ジャニーズってどうしてチビばかりなの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 147件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/28 21:38:44

    デビュー前に女性ホルモンを打たれた人がいと、何かの記事で読んだ気がする。

    そうすると身長も小さくなるのかな~?

    • 3
    • 20/03/28 21:38:01

    ラウール184センチの恵比寿を抜かして
    今は186あるってよ

    • 2
    • 70

    ぴよぴよ

    • 20/03/28 21:36:31

    >>16
    これだね。

    • 3
    • 20/03/28 21:35:57

    堂本剛、岡田准一、佐藤勝利、平野紫耀、渡辺翔太はあと5センチ大きかったら
    もっとイケメンだったと思う

    • 5
    • 20/03/28 21:35:26

    変な薬笑笑

    • 3
    • 20/03/28 21:33:48

    >>62でもケンティーより風磨の方が背が高いのよね

    • 0
    • 20/03/28 21:28:48

    >>62
    思わず調べちゃった。
    171だって。
    というか絶対171ないよね。
    ごまかしてるよ笑
    どちらにしろ175ないとちびだよ。

    • 6
    • 20/03/28 21:28:24

    知念はお父さんが体操選手だったしその遺伝もあるかもね
    小さい頃から筋肉つく運動やダンスはよくなさそう

    • 4
    • 20/03/28 21:26:56

    >>50
    関ジャニの横山って、早くに上京してたけど175ある

    • 0
    • 20/03/28 21:24:32

    >>60 
    中島健人は176だもん、それでも平野は170台だよ
    テレビで計ってたもん

    • 0
    • 20/03/28 21:18:46

    >>53
    まだ16歳だっけ?まだ成長途中だから顔変わるね。
    不細工にならなきゃいいけど

    • 0
    • 20/03/28 21:15:41

    >>58
    ちいさいよ。
    最近ドラマの番宣で出てるけど隣の子よりかなり小さい。

    • 0
    • 20/03/28 21:14:14

    >>22
    前科もあるから即処分!

    • 2
    • 20/03/28 21:13:57

    >>56
    平野は172あるよ

    • 0
    • 20/03/28 21:13:08

    >>55
    でも、高橋海人は176あるよ

    • 0
    • 20/03/28 21:13:05

    >>2
    え。キンプリなんておチビばかりじゃない?
    メインの子も意外と小さい。

    • 3
    • 20/03/28 21:06:58

    小さい頃からダンスやってると背が伸びない。
    プロダンサーみんな小さい。

    • 4
    • 20/03/28 21:05:46

    >>43
    今は積極的に筋肉つけましょうって時代ですよ。
    筋肉ついたから背が伸びないなんてことはまず無くて
    逆に筋肉から成長ホルモンが出てる事が発見されていますから

    • 0
    • 20/03/28 21:05:19

    >>43
    ラウールって、ダンスでレディガガのバックをジャニーズに入る前から抜擢されるくらいうまくて
    今は183あってまだ伸びそうとか言ってた

    • 1
    • 20/03/28 21:04:17

    ジャニーズがチビばっかりと思ってるのはおばさん?

    • 1
    • 20/03/28 21:03:01

    >>42
    中島裕翔ってスーツのドラマの採寸で足の長さが1メートル近いって一昨年だか
    ヤフーニュースになったよね

    • 2
    • 20/03/28 21:01:42

    不規則な生活と睡眠不足。
    早くから親元離れて生活してる人もいるのかな?

    • 0
    • 20/03/28 21:00:29

    >>43
    今はそれ否定されてるって聞いたよ。筋肉との因果関係はないって。

    • 0
    • 20/03/28 20:59:01

    >>40
    それより低いのばっかじゃん

    • 0
    • 20/03/28 20:58:54

    V6の前列の三人見たときは同じ事思った。

    手越とかも小さいよね。

    でもイケメンって背低いの多いんじゃないかとも思ったり。

    • 0
    • 20/03/28 20:58:05

    喫煙の影響とか

    • 0
    • 20/03/28 20:57:02

    >>32
    高橋海人が小さい頃からダンスしていて、全国大会優勝して
    ジャニーズ入る前にSMAPとツアー回ってたって言ってた
    176あるよね

    • 1
    • 20/03/28 20:56:25

    >>40
    小さく産んで大きく育てるに失敗したって最近ニュースでやってた
    平均身長170センチ切ったんだって

    • 2
    • 20/03/28 20:56:02

    小さい頃からダンスしてムダな筋肉つけちゃって、背が伸びないとか?
    体操選手とか、そうだよね。

    • 2
    • 20/03/28 20:55:43

    >>39でも足が短いよね

    • 3
    • 20/03/28 20:55:02

    女性ホルモンの注射打ってるからって噂昔あったなあ

    • 2
    • 20/03/28 20:54:51

    日本人男性の平均身長って172センチだよ。
    そう思うと別に目立ってチビと言うほどのこともない。

    • 1
    • 20/03/28 20:54:50

    >>36
    中島裕翔とか、モデル活動してるくらい背が高いよ

    • 2
    • 20/03/28 20:54:11

    >>37
    なんでもいいけどトピズレだから移動したら?

    • 3
    • 20/03/28 20:53:23

    >>33
    顔を陥没させるくらい殴るって異常だわ、しかも毎回ラブホ合コンしてたとか
    ランコウパーティー毎回してたってことでしょう?気持ち悪い

    • 1
    • 20/03/28 20:52:04

    つじくらいのチビ=ジャニーズざら

    • 0
    • 20/03/28 20:49:16

    奇形なの?

    • 0
    • 20/03/28 20:48:40

    おばさん情報書き換えて?
    今小さい子少ないよ?

    • 0
    • 20/03/28 20:48:19

    >>30
    暴行も未成年飲酒も、女にも非があるけどね

    • 0
    • 20/03/28 20:47:44

    >>28
    ダンスって、バレエとかは?
    背が伸びない?

    • 0
    • 20/03/28 20:46:23

    >>28
    福原遥って160あるよ、たんなる遺伝じゃないの?

    • 1
    • 20/03/28 20:40:38

    >>25
    女の顔を陥没させて謹慎してた時期あるし、反省せずに未成年ラブホ合コンなら処分でしょ

    • 3
    • 20/03/28 20:40:36

    >>13
    知ってる子は身長高くて、久々に会った人に顔も伸びたねって言われてた 笑

    • 1
    • 20/03/28 20:39:53

    子役も小柄なまま大人になるよね。
    安達祐実も、芦田愛菜ちゃんも、大きくはない。成長期に不規則で多忙でストレスあって、あまり食べず、ジャニーズなんかはダンスで筋肉ついちゃったりで、背が伸びないのかと思ってた。

    堂本光一やタッキーが長瀬智也くらいの身長だったら、東山っぽい雰囲気だったろうな。

    • 9
    • 20/03/28 20:39:02

    >>12
    山田はダントツで顔が良いのと、ダンスがあの中だとずば抜けてるから
    センターなのは仕方ない
    NYCの時は山田はセンターじゃなかった
    174ある中山優馬がセンター

    • 2
    • 20/03/28 20:38:04

    170超えてるジャニーズ何人もいるけど

    • 2
    • 20/03/28 20:37:37

    >>22
    年数たってるからそこまでの処分にはならなそうだけどね~
    どうなるかは分からないね

    • 0
    • 20/03/28 20:36:50

    >>19でも顔がねぇ

    • 4
    • 20/03/28 20:36:29

    背が高いということは、
    老けるってこと
    背が高い人は顔が大人っぽいでしょ

    • 2
1件~50件 (全 147件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ