馬鹿女「東京は危ないと思ってぇ~郊外に遊びに来ました」

  • なんでも
  • 昭和
  • 20/03/29 19:08:45

馬鹿女「(外出するの)恥ずかしいとも思ったけどぉ」

海外旅行してた子供連れた馬鹿親
「ギリギリ帰ってこれて良かったですぅ」

国内旅行中の子供連れた馬鹿親
「怖いですよねぇ早く普通の生活がしたいですぅ、子供も小さいのでぇ、人ごみは避けてます」
↑いやいやお前らみたいな馬鹿がいるから普通の生活に戻れないんだわ。

国内花見してる馬鹿親(金曜日)
「こんなに人いるとは思いませんでした。なんでこんなに人いるんだって感じですね。みんな何考えてんのかなって…あ、私もだけどぉ笑笑」

学生馬鹿集団(金曜日)
「カラオケ来たんすけどやってなくてぇーどうしよっかなって感じっすね」

どっかの妻子持ち馬鹿旦那
「国から禁止されない限り呑み行きますよ」

ジャニオタ女
「彼氏に会いに行こうかなって」



インタビュー受ける人達にはモザイクなくていいよね。
こんな馬鹿見てると腹立たない?
こうやって撒き散らしてる人間はタイホされたらいいのに。

  • 20 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~25件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/29 19:37:14

    インタビューってバカなこと言ってるほど使われやすいんだろうな

    • 9
    • 20/03/29 19:35:57

    >>19
    まともな親に育てられなくてただただ可哀想と思うだけだよ

    • 14
    • 20/03/29 19:34:19

    >>19
    荒らしたい?

    私は大阪出身の都民だけど、帰省したいと思わなかったわ。だって帰省の道中で感染するかもだし、もし自分が無症状のコロナ潜伏者だったら多大な迷惑をかけることになるんだよ?

    自粛要請あるのに帰省するの?
    意味が分からない。

    • 14
    • 20/03/29 19:33:23

    >>8
    都内はスーパーも品薄だしコロナが蔓延してきてるから安全な地方の実家へって事でしょ。菌持って帰省w

    • 3
    • 20/03/29 19:31:28

    普通の親なら「今帰るなんてアンタ頭おかしいわ馬鹿!家にいなさい!」ってなるよね。

    • 15
    • 20/03/29 19:30:26

    >>7
    死にたくなるほど恥ずかしいのがいいな

    • 1
    • 20/03/29 19:30:26

    私も明日から実家に帰るよ。
    東京から福岡です。
    とりあえず2週間。
    何がいけないの?

    • 0
    • 20/03/29 19:30:11

    インタビューされるのブス多くない?
    撰ばれし者~

    • 6
    • 20/03/29 19:29:38

    東京神奈川とかが地元の人は家でじっとしてるけど、離れた県外から上京してくる馬鹿者達は、なぜ交通機関使って帰省する!?じっとできないのか!?熱や咳あっても帰省する馬鹿いるし。ため息しか出ない。

    • 8
    • 20/03/29 19:26:01

    >>10

    馬鹿にこそ一番通じて欲しいのに

    • 0
    • 20/03/29 19:24:57

    友達と都内に遊びに来てる20代女
    「自粛ってのは分かってるんですけどぉーどこまでがダメなのかわからないですよねwまぁ危ないのでなるべく早く帰ります(ほら、私いいこでしょ?)」

    都内でトランク持った大学生女
    「怖いんで実家帰ろうと思って。九州です」

    • 7
    • 20/03/29 19:22:28

    >>8
    想定内ではある。
    こうやって全国に撒き散らしているんだね。

    • 3
    • 13

    ぴよぴよ

    • 20/03/29 19:22:02

    ほんと、よく顔出せるなって思う
    ネットで晒されて有名になりたいのかな

    ガキ使みたいに、見つけたら即ケツバットされたらいいのに
    日本甘すぎるよ

    • 16
    • 20/03/29 19:21:31

    >>5
    それ見た!
    千葉から大阪に遊びに来てたんだっけ?
    外出するなって言われてもフワッとしてて、どこからダメなのか分からないーって、旅行は間違いなくアウトだろ!!
    自分の子だったら泣く。

    • 9
    • 20/03/29 19:20:59

    日本人の場合は察しろって感じだから、政府が強い姿勢ではっきりと言わないと駄目なんだよ。
    馬鹿には通じないからね。

    • 6
    • 20/03/29 19:20:11

    >>5
    あー同じのを見たよ。あのハゲおでこで糞ダサイヘアカラーしてた子でしょ?
    ブスは黙って家でこもってろって思ったわ。

    • 9
    • 20/03/29 19:19:41

    なんでここ数日、東京から県外の遠い実家にわざわざ帰省する人がたくさんいるわけ?

    • 9
    • 20/03/29 19:19:02

    不要の外出したら焼きゴテでマークでもつけたら?

    • 14
    • 20/03/29 19:16:42

    タヒねばいいのにね

    • 11
    • 20/03/29 19:15:50

    いや、本当恥ずかしくないのだろうか。
    大阪に遊びにきてた女も「なんかどこまで禁止なのか分からないですよねー」って。
    いや、うちの小学生でも分かってるわ!

    • 26
    • 20/03/29 19:15:45

    >>3
    ビンタもしてたよ、インドの警察

    • 4
    • 20/03/29 19:13:58

    >>2
    優しいね
    罰が筋トレって

    • 2
    • 20/03/29 19:13:14

    テレビで流れてたインドの警察みたいにさ、もうその場で、むち打ち、腕立て、スクワットみたいな罰則で良いと思う。

    • 23
    • 20/03/29 19:12:33

    馬鹿ばっか

    • 13
1件~25件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ