ゲームばっかり育児を手伝わない旦那

  • 旦那・家族
    • 15
    • 康平
      20/03/29 17:04:38

    みなさんコメントありがとう!
    何で三人って言われたらやはり一時はましになるからからかな。。。良い所もあるし。何度も離婚考えたけどいつも思いとどまる。ダメだよね。だけど本当に大変なのに目の前でゲームされてまともに話も聞けないし返事もできない、チーム作ってプレーしてる相手に悪いからって手も止めないから殺意がわくんだよね(笑)こっちは自分の事何一つできないのにさ。まぁ私が悪いのかな。以前義母に話した事あるんだけどあなたが変わらなきゃダメよ。と言われてから言わない様にした。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ