京都産業大の学生ら6人が新型コロナ感染 大学でクラスター発生の可能性

  • ニュース全般
    • 113
    • 文治
      20/03/31 08:26:34

    「この学生たちが旅行に出発したとき、ヨーロッパは数十名しか感染していなかったから出かけてしまったのは仕方ない」って言ってたコメンテーターがいたけど、小中学校が休校になって、大学側からも海外には行くなと言われてたんだから、やっぱり批判されると思う。しかも帰国してから体調も悪かったのに遊び回って感染を広げてる。そのせいで重篤化や亡くなる方だって出るかもしれないと思うと本当に罪は重いよ。もし自分の大切な人が亡くなったりしたら一生恨むわ。

    • 21
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ