テレ東【ローカル路線バス乗り継ぎの旅Z 埼玉・大宮~富山・黒部】失敗したらコンビ解散!

  • TV・エンタメ
  • 承応
  • 20/03/28 18:43:31

【旅人】田中要次、羽田圭介、マドンナ東ちづる
【放送時間】18:30~20:54

田中&羽田のバス旅Z13弾…現在6勝6敗で失敗なら降板決定のピンチ!

今回は埼玉県の大宮から富山県の黒部を目指しま す。難関の北関東を突破し、無事県境越えをクリア出来るの
か?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/07 16:59:17

    東京ではバス旅Z第2弾放送していた。

    • 0
    • 20/05/02 19:47:41

    大阪は今放送してるよ

    • 0
    • 20/05/02 19:07:46

    今見てました。バスの旅なかなか大変だ

    • 0
    • 20/03/29 07:14:52

    >>17太川、蛭子のバス旅で
    親不知入善辺りを歩いてた
    のを知っていたんだよね。
    要次とか、スタッフとか。
    結果リスク回避したと思う。

    • 1
    • 20/03/29 07:06:43

    >>18別にディスッてない
    普通に来週もやる。それだけ。

    • 0
    • 20/03/29 00:23:18

    >>202人ともこの仕事に賭けてないから
    ただバスに乗ってればいいんでしょみたいなやる気のなさが嫌だわ。引っ張っていかなきゃいけない年上の田中がそんな調子だから羽田もつられてるよね。
    太川さんはバス旅辞めたら崖っぷちだから熱血指導ビシバシだし、羽田なら若いしまだ伸びるかも知れないし残してもいいわ。

    • 7
    • 20/03/28 23:54:06

    >>20
    パワハラ臭するけど、ルイルイ良いよね。やっぱりバス旅には絶対。
    一回田中ヨウジとルイルイの見てみたい、ルイルイ凄い嫌な顔しそう。

    • 9
    • 20/03/28 23:48:48

    田中要次に代わって、太川陽介がいい!
    羽田圭介とのコンビは良いと思う。

    • 8
    • 20/03/28 20:54:12

    旅番組としての見どころもないし、この2人も面白くないし。

    • 3
    • 20/03/28 20:53:38

    ナレーター最後ディスった?笑
    次もやるんだねって

    • 2
    • 20/03/28 20:50:47

    軽井沢のラジオの時から出来レースだと思ってる。

    • 1
    • 20/03/28 20:47:39

    お願い失敗して

    • 3
    • 20/03/28 20:47:05

    えー間に合っちゃうのかな?
    もう終わりでいいのに
    この2人嫌いだし

    • 3
    • 20/03/28 20:46:01

    病院から乗れんじゃないの

    • 0
    • 13

    ぴよぴよ

    • 20/03/28 20:43:36

    放送終了時間がわかるから、だいたいの結果読めちゃうよね。

    • 3
    • 20/03/28 20:41:46

    >>9ちじゅるでヌケル

    • 0
    • 20/03/28 20:39:42

    地元の人ってバス乗らないから
    あまり知らないんだよね。

    • 3
    • 20/03/28 20:37:21

    ちづゅる

    • 0
    • 20/03/28 20:35:14
    • 0
    • 20/03/28 20:34:46

    今日は成功っぽいけど。
    なんかドキドキする!

    • 3
    • 20/03/28 20:30:36

    東ちずるはいい性格だなあ~!

    • 3
    • 20/03/28 20:21:37

    コロナおさまったら鹿教湯温泉でも行こうかな

    • 1
    • 20/03/28 20:20:21

    以下レス不要 〆

    • 0
    • 20/03/28 20:19:46

    富山から平湯温泉には行ったことある。
    けっこう良かったな。

    • 0
    • 20/03/28 20:16:41

    >>1
    そう?うるさいおばさんだなって
    思ってたわ~

    • 1
    • 1
    • (`・ω・)b{カズン♪♪
    • 20/03/28 20:14:45

    このマドンナはさっぱりしてて見てて良いね~。
    井上和香がひどかったから

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ