みんなの旦那、自粛してる?

  • なんでも
  • 建永
  • 20/03/27 23:57:12

うちの旦那まったくしてない。
昨日も飲み会二次会までしてその後雀荘いって終電で帰宅。明後日も友達とパチ屋行ってそのあと雀荘。
来週も飲み会。
ちなみに週末自粛令出てる地域です。
旦那に家族を危険に晒すなって言ったら、会社の人みんな飲み会やらパチ屋やら行ってる人ばっかりだから、俺が我慢してもそっちから貰う可能性もあるし。
って言われた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/03/28 00:55:12

    皆さんありがとう!
    自粛してる旦那と同じくらい結構飲みに行ってる旦那多くてびっくりした!
    そして妊婦さん2名!元気な赤ちゃん産んでね!

    • 0
    • 20/03/28 00:52:22

    ワケわかんねーこと言ってんじゃねーよ

    とりあえず読めよ
    それが礼儀ってもんだろ
    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=119

    • 0
    • 20/03/28 00:51:23

    >>26
    必要な買い物は、問題ないよ。

    • 0
    • 20/03/28 00:50:26

    自粛してるよ、会社から言われてるし。飲み会も禁止になってる。髪切りに行くのさえ、感染リスクあるよねーって気にしてる。

    • 2
    • 20/03/28 00:47:20

    バカな旦那をおもちで。
    そしてバカばっかの職場。
    嫁も苦労するね

    • 1
    • 20/03/28 00:45:15

    先週からスナックやキャバ、パチンコ行かなくなった。遅えっつうの

    • 0
    • 20/03/28 00:42:47

    しているよ!

    • 1
    • 20/03/28 00:41:35

    マスク用意したのにしない。
    すぐ風邪ひいてわーわー騒ぐ癖してさ。

    • 0
    • 20/03/28 00:39:59

    バカな旦那で可愛そう。

    • 3
    • 20/03/28 00:39:41

    自粛要請って東京だけだよね?
    近畿は明日出歩いてもいいのかな?
    食料品買いに行きたい

    • 0
    • 20/03/28 00:26:50

    主人私立教員。部活無いから今週1日会議の日しか出勤してない。
    卒業式、終業式は簡素化。謝恩会や送別会、飲み会は中止。
    その分家で新年度の教材や会議資料作ったり授業準備してる。
    今まで休みが月1~2日しか無かったから、6歳2歳の子供と初めて遊んでるかも。
    今までブラック勤務で常にヒステリックだったけど、ちょっとだけ心の余裕を感じる。
    この時期に飲み会は流石にヤダよねー

    • 1
    • 20/03/28 00:25:13

    してる。
    わたしが妊娠中だから,
    妊娠してなかったら多分自粛してないタイプの夫です。

    2月に飲みに行っていい?と言われたときに赤ちゃん殺したいの?って伝えてから飲みに行きたいと言わなくなったw

    • 3
    • 20/03/28 00:24:51

    旦那がこんなんだったら休校の意味ないね

    • 3
    • 20/03/28 00:22:31

    うちも別に通常どおり。
    気にしすぎと言っている。いや、気にしろや

    • 2
    • 20/03/28 00:21:53

    家族で1番自粛してる。
    うるさすぎて若干面倒くさい。

    • 3
    • 20/03/28 00:19:56

    うちも関係なく飲みに行ってる。千葉住みだけど今週末も飲み会だって。貸し切りだから平気だ!って言い張ってる。そもそも毎週飲みに行ってる

    • 2
    • 20/03/28 00:12:13

    昨日パチンコ行ってた

    • 0
    • 20/03/28 00:09:35

    >>13妊婦さんじゃ薬も使えないからコロナもそれ以外も全て怖いよね。ちゃんとした旦那さんでよかった。気を付けて元気な赤ちゃん産んでね。

    • 0
    • 20/03/28 00:09:09

    旦那、会社から厳しく言われてるからね。家族も同様だよ。

    • 0
    • 20/03/28 00:08:09

    飲みに行ってる人結構いて少しビックリ

    • 1
    • 20/03/28 00:07:58

    自粛してるよ。会社も歓送会等飲み会禁止になってる。手洗いうがい除菌も気を付けてて子供にも私より口うるさく言ってるくらい。

    • 0
    • 20/03/28 00:07:27

    飲み会とかは自粛してるよ。
    てか職場の人が小さい子供連れて昨日まで大阪に旅行に行ってたって聞いて驚愕してたとこ。まじアホかて。。

    • 0
    • 20/03/28 00:06:37

    元々そんなに出歩かないタイプだけど、さらに自粛してる。私妊娠中だし。

    • 1
    • 20/03/28 00:05:33

    うちも。週末自粛令出てるのに会社の人と趣味の集まりに出かけるよ。
    注意しても聞かない。もう会社に保菌者いるだとかなるときはなるみたいなことを言う。
    迷惑かけるなー
    こっちは子供たちとも雨の中引きこもり続きそうなのに。呆れる。鍵変えたい…

    • 1
    • 20/03/28 00:05:21

    うちもさっき帰ってきた

    • 1
    • 20/03/28 00:03:57

    会社からも言われてるし自粛してる。
    手洗いや除菌に関しては私よりもうるさいくらい。
    全然気にしない旦那よりはマシと思いながらも少し面倒くさい。

    • 1
    • 20/03/28 00:03:04

    皆さんの旦那自粛してて羨ましい…
    会社って書いたけど旦那公務員なんだよね。
    同僚たち飲み会大好き、ギャンブル大好きで本当引く。

    • 1
    • 20/03/28 00:00:54

    飲み会や送別会とか、当たり前にしてる。
    特に先月から飲み会多いよ。
    毎年この時期は仕方ない(異動など)、と言ってるわ。

    • 2
    • 20/03/28 00:00:46

    仕事しかしてない。

    主の旦那、コロナ終息するまで家に帰ってこれないようにした方がいいよ。
    鍵変えるとか。

    • 2
    • 20/03/27 23:59:46

    出張も飲み会もここ1ヶ月禁止されてるから定時上がり。

    • 0
    • 20/03/27 23:59:11

    うちもさっき飲み会から帰ってきた

    • 1
    • 20/03/27 23:59:08

    全くだよ。
    会社側も考慮してほしい。
    一応春の社員旅行はなくなったみたいだけど飲み会はある不思議。

    • 0
    • 20/03/27 23:58:56

    会社は会議もやるし何もしてないけど旦那は自粛してるよ。飲み会数ヶ月行ってない

    • 0
    • 20/03/27 23:58:49

    飲み歩いてる人は本当に危ないよ。
    あなた達家族も!

    • 2
    • 20/03/27 23:58:11

    もちろん自宅待機(殆ど自室で仕事)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ