コロナ=老害排除剤

  • なんでも
  • 寛正
  • 20/03/28 23:41:58

アメリカでは老害排除剤って呼ばれていて、若者は感染拡大させようとしてるらしいよ〜

全世界でどんだけ感染拡大しても、50歳以下の死者はゼロ。

日本もコロナで高齢者が激減すれば、終息後には景気も良くなり年金問題も解決するかも

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 153件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/05 11:47:20

    >>151
    何で型が違うの??
    変異したの?

    • 0
    • 20/04/05 11:44:25

    若者や赤ちゃんも犠牲になってるよ

    • 1
    • 20/04/05 11:43:16

    欧米のコロナは型が違うやつ。
    多くの若者が犠牲になってる。

    • 1
    • 20/04/05 11:41:15

    >>147
    主は完全に高齢者をバカにしている。
    差別的な意見も多い。

    • 0
    • 20/04/05 11:28:13

    ただの、免疫の差!
    老人に免疫低いのが多いだけで若者にも沢山いるわ

    • 0
    • 20/04/05 11:25:29

    5歳以下の子供も重症率、死亡率高いよ
    重症になれば後遺症も残るだろうし、一生酸素ボンベが必要になるかもね。

    • 0
    • 20/04/05 11:20:56

    志村けんさんの、死も老害と言いたいのか

    おまえの方こそ、老害の症候群がある!


    • 0
    • 20/03/31 11:24:25

    >>144
    あー、それ知ってる。
    まじでそいつら最低だよね

    • 0
    • 20/03/30 21:59:38

    元日本代表の酒井高徳がコロナに感染!
    20代の選手もコロナ検査陽性。

    体力的有利なんて言ってられない!!

    • 1
    • 20/03/30 17:07:07

    >>98
    それってこいつらでしょ!
    大化、嘉吉、享保、富士山
    こいつらは、いつも文面とかがおんなじだから、それぞれ同一人物なら間違いない。
    毎日ネームが変わる人もいるけど、こいつらは同じ人間だよ

    • 1
    • 20/03/30 13:25:48

    >>141なるほど!

    • 0
    • 20/03/30 13:08:31

    ご冥福をお祈りいたします
    m(__)m

    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=131

    • 0
    • 20/03/30 13:07:39

    >>137
    イタリアでは60歳以上は人工呼吸器使わないとか噂が流れたし、60歳までじゃない?

    • 2
    • 20/03/30 13:04:51

    乳児も亡くなってる

    • 1
    • 20/03/30 13:04:06

    アメリカで10代の人が亡くなったって聞いたよ

    • 1
    • 20/03/30 13:03:30

    少なくとも志村けんは経済ぶん回して、納税もたくさんしていたよね。
    感染したり亡くなるのは比較的裕福な年寄りじゃない?

    • 3
    • 20/03/30 13:01:00

    長生きって何歳のこと

    • 0
    • 20/03/30 12:47:07

    >>134
    じゃあまずお前がコロナでタヒねば

    • 1
    • 20/03/30 12:46:30

    >>132
    あなたは親がいないの?
    それとも虐待されてた、もしくは毒親?

    長生きしてほしいって願ってる人に対してこういうことを言ったり、不快なトピ立ててるくらいだから愛されて育ってこなかったんだね

    • 1
    • 20/03/30 12:38:18

    >>133無碍にはというか、人間みんないつか死ぬよ

    • 0
    • 20/03/30 09:21:33

    介護してるけど、気持ちはわかる。
    でもね、自分もいつか通る道だよ。今の高齢者だって今の若い世代と同じように働いて子育てしてコミュニティを築いてきた人って思うと無碍には扱えないし、凄く大変な時代を生きてきた事は凄いと思う。

    • 1
    • 20/03/30 08:20:39

    長生きしてほしいって、、長生きって何歳だよ呆

    • 2
    • 20/03/29 20:01:33

    >>113
    変わらなくてもいい。
    早く死になさいよ。

    • 0
    • 20/03/29 19:20:44

    高齢者金もってるからねー
    さっさと◯◯

    • 5
    • 20/03/29 19:17:56

    老人なかなか感染しないね。若者みたいに出歩かないからかな。

    • 3
    • 128
    • (´・c_・`)ガスっ腹
    • 20/03/29 19:17:09

    自分の親が二人とも75歳だから他人事じゃない

    母は認知症だからかかっちゃったらもう諦めるしかないけど、父はしっかりしてるから長生きしてほしい。

    • 1
    • 20/03/29 19:16:30

    この異常自体で頭のおかしな討論ばかりだす国会議員がコロナなったらいいのにとは思う。こんな状況でもあの人たちの給料は変わらないんでしょ?
    本当に無駄だわ

    • 1
    • 20/03/29 19:08:57

    高齢者がバタバタ死ぬような国は、重しも減って急速に経済回復するんだろうけど、不発に終わった国は、ダラダラと沈んでいくんだろうな

    • 4
    • 20/03/29 19:01:52

    >>118そりゃそうよ。あなたが疲れて免疫力落ちてコロナに感染なんてことに絶対にならないよう気をつけてください

    • 2
    • 20/03/29 18:58:49

    どうなるかね

    • 1
    • 20/03/29 17:58:53

    >>119
    1歳未満の乳児が死亡のニュースを見た

    * 新型コロナ感染の乳児が死亡 死因は調査中 米シカゴ
    / ニューヨーク = 藤原学思
    - 2020/3/29 11:43

    https://www.asahi.com/sp/articles/ASN3Y3T1QN3YUHBI006.html

    • 1
    • 20/03/29 17:56:44

    >>118
    そう思ってしまうくらいの事をされたんだよ

    • 2
    • 20/03/29 17:55:34

    だって年金をタンス貯金するんだぜ

    • 5
    • 20/03/29 17:51:38

    >>118お疲れ様です。あなたが無理して体調壊さないようにね。

    • 2
    • 20/03/29 17:48:03

    アメリカは50歳以下の死者はゼロなの?知らなかったよ。

    • 1
    • 20/03/29 17:46:52

    ひとりで義母の介護してると、いっそのこと義母がかかれば…と思ってしまう。
    相当、私疲れてると思う。

    • 16
    • 20/03/29 17:45:26

    covid19 = ばか発見器 だとは思う

    • 5
    • 20/03/29 17:43:36

    >>115

    人間いつか死ぬよ

    • 2
    • 20/03/29 17:41:26

    年寄りでも技術や経験を持ってて、教える立場の人もたくさんいるんだよ。
    80代の祖父は技術職で未だに色んな会社から仕事が入ってる。
    そう言う人が減ったら色んな技術が衰退していくと思う。

    • 5
    • 20/03/29 17:34:46

    >>104ウケたw

    • 1
    • 20/03/29 17:06:28

    >>91

    あなたの好きな爺さん婆さんより私が死ぬと良いよね
    公害は早く死ぬと良いよね

    でもそれって、私と言ってること変わらないよ??(笑)
    人間なんて、結局はみんなそんなもんだよ

    • 1
    • 20/03/29 16:57:16

    >>111
    コロナのウイルスの型が2種類以上存在して、欧米で流行してるのは、日本で流行してるものと型が違う。

    • 0
    • 20/03/29 16:49:19

    今日、海外で1歳未満の乳児がコロナ陽性死亡
    ってネットニュース出てたよ。

    • 3
    • 20/03/29 16:46:37

    何が50歳以下はゼロだよwどー間違えたらそーなるんだよ

    • 3
    • 20/03/29 16:37:31

    >>105
    そういう人ほど長生きなんだよ。ストレスもたまらないから免疫力も強いんでしょ。

    • 3
    • 20/03/29 16:32:31

    >>103
    バブルの恩恵めちゃくちゃ受けてる世代でもあるよ。男性は終身雇用が約束されて、女性は専業という名のニートにあぐらかいてオバタリアン、という言葉が流行った。
    バブル世代は、自分偉いと勘違いしてるから害が多いんだよ。極一部の可愛い高齢者は別として。

    • 7
    • 20/03/29 16:28:58

    >>101
    可愛い高齢者、少ないよね…
    通勤電車、未だに老人ウヨウヨいるけど、可愛い高齢者は極僅か。
    電車の中で携帯マナーモードにしない。電話でデカい声で通話する。目の前に座ってた老害が降りる駅で立とうとしてたから、避けようとしたら、私の離したつり革が偶然その老害の頭に当たって、思いっきり蹴られた事もある。
    敬いたいと思える高齢者が少なすぎる。

    • 10
    • 20/03/29 16:22:48

    しーーっ

    • 1
    • 20/03/29 16:22:29

    ATMとかで操作わからなくてキレてる老人とか、列並ばす割り込もうとする老人とか、長く生きてるだけで偉いって勘違いしてる老人とか、タメ口しかきけないなめた老人はみんな老害だと思うからコロナで減ってくれればなって思う。
    きっとこういう人って身内からも嫌われてると思うからしんでも悲しむ人いない

    • 5
    • 20/03/29 16:22:02

    >>99 多動なのかな

    • 1
1件~50件 (全 153件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ