小池知事が今夜8時に緊急記者会見

  • ニュース全般
  • 保延
  • 20/03/30 17:29:56

東京都内で新型コロナウイルスの感染が拡大していることをうけて東京都の小池知事は30日夜8時から緊急の記者会見を開き、感染の拡大防止に向けて都民への新たな呼びかけをすることにしています。

2020年3月30日 17時14分

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 804件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/30 18:48:41

    神奈川県民だけど学校の休校延長とかならいいな。
    横浜市は短縮でやる、部活もやる方針だけど今のこの状況であり得ないと思う。
    東京都が決めてくれないと神奈川県の知事たちはあてにならないよ。

    • 7
    • 20/03/30 18:50:14

    百合子は判断早そう。
    オリンピックも延期になったし、容赦なく対策打ち出すんじゃない。

    • 2
    • 20/03/30 18:50:20

    >>34
    また明日から自粛緩み始まるね。

    • 3
    • 20/03/30 18:50:23

    10日分の蓄えある。

    • 0
    • 20/03/30 18:50:33

    >>41
    東京が決めたから土日自粛になったから東京もやるなら神奈川もやるはず。

    • 1
    • 20/03/30 18:51:54

    >>29
    いつもの会見内容ならネット配信とかで十分
    会見場、めちゃ3蜜じゃんね。

    • 3
    • 20/03/30 18:54:00

    いや~
    あんまり期待してない

    昨日一昨日の外出控え、有難うございました
    この調子で気を緩めず、3密徹底しましょう
    学校再開します

    かな。

    • 10
    • 20/03/30 18:55:58

    >>34
    病床がすでに足りなくなってるみたいだから、検査数調節してるんだろうね

    • 5
    • 20/03/30 18:56:18

    >>34

    激しく同感
    絶対数字操作してる

    で、学校再開を正当化

    国民を愚弄するにも程がある

    • 9
    • 20/03/30 18:56:37

    >>47
    これだったら、緊急会見いる?って思うわ
    休校延長くらいのが欲しいわ

    • 9
    • 20/03/30 19:00:19

    またフィリップ持ち込むのかな?

    • 1
    • 20/03/30 19:05:49

    >>34
    思う。最低だよね。今日か明日には緊急事態宣言してほしいのに。

    • 4
    • 20/03/30 19:05:55

    、、、でございます。
    、、、存じます。

    まどろっこしい言い回しで、たいしたこと言わないよ。
    次の選挙の為のパフォーマンスでございます。
    百合子劇場

    • 6
    • 20/03/30 19:06:49

    >>51
    次はなんだろう

    • 0
    • 20/03/30 19:07:48

    また新たな横文字言葉を出してくるのかな?

    • 0
    • 20/03/30 19:08:00

    大阪の吉村知事が先に出してくれないかな。

    • 13
    • 20/03/30 19:09:16

    緊急事態宣言って、多分そこまでいいものじゃないと思う。だから今必死に自粛呼びかけてるんでしょ。出しても今と変わらないんじゃない?

    • 2
    • 20/03/30 19:09:19

    >>34 13人なんて絶対あり得ないわ。
    検査ちゃんとやれよと思う。

    • 9
    • 20/03/30 19:10:05

    >>34民間発表分だけだって。

    • 2
    • 20/03/30 19:10:58

    夜間の外出の自粛を求めて会見へってYahoo NEWSにあがってる。
    こちら側が期待する内容じゃなさそうな会見だな。

    • 15
    • 20/03/30 19:35:20

    >>60
    それもとっても大事だと思う。
    夜の外出って昼より濃厚接触の確率高いだろうし、居酒屋とかもね。

    • 3
    • 20/03/30 19:36:03

    百合子、ババーンと思いきって休校いったれ。

    • 15
    • 20/03/30 19:39:14

    オリンピックのことじゃないよね?
    コロナよね?

    • 1
    • 20/03/30 19:40:23

    不要不急会見になりませんように。

    • 7
    • 20/03/30 19:43:44

    >>60実際、無症状の若者達の無意識なバラまきもあるんだから、夜の外出控えてと伝えるのは大切だと思うけど。
    ニュースで、ハッキリ感染場所は言わないものの、夜の外出控えろというくらいだから、想像したらわかるじゃん

    • 3
    • 20/03/30 19:43:44

    オリンピックのコトならいいわ。
    今、そんな気になれない。

    • 6
    • 20/03/30 19:45:07

    オリンピック日程 速報出てた

    • 0
    • 20/03/30 19:45:25

    夜飲み歩いてる馬鹿どもが昼感染を広める、夜遊び歩かないのはとても大切。
    もしかしたら志村さんの行動歴の中にバーとかもあったのかもしれないね

    • 3
    • 20/03/30 19:46:22

    >>63
    ありえる~!

    正式な日にち決まりました
    引き続き気を引き締めて3密徹底しましょー
    で、学校再開しまーす

    今日のNHKニュースの司会者でさえ、1メートル距離あけてますって言ってたのに、子供は密集させるの?
    はっ?

    • 5
    • 20/03/30 19:47:01

    >>31外出禁止令で休める人は良いよね

    • 0
    • 20/03/30 19:47:12

    ついこの間、安倍さんにガッカリさせられたばかりだから、今日もオリンピックのこととか呑気な話なら国民はもうついて行かないと思うよ。

    • 9
    • 20/03/30 19:48:02

    オリンピックは今もうどうでもいい

    • 9
    • 20/03/30 19:48:44

    オリンピックの日付だったら、速報で聞きましたけど!って思うわ

    • 1
    • 20/03/30 19:52:32

    ちなみにどの局で会見?

    • 0
    • 20/03/30 19:54:32

    >>60大事だけど、今まで言ってきたことと何が違うの?と思う。外出自粛、人の集まるところへは行かないでと言ってるのに、そこに夜間だって例外なく入ってると認識してたけど?
    改めて夜を強調しないと東京の人は言う事聞かないの?

    • 1
    • 20/03/30 19:54:48

    記者会見ばかりで決めないといけない事も沢山あるだろうけど頑張って欲しい。

    • 1
    • 20/03/30 19:55:05

    今夜またスーパーが大混雑かね。
    オリンピックは正直どうでもいいや。
    それより今だよね。

    • 3
    • 20/03/30 19:55:25

    >>75夜に感染源が多いんじゃないんですかー?

    • 1
    • 20/03/30 19:56:36

    民放の番組数にはないね。
    緊急中継でNHKあたりが番組中断してやるかなぁ。

    • 0
    • 20/03/30 19:56:44

    わかっとるわ!って会見だけはやめてくれよ

    • 3
    • 20/03/30 19:57:41

    >>74
    テレビはくだらない番組しかしてないよ。この緊急事態に本当に平和ボケ。

    • 1
    • 20/03/30 19:57:59

    >>79
    ありがとう、やっぱりNHKかなー?民間は22時のニャース番組の内容文が変更されてて、緊急会見へってなってたけど、リアルタイムはどこかわからなくて

    • 0
    • 20/03/30 19:59:02

    多分NHKかな?
    今名場面スペシャルやってるけど

    • 0
    • 20/03/30 19:59:56

    >>82
    ニャース番組でわろた

    • 1
    • 20/03/30 20:00:19

    テレビではやらない?

    • 1
    • 20/03/30 20:00:20

    >>82
    ごめん、ニャースでお茶吹いた

    • 4
    • 20/03/30 20:00:32

    多分内容的には薄いんだろうな。
    で、オリンピックの話して終わり!

    • 2
    • 20/03/30 20:00:44

    NHKやってない

    • 6
    • 20/03/30 20:01:09

    >>82

    (ФωФ)ニャース!

    • 0
    • 20/03/30 20:01:13

    >>88
    東京MXは?

    • 0
1件~50件 (全 804件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ