【速報】志村けんさん死去 70歳 新型コロナに感染、闘病も力尽く

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3263件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/30 22:31:05

    たまたまこの前YouTubeで愛菜ちゃんとバカ殿のやつ見て、癒されてた
    でも亡くなったと思ったらなんか見れない

    • 10
    • 20/03/30 22:31:06

    最初はグー、カラスなぜなくの?カラスの勝手でしょ~、なまたまご
    これからもずっと言わせてもらうよ~

    • 4
    • 20/03/30 22:31:50

    だーいじょーぶだぁーって起き上がってきてほしい
    私の中では子供の頃からのスーパースターだよ
    こんな形でお別れになってしまうのは辛すぎるよ
    けんちゃん本人が無念だろうけど…
    ご冥福をお祈りいたします
    けんちゃんの死を無駄にしないようにしなくてはいけないよね

    • 5
    • 20/03/30 22:32:16

    悲しいね。ドリフターズ良く見てた。
    ゆっくりお休み下さい。

    • 1
    • 20/03/30 22:32:50

    バカ殿のときとかいつもスペシャルだから
    いつもワクワクしてたよー。何度観ても楽しかった。
    こんな終わりなはずじゃなかったのに。。悲しい。

    • 6
    • 20/03/30 22:33:17

    朝にコメントしたのに、1日足らずでもぅ2000レス以上…偉大すぎる、志村けん。

    • 6
    • 20/03/30 22:35:37

    母親が志村さんと同い年。
    私が小さい時、毎週楽しみに全員集合を見てた。
    あの頃は
    くだらないの見てないで、早くお風呂入りなさい!
    ってよく怒られてた。

    ここ数年かな。
    父が亡くなり、一人暮らしになった母のところに帰省すると、バカ殿を見てた。
    見てると何も考えずに笑える、と。
    子供たちと一緒に笑ってた見てた。

    改めて凄い人だったんだなと思った。

    • 8
    • 20/03/30 22:36:13

    志村けんさん
    ただ一人の存在
    代わりなんていない。

    本当にみんなに笑いや幸せな時間をありがとうございました!
    一人で亡くなったこと、本当に悔しいです。みんなのありがとう!伝えたかったな。

    • 6
    • 20/03/30 22:37:33

    悲しいな…。どの世代にも好かれてたのにね。

    • 3
    • 20/03/30 22:38:23

    チャイナウィルスが憎い

    • 1
    • 20/03/30 22:38:25

    志村けんの死を本当に無駄にしないでほしい。
    今まで危機感なかった人、今から旅行や遊びの予定がある人、本当にもっともっと真剣に考えてほしい。
    自分の欲求の為に誰かを亡くしてしまうかもしれないって現実、何で分かってくれないの(泣)

    • 7
    • 20/03/30 22:38:36

    本当、ショック過ぎて何もしたくない。
    私も子どもたちも大好きな志村さん。お別れなんて嫌だよー泣

    • 1
    • 20/03/30 22:39:59

    不謹慎なのは分かってるけど、これを機に全員が危機感を持てば少しは変わるかな?全然知らない方が亡くなるよりもよっぽど影響力があるとおもう。今まで『○歳死亡』って言うニュースがあって関心なかった人へも少し思考が変わったらいいな

    • 2
    • 20/03/30 22:40:35

    プリンちゃん園長を待ってますよ!
    冗談はこの辺にしてもらえますか?

    • 6
    • 20/03/30 22:41:54

    改めて大スターだったんだなと実感。
    こんなに幅広い世代、老若男女に支持されて、知名度もある人は芸能界でもなかなかいない。
    偉大な人を失くしたよ。

    • 5
    • 20/03/30 22:41:58

    志村けんさんのWikipediaが悲しいよ。
    亡くなった日付が…

    やっぱりまだ信じられない。
    朝から泣いてばっかり。
    こんなに悲しいなんて。

    • 6
    • 20/03/30 22:42:20

    小さい頃からバカ殿みたり、変なおじさんで沢山笑わせてもらったわ。志村けん見て辛いこと忘れたりもしたよ。大人になって、今度は自分が親になって、自分の子供とバカ殿見て笑ってた。沢山の笑いをありがとう。涙とまらないわ。

    • 9
    • 20/03/30 22:43:56

    マスクをしてうつらないようにするのも大切だけど保菌者にならないようにするのも大切だよね…

    殺人ウイルスをばらまいた中国絶対に許せない!!

    • 20
    • 20/03/30 22:44:14

    顔を見ることも出来なかったお兄さんを始め近しい方々の気持ちを考えると辛いです。
    コロナさえ無ければ今もまだ生きていたのに。
    元気なお姿をテレビで拝見できたのに。
    本当にコロナが憎くてしかたない。
    70歳、まだ若いですよ。
    1番悔しいのは志村けんさんご本人ですよね。

    • 18
    • 2313
    • 口悪くてごめんね
    • 20/03/30 22:46:30

    加トちゃんの「日本の宝を奪ったコロナが憎い」って本当だよ。
    死ななくて良かった命

    習近平が「武漢は英雄的な都市であり、武漢の人民は英雄的な人民である」って言ってて殺意しか湧いて来ない
    てめーが春節前に中国全土で出国禁止命令出してたら海外で一万人以上も死ななかったし志村けんも今頃生きてたよ!
    殺したのは中国と習近平てめーだよ!

    • 19
    • 20/03/30 22:47:02

    今まで芸能人て災害に会わないイメージだったけど、これで確実に証明されたね。
    芸能人だから無事という保証はないという事。
    心から帰ってきて欲しいな。1日?の追悼番組の時に姿見せないかな。冗談だよ、エイプリルフールだよって。今なら騙されても嬉しいよ。

    • 4
    • 20/03/30 22:47:35

    今日NHKで、志村けんの特番やるね

    • 1
    • 20/03/30 22:47:48

    ヤフーニュースで志村けんの記事を色々見てしまう。涙出てくるよ。私も歳とった証拠かな。

    • 5
    • 20/03/30 22:48:47

    日本の宝
    本当に悔しい!コロナが憎い!中国一生恨むわ!
    小さい頃から沢山楽しませて貰った。子供達ともいっぱい笑った。ありがとうございました。
    ご冥福を心よりお祈り致します。

    • 10
    • 20/03/30 22:50:18

    ただただ残念でしかありません。
    そして信じられません。
    今日は朝からずっと、何度か志村さんの事を思いその度涙が…

    • 4
    • 20/03/30 22:51:28

    訃報を聞いてからなんだか心の中にぽっかりと穴が開いたようだ
    さみしい

    • 13
    • 20/03/30 22:52:41

    今日はなんかボーッとしてしまう。
    信じられないなぁ。

    • 8
    • 20/03/30 22:52:53

    身内じゃないんだけど、なんか自分のじいちゃんみたいに思えるから凄く悲しい

    • 6
    • 20/03/30 22:53:42

    確実に志村さんに移した【誰か】がいるんだろうけど、その誰かは自分が感染者だと気づいていないかもしれないって事が怖いよね。

    • 10
    • 20/03/30 22:53:49

    なんだろ。
    志村さんのニュースみたくない。
    悲しくて悲しくて。
    ネットの情報だけでも涙でる。
    まだ見てないけどお兄さんの泣いてる姿考えるだけで
    胸が苦しくなる。
    辛い。
    でもお兄さんの方がもっと辛いよね。

    コロナのばかやろう。

    • 11
    • 20/03/30 22:54:01

    実感がわかない。
    だいじょうぶだ〜っていつものように亡くなったのは嘘だったって帰ってくる気がする。
    でも現実なんだよね。まだまだ生きれたはずなのに。
    コロナが憎い。

    • 2
    • 20/03/30 22:54:03

    こんな死に方あるかよ!

    • 8
    • 20/03/30 22:54:11

    >>2317ヘイトは辞めよう!中国、確かにそう。事実なんだけどさ!志村さんのトピで罵るような強い言葉が出ると余計に悲しく思い気持ちになる。
    今はただ志村さんのご冥福を祈りたいです。

    • 1
    • 20/03/30 22:54:58

    志村けんが死ぬなんて考えたこともなかったから、変な気持ち
    でももういないんだよね

    • 6
    • 20/03/30 22:55:27

    しばらくしたら、遺骨だけだけど、
    芸能人で葬儀みたいなのするのかな…
    コロナおさまったらしてほしいな、してあげてほしい。
    来年の今頃に。
    じゃなきゃ可哀想すぎるよ。

    • 9
    • 20/03/30 22:55:31

    思えば、志村けんさんがいなかったらこの世に身体を張ったギャグとコントという笑いは生まれなかったかもね。

    長さんともう会えたかな?天国でも長さんと笑いを振り撒いて下さいね。
    けんさんの人を不快にさせない、傷付けない笑いが大好きでした。ありがとう。





    • 4
    • 20/03/30 22:55:45

    悪い夢をみているようだ
    嘘だと言ってほしい

    • 7
    • 20/03/30 22:55:53

    だいじょぶだぁ!っていつ戻ってくるんですか?みんないつでも待ってますよ~
    冗談きついです。

    • 3
    • 20/03/30 22:56:05

    本人が一番信じられないよねけんさん‥嘘だと言ってよー‥
    こんな別れ悲しすぎます

    • 7
    • 20/03/30 22:56:21

    ニュースで何度も志村けんさん亡くなったの見て、その度涙出てるのに、【志村けんさん死去】を何度見てもサーッと血の気が引くような感覚になる。
    やっぱりまだ信じられない

    • 7
    • 20/03/30 22:57:32

    やっぱり実家にある だいじょうぶだぁ太鼓持ってこよっと

    • 0
    • 20/03/30 22:58:08

    もう明日焼かれちゃうのか。
    なんか嘘みたいだな。いつも周りに人がいて、愛されていた人が最後は誰にも見送られずにいっちゃうんだなぁ…切なすぎる。
    明日は心の中で志村さんを送りたい。
    どうか安らかに。

    • 13
    • 20/03/30 22:58:09

    子供の頃からドリフターズと加トけんで
    育ってきたから、ショックでぼーっとしてしまう。
    みんなと悲しみを共有したくてママスタ見てる。
    じゃないと、こんな辛い出来事、耐えられない。

    • 10
    • 20/03/30 23:00:18

    誰が感染させたの?

    • 2
    • 20/03/30 23:00:30

    「志村けん」に「死去」という文字が付くのが悲しい!合わない!

    • 16
    • 20/03/30 23:01:13

    今日1、ううん今年1ショックだよ。信じられない。

    • 7
    • 20/03/30 23:01:34

    本当に本当に実感がわかない

    • 6
    • 20/03/30 23:02:19

    午前中に亡くなったと知ってから、今もなお涙が止まりません。
    本当に本当に大好きで偉大な方でした。残念でならない。

    志村けんを返して本当に。

    • 9
    • 20/03/30 23:02:33

    中国人達が志村けん死去で日本人もコロナにもっと気を付けろとか上から目線でコメントしてるのめっちゃ腹立つ!!どこの国のせいだと思ってるんだ!中国人として詫びるくらいしろ!!

    • 31
    • 20/03/30 23:02:39

    >>2338ほんと、違和感しかないよね。
    ニュースで見れば見る程信じられなくて、でも涙が出るね。

    • 6
1件~50件 (全 3263件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ