ピッタマスクのグレー注文出来たんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/02 21:12:48

    何回くらい使えますか?

    • 0
    • 20/03/29 16:27:59

    色にこだわってる場合か?

    • 5
    • 20/03/29 16:27:55

    臭いが臭くて付けられない

    • 2
    • 20/03/29 16:26:38

    ピッタはみなさん使い捨てですか?

    • 0
    • 20/03/29 16:25:10

    たまたま寄った薬局で見かけた。ないよりいいかなと思って買ったよ。ほぼ黒だけど、今は色がどうとか気にしてられないよね。私はピッタ好きだな。メガネ曇らないし。

    • 2
    • 20/03/29 15:59:44

    私も仕方なしに使ってるけどほぼ黒だよ。ピッタ初体験だったけどめちゃくちゃ楽

    • 1
    • 20/03/29 15:56:50

    今は何色付けてても
    気にならないなー
    お爺さんでも黒付けてるし。

    そもそも
    マスクに色なんてつけなくていいのにね?
    白一択で製造してほしいわ!

    • 14
    • 20/03/29 15:51:57

    私もグレー使ってる!今何色付けてても気にしない。少し蒸れるけど、通気性はいい。近所のおじさまにブラックデビルだね!って言われたけど。

    • 0
    • 20/03/29 15:40:44

    >>18
    たしかに濃いかな
    ライトグレーはかなり薄いグレーだしね

    でもこれだけは言えるのが
    ライトグレーの方がすぐ黄ばむっていうか
    使い古してるなーってわかるくらい色がヘタれる。グレーの方があんまり変わらない

    • 0
    • 20/03/29 15:38:31

    >>17
    撮ってくれたんですか!!
    ありがとうございます…!
    やはり濃いですね

    • 0
    • 20/03/29 15:36:50

    参考にならないかもだが
    上がグレー
    下がブルー

    • 1
    • 20/03/29 15:36:00

    >>14
    ありがと。仕方ないよね。頑張ろう!

    • 1
    • 20/03/29 15:34:37

    今の時期マスクあるだけいいよ。してない人より安心感ある。黒でも気にならない。

    • 10
    • 20/03/29 15:33:59

    >>10
    ナカーマ
    頑張ろう

    • 0
    • 20/03/29 15:32:26

    鼻のとこ隙間あかない?

    • 1
    • 20/03/29 15:31:26

    まぁ今の時期黒のマスクしてても仕方ないよなって思うだけだわ。

    • 0
    • 20/03/29 15:31:01

    >>8
    私ピッタマスにサージカルのフィルターいれてるよ。おすすめー!

    • 0
    • 20/03/29 15:29:54

    ありがとう。やっぱり黒に近いんだね。
    外でつけるのちょっと勇気いる

    • 0
    • 20/03/29 15:23:40

    >>7
    白は洗うとすぐに黄色くなるみたいだよ

    • 3
    • 20/03/29 15:21:16

    花粉症ならいいけどPM2.5対策には向かないのよね
    今も売ってるところあるけど普通のサージカルマスクがいいのよ

    • 0
    • 20/03/29 15:18:27

    これさー白だけにして!って製造元に意見しよーよみんなで。

    • 4
    • 20/03/29 15:17:47

    黒に近いよ。息はしやすい。わたしも使ってる。
    ナカーマ

    • 0
    • 20/03/29 15:16:25

    使ってる人見ると結構濃いよ。少し前にスーパーにいたら店頭にマスク出てきて、ピッタだと、白、ベビーピンク?、ライトグレー、グレーあったけど、グレーが最後まで残ったよ。
    黒に近いから、多分みんなマスクは欲しいけど、出来れば黒や黒に近い濃い色は嫌で、残りやすい色なのかも。

    • 0
    • 20/03/29 15:16:00

    >>2友達も息苦しいとか蒸れるとか言ってた。

    • 1
    • 20/03/29 15:14:28

    私も子供の新学期用に注文した。けど、学校にしていって注意されないかなと不安になってきた

    • 0
    • 20/03/29 15:13:39

    ピッタ風の似たようなマスク買ったけど、超暑い
    私には合わない

    • 0
    • 20/03/29 15:12:36

    家にあるけど、黒に近い感じ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ