お願いだから休校延長して欲しい

  • なんでも
    • 680
    • 養和
      20/03/28 23:09:28

    イギリス在住です。
    日本に家族友達いるし心配でたまりません。

    休校解除しようとしてるなんてショックです。
    スーパーと薬局以外閉店ですが、閉店で収入なくなった人は給料の80パーセントは保証されてる。企業は原則リモートワークだけど病院関係者、警察官とかスーパー、運送関連の親の子たちは家にどうしても面倒見る人いない場合学校が預かってる。
    学校はいつのまに準備してたんだろうと思うけど、平日朝から時間表通りにオンラインで課題がアップしてあって課題やったら写真撮って送って先生がチェックしてコメントしてる。カレッジ(高校?)も先生がウェブ授業してる。

    joe wicksって人のエクササイズ今イギリス人みんなやってます。youtubeの。PEの授業は基本それだから私もできるときは一緒にやってます。
    日本なんてオンラインのコンテンツなんてもっといろいろ進んでそうなのに。やればできるんだろうからとにかく早くきっちり引きこもり体制整えてみんなで頑張りましょう。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ