなに早く死なないでよ
    生き返ってほしい

    • 14
    • 20/04/01 21:04:21

    ずっと我慢してたけど、最後で泣いてしまった。
    本当に亡くなってしまったんだね。
    嘘みたい。
    子供の頃からたくさん笑わせてもらいました!
    今は高校生の娘も志村さん大好きです!
    ずっとずっと大好きですよ!!
    ゆーっくり休んで下さいね。
    志村さん、ありがとう!!

    • 12
    • 20/04/01 21:04:20

    これからも定期的に番組やってくれないかな…もう居ないと思いたくない

    • 23
    • 20/04/01 21:04:19

    まだまだ実感ない。もう見れないのが寂しいな。
    でも本当に楽しかった!子供達も笑い転げてた。またドリフターズ、バカ殿、再放送してほしい!

    • 4
    • 20/04/01 21:04:18

    泣けた。。2歳息子も6歳兄と大爆笑
    年齢問わず笑顔にできるって
    本当にすごい事だと思う
    うそであってほしかった

    • 5
    • 20/04/01 21:04:11

    本当に泣いた。芸能人で初めて泣いた。
    そして、怖くて気持ち悪くなった。
    身近な人でない志村さんでもこんなに悲しいのに、親が亡くなったら私ぶっ壊れちゃうかも。吐きそうなぐらい気持ち悪い。

    • 19
    • 20/04/01 21:04:10

    けんさんのコントで娘が笑ってたよ

    けんさん大好きだよ
    寂しいよ
    バカ殿もっといっぱい見たいよ
    コロナウイルスを流行らせたやつが許せないよ

    けんさん
    まだまだテレビでけんさんの姿見たいです

    • 1
    • 20/04/01 21:04:08

    娘が明日もまた見たいって言ってる笑

    • 1
    • 20/04/01 21:03:54

    どこぞの韓流スターのエイプリルフールは腹が立ったけど、志村けんさんが「今日はエイプリルフールだよ!」って出てきてくれたらなぁ…

    • 13
    • 20/04/01 21:03:47

    >>2655
    みんなどうしたの?俺の写真飾って!
    って思ってるかもよ?

    • 6
1件~50件 (全 3383件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ