批判ではなく、千葉って意味不明。やること成すこと意味不明。

  • なんでも
  • 元永
  • 20/03/30 10:58:40

一斉休校中に、自治体の独自の判断で学校再開した最初の市が成田。
え?成田なんて空港あるし一番ヤバいよね…。
東庄の福祉施設の最初の感染者。県外の医療機関受診って…。
なんで県外?きっと茨城よね?案の定、隣の茨城で感染確認されたけど。
しかもいまだにその病院名すら発表なし。行動履歴すら発表なし。
そもそもなんで知事が森田健作???
原稿読むだけの知事ならAIに代替で。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 20/04/16 02:18:25

    民度低い土地柄なんですね

    • 1
    • 20/04/13 12:49:33

    早く辞任してよー

    • 0
    • 20/04/13 10:31:31

    >>47
    やめなさい

    • 1
    • 20/04/13 10:27:57

    今年の千葉県知事の主要スケジュール

    【春】
    県民が外出自粛を守らない
         ↓
    コロナ爆発感染増
         ↓
    食糧生産の停滞 ロジスティック麻痺
         ↓
    県内買占め騒動
         ↓
    外出禁止令発令 千葉ロックダウン
         ↓
    【夏はじめ】
    千葉沖海底地震発生
         ↓
    津波による湾岸部被害 液状化
         ↓
    ライフライン停止 
         ↓
    コロナと震災で復帰不可 東電が拒否
         ↓
    千葉経済の完全停止
         ↓
    物資略奪暴動発生 無秩序化
         ↓
    治安維持法発令 千葉治安封鎖
         ↓
    【夏おわり】
    大型台風発生
         ↓
    千葉県河川氾濫 
         ↓
    ライフラインの完全停止
         ↓
    コロナ以外の疫病も拡大 国内千葉隔離
         ↓
    知事辞任でおわり

    • 0
    • 20/04/08 07:56:28

    >>45よかった まだ低能じゃないのね

    • 0
    • 20/04/08 07:55:14

    次の知事選でまた森田になったら 千葉県民本当に低能だと認定する。

    • 0
    • 20/04/08 07:47:39

    民意が反映されて森田健作が選ばれたんだよ
    県民だって目クソ鼻クソなんだよ

    • 1
    • 20/04/08 07:40:30

    カツラ大事なモリケン

    • 2
    • 20/04/06 22:46:40

    千葉県ってギリギリになって休校を決めたけど どうせ緊急事態宣言出すんだから休校会見必要なかったんじゃない?あの知事っていつも変なことやるよね

    • 1
    • 20/04/05 16:47:09

    トピタイ千葉ばっか!
    何でそんなに他県に執着してるか知らんけど千葉とかどうでもいい。
    今は自分の県の情報知りたいのに千葉ばっかですぐ下がっちゃうからやめて!

    • 1
    • 20/04/05 16:46:15

    千葉ナンバーを見かけたら嫌な胸騒ぎがする

    • 1
    • 20/04/05 16:44:14

    台風の対応を挽回するチャンスなのにね。
    髪でも切りに行ってるのかな。

    • 0
    • 20/04/05 16:41:22

    知事があれだし、千葉だしね。仕方ないんじゃない。

    • 0
    • 20/04/05 16:39:39

    馬鹿はむかしからじゃない?千葉の伝統だし

    • 0
    • 20/04/05 08:55:29

    民度が日本一低いから

    • 0
    • 20/04/03 07:24:28

    >>34
    劣等のなかの劣等はただの馬鹿だよ

    • 1
    • 20/04/03 01:12:58

    有名な県で生まれ育ちながら何も才能がなくクズな私、申し訳ないと思ってましたが逆によかったです、だって大したことないということに気づいたので、天才が生まれたら大変だった

    • 0
    • 20/03/31 07:11:55

    千葉ロックダウンしてー

    • 1
    • 20/03/30 21:41:56

    >>31
    違う 馬鹿な 説明 してるだけ

    • 2
    • 20/03/30 21:00:04

    森田健作が毎回説明不足な気がする
    県民の戸惑いを感じる

    • 2
    • 20/03/30 20:57:37

    千葉県民も知事も 馬鹿ばかり

    • 3
    • 20/03/30 20:48:43

    >>17
    茨城はいいから。

    • 0
    • 20/03/30 20:41:45

    なんだろうね?
    森田さんって目立ちたがりやなのかな?笑
    なんでも目立つようにわざと異色な事やってるとしか思えない。

    • 1
    • 20/03/30 20:29:34

    >>23すげーよ
    事実上の千葉安全宣言と同じじゃん

    • 3
    • 20/03/30 18:43:55

    それでも普通は外出自粛するよね
    なんでも言われないとわからないようじゃだめよ

    • 1
    • 20/03/30 18:38:35

    >>23 ばか?

    • 1
    • 20/03/30 15:24:37

    千葉は安全だからね~っ

    • 1
    • 20/03/30 15:15:30

    ケンちゃん曰く
    集団感染が起きている東庄町の障害者福祉施設をのぞき、東京都に隣接する地域でも感染者が急増している状況ではないとして、不要不急の外出の自粛までは求めないということです。

    • 0
    • 20/03/30 15:00:26

    >>21
    ん?健作も言っていたような。

    • 0
    • 20/03/30 13:59:03

    健作やっぱりバカ
    外出自粛だろ!

    森田知事は30日、県民に対し「平日の夜間に東京都内への不要不急の外出を自粛してほしい」と呼び掛けた。

    • 0
    • 20/03/30 13:35:59

    ママスタでは、千葉いじめが流行っているの?

    • 4
    • 20/03/30 13:30:11

    >>18
    千葉にだけ文句を言うのはお門違いだよ。
    都民って民度低いんだね。

    • 5
    • 20/03/30 13:20:46

    >>9
    私都民だけど、隣接してるせいで今色々迷惑。住んでるかどうかだけじゃないよ。
    コロナ撒き散らすな

    • 1
    • 20/03/30 13:15:40

    茨城に被害出すのやめてよ

    • 3
    • 20/03/30 12:25:25

    >>15
    旭市まで行けば旭中央病院があるよ
    遠いのかな?神栖のが近いの?

    • 0
    • 20/03/30 12:24:26

    東庄町に大きい病院がないからじゃない?

    • 0
    • 20/03/30 12:22:43

    最初の感染者って言うのもわからないよね?
    感染経路もわからない状況だよ?

    • 0
    • 20/03/30 12:15:58

    >>5
    潮来、神栖、行方に感染者出てるよ。統計上、千葉の感染者としてカウントされてるけど。
    しかも、当事者は千葉なのに茨城の病院で受診してる。

    • 0
    • 20/03/30 12:12:45

    >>2
    千葉県民が選んだのが森田さんだからね笑

    • 1
    • 20/03/30 12:11:21

    なりすまし千葉県民。

    • 3
    • 20/03/30 12:09:25

    千葉だけに限らず日本自体が終わってる
    春節の儲けに欲出して中国人受け入れまくって結果これ

    いま日本でコロナで入院してる人の3割が外国人だって
    その医療費の負担は我々日本人が納めてる税金。モヤモヤする。

    とっとと渡航拒否すれば良かったのに

    • 2
    • 20/03/30 12:06:31

    文句があるなら千葉に住むのやめでダサイタマ行けいい

    • 3
    • 20/03/30 11:09:13

    >>3
    でも、同じ状況下でもしっかり任務をこなしてる他県の知事さんがいることも事実よね。

    • 2
    • 20/03/30 11:07:16

    >>1
    なぜよりによって成田から?って感じよね。

    • 2
    • 20/03/30 11:06:54

    成田市が最初なんだ
    知らなかった

    • 0
    • 20/03/30 11:06:26

    茨城の感染は東庄町の人関係ないべよ。

    • 2
    • 20/03/30 11:06:12

    >>3
    国や政府があんなんだから…。
    一斉休校だって北海道の真似だもん。

    • 1
    • 20/03/30 11:04:18

    こんな大問題を県知事単位で責任持たされてるのがなんだかな。国が一律に決めるべきなのに国が責任追及逃れしてるよね。県知事に責任追及がいくようにしてる。

    • 8
    • 20/03/30 11:02:09

    森田が知事やってる時点で終わってる。
    千葉県民じゃなくて良かった。

    • 8
    • 20/03/30 11:00:52

    成田は空港閉鎖できないから感染者出せないんだろうけどさ、いち早く学校再開しちゃって大丈夫なのかね?

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ