海外でも志村さん死去報道「日本のトップコメディアンが…」英タブロイド紙デイリースター

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/03/30 14:12:42

2020年3月30日 11時26分

英タブロイド紙デイリースター電子版は30日、新型コロナウイルスによる肺炎のため志村けんさん(享年70)が死去したことを報じた。

「トップコメディアン志村けん、コロナウイルスのための入院から数日後に死去」という見出しで報道。「日本のコメディアン志村けんがコロナウイルスのため死去した。3月20日に入院し、重度の肺炎から回復中だった。70年代前半から活躍した日本で最も知られるコメディアンの一人で、追悼メッセージが次々に寄せられている」などと伝え、日本で長く活動するブラジル人レーシングドライバー、ジョアオ・パオロ・デ・オリベイラの「志村けんさんが亡くなりとても悲しい。私達を笑わせてくれる天才だった。安らかに」との英語ツイートを紹介した。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/03 17:35:24

    >>21
    今は東京の人が、田舎は安全だって鳥取とか遊びに行ってるから、人種の問題ではないと思うよ。

    • 0
    • 20/04/03 17:18:06

    中国人が日本は安全だって旅行しに来なければ、こんな事にはならなかっただろうに。

    • 1
    • 20/04/03 17:16:55

    >>12
    ドリフの中で、一番元気でアクティブだったからこそ、出歩きまくって感染リスクも高かったのかもね。
    漫画家の赤塚不二夫も、死因は肺炎。こちらもタバコで肺は元から悪かったのかな。

    • 0
    • 20/04/02 23:25:32

    志村さんさんの笑いは、世界にも通じるんだね。なんかうれしい

    • 8
    • 20/04/02 23:20:43

    【コロナで天国へ】志村けんさんの実家を特定完了【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=9617

    • 0
    • 20/03/31 00:25:37

    確かにイケメンかもしれない?

    • 7
    • 16

    ぴよぴよ

    • 20/03/31 00:14:53

    >>10
    若い時の志村けんの映像が流れてたけどイケメンだった。答辞をしらないけど、そりゃ人気出るよなぁと思ったよ。

    • 4
    • 20/03/31 00:13:35

    ご冥福をお祈りします。

    • 1
    • 20/03/30 16:26:53

    ご冥福をお祈りします

    • 0
    • 20/03/30 16:16:21

    >>6

    なぜ98歳??2016年に肺炎の手術してたしヘビースモーカーだったよ。私はずっと肺がんの心配してたがまさかこうなるとは。

    • 2
    • 20/03/30 16:12:23

    あらためて偉大な方だったんだと思い知らされる。
    それだけに、こんな亡くなり方が悔しいよ。

    • 12
    • 20/03/30 16:08:17

    >>3
    たしかにー
    志村けんってよくみたら不細工じゃないし

    • 3
    • 20/03/30 16:05:28

    そうなんだよ。トップコメディアンなの。日本の宝なんだよ。
    日本人でこの人を知らない人はいないよ。
    こんなウイルスで亡くなるべき人ではなかった。みんなそうだけどさ。
    あの笑顔見ると涙出る。納得できない。

    • 30
    • 20/03/30 15:59:40

    有名人のトピに現れる、自宅公開のレスする人。
    仕事だよねもう、すごすぎる。

    • 10
    • 20/03/30 15:53:37

    志村けんだから報じてるわけじゃなく有名人でもコロナで亡くなるってコロナの注意喚起を伝えてるんでしょ

    • 7
    • 20/03/30 15:53:28

    コロナが無かったら98歳くらいまで生きてただろうな...と思うと悔しい。
    中国のせいで

    • 12
    • 20/03/30 15:50:12

    【バカ殿様】志村けんさんの自宅を特定完了【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=7495

    • 0
    • 20/03/30 14:50:15

    ナムナム

    • 0
    • 20/03/30 14:15:43

    日本のロビン・ウィリアムズって書かれてるのあったね

    • 8
    • 20/03/30 14:15:27

    有名人が無くなるのもしかして志村さんが初かな?
    イヤ…悲しい…。

    • 13
    • 20/03/30 14:13:36

    世界中で報道してくれてるね。私もトピ立てようか迷った。
    悲しい

    • 11
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ