J1神戸 酒井高徳選手 コロナ陽性

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/01 12:18:59

    ヴィッセル関係者も感染。

    練習場近いんだけど。
    最近は見学もできなくなってるから
    ファンには感染の心配はないかな?

    • 0
    • 20/04/01 12:17:07

    ヴィセルトップチーム関係者も感染してしまったんだね。

    • 0
    • 20/03/30 20:07:56

    >>9診てもらってる医者が私達一般人とは違うんじゃない?結局医者の判断だもん

    • 0
    • 20/03/30 20:03:21

    >>20
    ありがとう。
    でも分からない

    • 0
    • 20/03/30 19:55:20

    酒井選手のコメントによると、手洗いや消毒、人混みに行かないなどを気をつけてたけど、感染してしまっただって。
    プロとして予防を心がけていたようなので、遊び歩いてるとは思いたくない。

    • 9
    • 20/03/30 19:53:59

    >>9
    J1だからか?

    • 1
    • 20/03/30 19:48:41

    クラブ?

    • 0
    • 20/03/30 19:47:36

    可愛いお子さんいるよね。
    真面目で遊んでる人には見えないんだけどな。
    家族は大丈夫なのかな。

    • 0
    • 20/03/30 19:45:35

    スポース選手って毎晩遊び歩いてんの?

    • 1
    • 20/03/30 19:42:15

    >>19
    神戸だよ

    • 0
    • 20/03/30 19:42:01

    >>17
    元日本代表のディフェンダー
    ハーフでブンデスリーガの時代は内田ともマッチアップしてたよ

    しかし高徳までもか…
    イニエスタは大丈夫かな

    • 0
    • 20/03/30 19:25:16

    日本にいるの?

    • 0
    • 20/03/30 19:24:04

    夜のお店の感染率高いから

    • 2
    • 20/03/30 19:23:18

    だれ

    • 0
    • 20/03/30 19:21:56

    スナックか

    • 1
    • 20/03/30 19:10:57

    22日に六甲山に登山行ってるね

    • 1
    • 20/03/30 19:08:55

    お姉ちゃん遊びか

    • 2
    • 20/03/30 19:07:45

    やっぱり兵庫大阪辺りは感染者かなりいるんだろうな。軽症や無症状の人がその辺いっぱいいるんだろうね。
    関西だから怖い。休校延長して。

    • 1
    • 20/03/30 18:58:04

    この人も風俗か…としか思えなくなっちゃった

    • 2
    • 20/03/30 18:53:26

    野球は阪神やしサッカーは神戸やし兵庫はアレやねw

    • 2
    • 20/03/30 18:51:05

    サッカーは試合は止まってるけどトレーニングはチームでしてたの?

    • 0
    • 20/03/30 18:50:48

    先日の二軍野球選手同様、元日本代表でも一般人と違ってすぐ検査受けさせてもらえていいですね。

    • 3
    • 20/03/30 18:48:59

    まじかー
    開催さらに延期だな(T . T)

    • 3
    • 20/03/30 18:47:55

    >>2
    一般なら28日でそのまま終わりにしてるよね どうせ検査できないし
    こんな感じで撒き散らしが全国で起こってるんだろうな

    • 0
    • 20/03/30 18:45:26

    チーム内感染してるよね…

    • 0
    • 20/03/30 18:43:52

    【日独ハーフ】酒井高徳選手のドイツの自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=6859

    • 0
    • 20/03/30 18:39:41

    野球、サッカー選手は風俗とかキャバとかクラブで遊んでるからやろね
    ストイックに管理してる人はまずならんよ

    • 6
    • 20/03/30 18:23:54

    サッカーも厳しくなってきたね

    • 0
    • 20/03/30 18:09:48

    25日夜中に38・0度の発熱を訴え、26日のトレーニングを欠席。この日の体温は37・6度で、頭痛、鼻閉感があり、兵庫県内の病院で急性上気道炎と診断されたという。

    27日の朝は体温37・3度、夜は38度で頭痛と咽頭痛(のどの痛み)があった。

    28日に体温は35・8度に下がり、軽度の頭痛とにおいを感じないといった症状があった。医師の助言を受け、同日に兵庫県内の病院でPCR検査を実施した。

    30日午後5時にPCR検査の陽性判定を受けた。

    神戸によると、酒井以外の選手・スタッフに新型コロナウイルス感染症や風邪の症状が出ている人はいないという。
    「保健所の指導のもと、濃厚接触者の特定やトレーニング施設のいぶきの森球技場の消毒等の対応を行ってまいります」としている。

    • 0
    • 20/03/30 18:06:29

    なんでスポーツ選手多いんだろ
    飲食店で?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ