車で旅行なら良いよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/28 22:34:47

    危機感無い人達多いね。

    • 3
    • 20/03/28 22:34:27

    >>48
    え?

    • 0
    • 20/03/28 22:33:38

    >>58
    鳥取だか島根だっけ?
    (どっちか忘れた)
    その記事見た。

    • 0
    • 20/03/28 22:31:28

    私の住んでる県はまだ感染者出てないんだけだど、今日の新聞にコロナを避けて旅行客が増えてるって載ってた。結局持ち込まれる事になるんだろうな。自分の県でおとなしくしといてほしい。勝手すぎる。

    • 5
    • 20/03/28 22:28:57

    そういう事じゃないよね?

    • 0
    • 20/03/28 22:28:55

    >>55
    今でしょ!って言ったらビンタ平手打ちだよね。

    • 0
    • 20/03/28 22:25:26

    なんで今なの?

    • 0
    • 20/03/28 22:24:27

    ドライブで海でも見に行こうかな。

    • 3
    • 20/03/28 22:24:21

    自己防衛意識が乏しい

    • 0
    • 20/03/28 22:23:48

    持ち込むな

    • 2
    • 20/03/28 22:23:08

    主は、ホテルの部屋に着くまで誰にも会わずどこにも寄らないのかな?観光はもちろん、トイレ休憩もコンビニに立ち寄るのもしないんだよね?
    配膳もフロントも自動なんだよね?ドアノブにも一切触らないんだよね?

    それならいいと思う!お風呂だけ入って終了だね!

    • 4
    • 20/03/28 22:21:16

    車から降りなければいいと思う!
    ドライブのみ!
    トイレ休憩はするな!

    • 6
    • 20/03/28 22:19:20

    会社の子が車だからって行くけど、正直行くのやめてもらいたかった。
    まぁもうどこにいてもかかりそうだけど。

    • 0
    • 20/03/28 22:17:03

    自粛要請の出ていない都道府県同士の移動なら全くOKだと思う。

    • 1
    • 20/03/28 22:16:12

    >>45
    静岡の友だちの話すんなよwww

    • 2
    • 20/03/28 22:14:33

    感染して苦しめばいい

    • 0
    • 20/03/28 22:14:12

    >>34え、静岡の友達、ハイリスク妊婦なのに妊娠中に旅行行ったり、私が出産後インフルかもしれないのに自宅に赤ちゃん見に来たりしてたよ。どこが真面目なの?

    • 3
    • 20/03/28 22:13:31

    今じゃないとダメなの?

    • 3
    • 20/03/28 22:09:06

    料金所で感染してたやん

    • 5
    • 20/03/28 21:56:45

    タンブラーに紅茶でも入れてクッキー焼いて海岸沿いドライブして帰る

    • 10
    • 20/03/28 21:54:39

    マンション住まいだから、おつまみと酒持って、夜景や星を見てます。
    こんなゆっくりした時間があったんだね。
    改めて気付かされた。
    下を見ると現実に帰る

    • 4
    • 20/03/28 21:51:04

    車で、花見してそのまま帰宅しなさい。
    ドライブスルー花見

    • 10
    • 20/03/28 21:48:42

    無責任な人が広げるんだよねー、クラスターになって有名になって、思う存分後悔してください。

    • 2
    • 20/03/28 21:47:51

    こう言う人に聞きたい。なぜ家で大人しく出来ないの?どんな手を使っても旅行に行かないと落ち着かないの?

    • 4
    • 20/03/28 21:44:57

    >>27
    ママスタじゃなくても叩かれるよって事。

    • 0
    • 20/03/28 21:43:16

    車でも、サービスエリアよるでしょ。
    家にいな!

    • 5
    • 20/03/28 21:42:13

    家族風呂大丈夫とか、うちのバカ旦那と同じ思考だわ。お湯だから、安心とでも?
    コロナのやつが入ってたかもしれないのに呑気だこと。
    やっぱりこういう奴がいるから、感染者増えるんだろうね。

    • 5
    • 20/03/28 21:38:09

    静岡です。昨日の夕方の県内ニュースで東京、神奈川から「静岡は3人しか感染してないから」と観光にきた、おバカがいます。静岡は感染少ないけどみんなマスクしたり、旅行も取りやめてる真面目な県民性です。
    首都圏から、静岡県に入らないでください。
    御殿場アウトレットには、県外ナンバーがたくさんと聞きます。また、伊豆熱海にも近いし車だから大丈夫と来るそうです。
    今日、浜松で1人出て増えました。コロナが終息したら静岡県は沢山良いところがあるのできてください。小池さんが、不要不急の外出は控えて下さいと言ってた。旅行は不要不急ではありませんよ。

    • 5
    • 20/03/28 21:28:34

    >>32

    吹いた!笑

    • 2
    • 20/03/28 21:27:53

    >>24
    ビュッフェ形式の大浴場ってツボるww

    • 4
    • 20/03/28 21:26:15

    >>22
    私が見たテレビは旅行予約してたけどやめましたってやってた
    コロナばら撒きおじさんが同じソファ使っただけでうつるって証明しちゃったし

    • 3
    • 20/03/28 21:25:44

    >>5 ホテル働いてるけどまじでそうして欲しい。体温計借りてくるお客いるけど体調悪いなら家にいろよ!って思うし体温計返ってきたから3回ぐらい消毒してる。手はカピカピになったけど消毒しないと怖い。

    • 5
    • 20/03/28 21:24:04

    自慢?

    • 0
    • 20/03/28 21:23:47

    >>25
    そだよね。
    蟹食べ放題で安く泊まれるみたいだけどなぁ
    だめだよね

    • 0
    • 20/03/28 21:23:31

    >>19
    インタビューを見たママスタ民に叩かれるってことか

    • 2
    • 20/03/28 21:23:13

    >>24
    風呂場でブュッフェはやばい(笑)

    • 5
    • 20/03/28 21:22:48

    >>24
    それはやめとこ。

    • 3
    • 20/03/28 21:22:21

    ブュッフェ形式の大浴場はやばいかな?

    • 0
    • 20/03/28 21:21:21

    いいと思うよ、ってみんな言ってくれると
    思ったの?

    • 2
    • 20/03/28 21:19:56

    >>19テレビで部屋食や部屋風呂の旅館は大丈夫ってやってなかったっけ?

    • 1
    • 20/03/28 21:19:14

    こういう人って自分の家族が保菌者で旅館廃業に追い込むとは考えないの?

    • 3
    • 20/03/28 21:18:40

    途中トイレとか行きたくなったらどうする?
    私は無理だわ

    • 0
    • 20/03/28 21:18:05

    >>1
    じゃあ、ニュースのインタビューで応えてみたら?叩かれるから。

    • 0
    • 20/03/28 21:17:33

    まぐろなのかな?

    • 0
    • 20/03/28 21:16:52

    こういう人ってなんなの?

    • 8
    • 20/03/28 21:16:50

    自宅にいたら死んじゃう病気なの?

    • 7
    • 20/03/28 21:16:35

    私行こうとしたけど、やっぱキャンセルした。キャンセル料かかるみたいだけどやっぱ支払いになるんだよね?

    • 1
    • 20/03/28 21:15:58

    >>12
    そうか…。じゃあ行く人もいるか。

    • 0
    • 20/03/28 21:15:10




          こ
          れ
          が
          真
          実


    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=127

    • 0
    • 20/03/28 21:13:29

    >>9ホテルの経営、職員の収入保証が出来ないから仕方ないのでは。

    • 2
1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ