歯医者 コロナ感染リスクも高いという記事が

  • なんでも
    • 231
    • 正中
      20/04/22 07:57:10

    歯科医院勤務の歯科衛生士。
    トピ文みたいな記事も沢山あるし、誰がコロナに感染してるか分からない中(無症状の人もいるので)対策をしましょう!って院長にお願いしてやっと検温と、手指消毒はするようになりました。

    でも毎日のように、歯科医院は特別危険な場所ではない。当たり前の清潔不潔の概念を守っていれば心配ない。って感じの内容の記事を印刷して持ってくる院長。
    この間は一般の人のコロナ感染リスクの確率と歯科従事者の感染リスクの確率をドカの偉い人が計算した記事を持ってきてたわ。

    経営する院長がそんな感じだから患者さん側が自分で判断して来ない選択をしないと怖いよね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ