安倍晋三 おつ

  • なんでも
    • 72
    • 永治
      20/03/27 23:00:33

    >>70
    街宣車のこと?
    それが何か、本当はどんな人が乗ってるかを知らないみたいだね。

    あれは、日本を好きな人、天皇を好きな人、日の丸君が代を指示している人は、こんなに怖い人なんですよーって、逆に思わせる為に、
    本当はそれらを支持してない輩がやってるんだよ。
    事実を知らないから、そうやって騙されて、日本を批判することが何ともなくなってしまうんだよ。

    よく考えて。
    あんなことして、いい宣伝になると思う?
    車に乗ってる人に、まんまとやられてるよ。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ