今夜の安倍さんの会見観ますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1250件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/28 18:51:04

    >>1013
    この順位でロックダウンはさすがにできないよね
    出歩くバカもいるけど、日本人が自粛してる事をよく表してる
    引き続き自粛しましょう

    • 5
    • 20/03/28 18:51:07

    滑舌が悪すぎて何話してるか分からない

    • 2
    • 20/03/28 18:51:08

    >>489

    東京です。
    必死にみてたけど、中身ゼロどころじゃなかった。
    ボブの方優先してよいよ~

    • 1
    • 20/03/28 18:51:11

    >>1026
    本当にそう。
    開発費に当てて欲しいわ。
    お金あれば開発スピードもはやくなるかもしれないし。

    • 1
    • 20/03/28 18:51:17

    安倍さん何を言ってるかわからない
    どなたかまとめてください

    • 2
    • 20/03/28 18:51:36

    >>1023
    森友のこともあるし、給付金はちょっと待ってね!とりあえずあんま出かけないでね!

    • 1
    • 20/03/28 18:51:43

    国会議員さんがコロナに罹患しないの?

    • 0
    • 20/03/28 18:51:45

    私はフリーだけど、困ってる人たくさんいるから、コロナ怖けど無理して働いてる。
    働かないで収入減った方が保障されるのかな。

    • 0
    • 20/03/28 18:51:56

    >>1006
    金、金うるさいんだけど。

    • 2
    • 20/03/28 18:51:59

    検査数の事言うなんてどこの記者?
    キムチ臭い

    • 1
    • 20/03/28 18:52:13

    奥さんが遊べなくなるから、封鎖出来ないの?

    • 6
    • 20/03/28 18:52:14

    なんだかんだ言い訳しながら、出歩く人は出歩くんだね。子供(幼児)に桜を見せてあげたかったから花を見るだけきました。なるべく人と距離もちながらって。そんな考えの人がたくさん出てきたら集団になるのに。

    • 13
    • 20/03/28 18:52:21

    ごめん。見そびれたんだけど何か変わった事言った?

    • 1
    • 20/03/28 18:52:39

    給付金とかいらないし、お金払うからタブレット配って授業して欲しい。

    • 3
    • 20/03/28 18:52:44

    >>1041
    しんらいをトレモロス

    • 5
    • 20/03/28 18:53:12

    【日本政治の頂点】安倍総理の意外と狭そうな自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=3121

    • 0
    • 20/03/28 18:53:21

    >>1006
    どんだけ貧乏なの

    • 0
    • 20/03/28 18:53:43

    大したこといわないねいつも

    • 4
    • 20/03/28 18:53:49

    >>1049
    これから、これからだけで何も変わってないっす

    • 4
    • 20/03/28 18:53:56

    政治と同じで不安定な滑舌。字幕スーパーが無いとヘロヘロで分からない

    • 7
    • 20/03/28 18:53:56

    >>1050
    オンライン授業して欲しいよね

    • 1
    • 20/03/28 18:54:00

    トンカツたべたい

    • 0
    • 20/03/28 18:54:36

    >>1057
    NHKで放送でもいいから

    • 1
    • 20/03/28 18:54:38

    学校再開かどうか来週まで待つのは
    もっと被害増えてからじゃないと非常事態だと自覚できない脳天気なうるさい奴がいるからだよ!
    黙って言うこと聞けないうえにあーだこーだ納得できない奴が多い。

    • 3
    • 20/03/28 18:54:52

    収入が減らなくても子供のご飯やらで生活費が減ってるんだけど。
    子供が中学生以上だと結局食べる量も違う光熱費も違う!!

    • 3
    • 20/03/28 18:54:59

    >>1033
    いや。それはどこの国でもそうでしょ。

    逆に、日本くらい死者が少ないのにロックダウンしてる国ってあるの?

    • 3
    • 20/03/28 18:55:13

    >>1055
    教えてくれてありがとう
    やっぱり予想通り変化なしか

    • 2
    • 20/03/28 18:55:19

    終わった…

    • 2
    • 1065

    ぴよぴよ

    • 20/03/28 18:56:03

    >>1006
    私は賛成するよ!!

    • 0
    • 20/03/28 18:56:37

    >>1006給付金なんかいらん!給付金なんか配るぐらいなら医療に回す方が有益だっつーの!

    • 3
    • 20/03/28 18:56:41

    >>1061
    コロナ関係ないやん

    • 3
    • 20/03/28 18:56:55

    >>1061
    でも子沢山なら自己責任じゃね

    • 5
    • 20/03/28 18:56:59

    >>1061
    大震災にあったらあんたの家破滅じゃん
    自分の家の事情ばかり言うな
    ゆとりのある暮らししろ

    • 2
    • 20/03/28 18:57:03

    >>1061
    生活費増えてないの?減ってるの?

    • 0
    • 20/03/28 18:57:08

    >>1058
    ラーメン食べに行きたい…
    みんな行ってる?

    • 0
    • 20/03/28 18:57:27

    >>1067
    そんなイライラするな

    • 1
    • 20/03/28 18:57:38

    >>1063
    ホントしょうもないよね
    何かしら変化があるかと期待してたのに

    • 3
    • 20/03/28 18:57:46

    国民一人一人に10万給付するから出ないでくれ!って言って欲しいわ、
    出るならその人にはあげないって。

    • 16
    • 20/03/28 18:57:52

    イタリアは現金30万以上給付だぞ!

    • 5
    • 20/03/28 18:58:29

    >>1076
    プーチンも一週間分の給料払うから休めってね

    • 2
    • 20/03/28 18:58:31

    >>1061
    自分の子なんだから頑張って、当たり前だから

    • 4
    • 1079

    ぴよぴよ

    • 20/03/28 18:58:46

    >>1076
    税金高いとかじゃなくて?

    • 0
    • 20/03/28 18:59:00

    >>1048
    幼児が覚えてないだろう、2020年の桜。
    感染したら一生後悔するよ。
    ま、幼児に桜見せたいなんて言う人は叱らない教育している人間だろうな。

    • 5
    • 20/03/28 18:59:01

    この期に及んで外食や旅行支援とか行っててアホでしょ。百合子頑張ってんのに

    • 1
    • 20/03/28 18:59:08

    >>1075
    これを言うだけで全然違うよね。案外単純よ!

    • 0
    • 20/03/28 18:59:57

    >>1061
    それは、どこの家でも一緒だよ。

    • 0
    • 20/03/28 19:00:18

    >>1057
    全ての家庭にオンライン環境を自腹で準備できるならアリかもね

    • 0
    • 20/03/28 19:00:30

    >>1033
    そうなったら終わりだってことに事前に気が付けよって思う。

    • 2
1件~50件 (全 1250件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ