日本恥ずくない?

  • なんでも
    • 199
    • 延享
      20/03/29 16:13:47

    日本国民の事なんて、考えないのよ。
    きっと、中国人のが大事。低賃金で働いてくれるし。 本当に国民の事を思うなら、自らの給料を減らし、議員の給料を減らし5月の税金免除を最優先に出来るはず! のらりくらりと訳のわならない会見やって、何がしたいの? パフォーマンスにしか見えない!全部、専門家会議…でって、なにか先へ進んだの? 感染者数は進んでるけど、この1ヶ月なにもやっとらんよ! 国民への自粛要請ばかりで。トップが無能だと本当に先が思いやられます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ