名古屋駅前一時騒然、コロナビームと騒ぎ男を逮捕

  • ニュース全般
  • 明徳
  • 20/03/30 00:15:45

29日午後、名古屋駅前の繁華街で「コロナビーム」などと男が騒ぎ、周囲は一時騒然となりました。
 目撃者などによりますと、29日午後1時すぎ、名古屋市中村区の名古屋駅前にある家電量販店の近くで、「コロナビーム」などと騒いでいる不審な男がいて、防護服に身を包んだ警察官が現場に駆けつけ、身柄を確保しました。
 新型コロナウイルスの感染患者かどうかなど詳細はわかっていません。警察が男から詳しい事情を聴いていて容疑が固まり次第、逮捕する方針です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/03/30 13:07:24

    もう本当に恥ずかしい
    馬鹿すぎる

    • 0
    • 20/03/30 13:06:41

    コロナビーム!?ごめん見かけたら多分私笑ってる。やばいの多すぎでしょ。

    • 1
    • 20/03/30 09:47:32

    知事があの人の時点で愛知県は終わってる。
    頭がおかしい人ばかり。否定しません

    • 3
    • 20/03/30 09:10:41

    また愛知...

    • 2
    • 20/03/30 09:10:13

    おまわりさんも大変だなこりゃ

    • 0
    • 20/03/30 09:00:00

    愛知ってキ○ガイだらけなの?

    • 7
    • 20/03/30 08:57:10

    きちガぃはどっかの無人島に流せばいいのに。
    誰の役にも立たないし迷惑でしかない。

    • 3
    • 20/03/30 08:55:16

    愛知民はコロナになりたいおっさん多いの?

    • 0
    • 20/03/30 08:55:14

    >>2 地元でイキってる人も多いし、変な目立ちたがり屋が多いとは思う。

    • 0
    • 20/03/30 08:54:01

    こういうニュースって、愛知ばっか

    • 4
    • 20/03/30 08:53:37

    セクシービームしか知らない

    • 0
    • 20/03/30 08:47:54

    また愛知かよw

    • 4
    • 20/03/30 08:46:06

    >>11頭ポワーンってなって色々芽吹くのよね、こういう人って

    • 0
    • 20/03/30 08:17:00

    春だね…変な奴がわいてきた

    • 2
    • 20/03/30 08:15:51

    本当にコロナになって苦しんで逝ケ

    • 0
    • 20/03/30 08:15:42

    藤田ニコルも最近はニコルンビームやらないのに

    • 1
    • 20/03/30 08:15:11

    愛知の人ってそんな感じの人多くない?

    • 5
    • 20/03/30 08:14:37

    おっさんなの?
    こういうやつらチラホラいるけど…理解不能。障害持ってたりなら仕方ないのかなぁ
    そういうんじゃなくて普通の人だったら…
    そろそろこういうやつは顔も名前も晒そうよ

    • 1
    • 20/03/30 02:38:56

    中村警察の管内だからこのオッサンを弘道会に放り混んでやれば良い

    • 1
    • 20/03/30 00:19:37

    迷惑なバカヤロー。警察も防護服着て大変だ。

    • 11
    • 20/03/30 00:19:05

    男って本当に馬鹿だよね。コロナなのに飲みに行ったり、空港で陽性と言ったり、これもさ全部男。

    • 7
    • 3

    ぴよぴよ

    • 20/03/30 00:17:53

    何か、愛知って自分がコロナだ!って宣言するの流行ってんの?頭悪いやつらの集合地域か?

    • 12
    • 20/03/30 00:16:41

    アホかっ!

    • 11
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ