ゲームばっかり育児を手伝わない旦那

• 旦那・家族
  • 匿名
  • jRyC/2UiVZ
  • 20/03/29 15:14:16

こんな旦那がいる人いますか?
小さい子供3人いて内一人は生まれたばかり。
家にいれば常にゲーム。本当に何もしない。
赤ちゃん抱っこしながら子供達の歯磨きしたり
お風呂も2日に一回しか入れない時もあったり食事も10時から12時の間に一人で。なんていつもの事。
以前は子供が怪我してもゲーム止めなかった。
都合の良い時だけ抱っこして数秒で戻す。脱いだら脱ぎっぱなしで服を溜め込む。靴下はいつも裏返しで洗濯機へ。そのくせ私には部屋が汚い、子供達早く寝かせろ、妊娠中からその体型で俺の友達に恥ずかしくて会えないでしょ(笑)と言ってきたり。私みてデブとかいつになったら戻るんだ無理だな(笑)とか。。。今赤ちゃんが様子おかしくなっても死んじゃっても気付かない人だしお皿洗いながら悔しくて辛くてこっそり泣いたりもうしんどいです。。。。ストレスで子供にも当たっちゃったり時々します。。。みなさんどうしてますか?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています