天然雪ってきたない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/03/30 15:33:31

    >>25
    わかる!
    いちご飴と食べたやつだよね?

    • 0
    • 20/03/30 15:18:04

    >>23 雪解けディナーってどんなのよww

    • 0
    • 20/03/30 15:17:46

    昔口開けて、降ってくる雪食べてたけど、落ちる間にほこりやゴミなんかもついて、汚いって言われたよw

    • 1
    • 20/03/30 15:12:45

    ちびまる子思い出した

    • 1
    • 20/03/30 15:12:02

    かき氷とかうける(笑)

    • 0
    • 20/03/30 15:11:08

    >>21
    じゃあ義母と旦那に作ってあげればいいじゃん
    もちろん汚いからフルコースで雪解けディナーを振るってあげて

    • 1
    • 20/03/30 15:10:33

    そんなに汚い水使ってやりたいならその辺の水たまりでいいのに謎のこだわり。
    こんなとこで聞かずに自由にどうぞ

    • 3
    • 20/03/30 15:09:30

    >>19 今義母と同居しているんだけど、私と義母が喧嘩すると旦那は義母の味方ばかりするから

    • 0
    • 20/03/30 15:08:40

    >>10
    中国人の発想だよね

    • 2
    • 20/03/30 15:07:40

    ちょっと面白い
    何でだんなのご飯に雪解け水使いたいの(笑)恨みでもあるの?

    • 2
    • 20/03/30 15:05:08

    >>16 中側のやつ

    • 0
    • 20/03/30 15:04:40

    旦那のご飯に雪解け水使いたいんです!!怒怒

    • 0
    • 20/03/30 15:04:08

    >>14
    ??空気に触れずに積もったの?

    • 0
    • 20/03/30 15:03:47

    ちょっとなに言ってるかわかんない

    • 0
    • 20/03/30 15:00:18

    >>12 地面と空気に触れていないとこなら大丈夫かな
    旦那の分に雪使いたいんだよね

    • 0
    • 20/03/30 14:58:05

    雨水を直に飲もうと思わないでしょ?
    雪が何かを知ってる人は食べたいと思わないのよ。

    • 0
    • 20/03/30 14:57:55

    >>11
    よかったじゃん水買わなくて済んだね

    • 0
    • 20/03/30 14:57:16

    >>6 濾すやつあったわ

    • 0
    • 20/03/30 14:56:52

    雪が残ってるから、それを食べようってなるのが凄いね

    • 1
    • 20/03/30 14:56:50

    義務教育受けてない人?

    • 0
    • 20/03/30 14:55:40

    掃除機のゴミ一緒に煮込んでるようなもんだけどね。

    • 2
    • 20/03/30 14:55:35

    >>2 群馬

    • 0
    • 20/03/30 14:55:08

    ゴミや花粉の周りに水蒸気が付いて凍ってるんだっけ?
    だから加熱したらっていう問題じゃないよね。
    使いたいなら溶かして濾過しないと

    • 0
    • 20/03/30 14:54:34

    天然だろうが人工だろうが雪は汚い。

    • 0
    • 20/03/30 14:54:17

    雪って、ホコリみたいなチリに水分が付着して凍った物だから汚いよ。
    いくら加熱してもチリは無くならない。

    • 0
    • 20/03/30 14:53:44

    空気中のゴミだらけだよ。大人はやめときな。

    子供には あんまり言っても思い出的な意味で可愛そうだから
    やんわり言うくらい。

    • 0
    • 20/03/30 14:53:14

    どこ住み?東京ならありえない

    • 0
    • 20/03/30 14:52:45

    雪は塵を核にできている

    つまり?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ