ママ友、ピラフのことチャーハンって言ったwww

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~16件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/01 10:28:14

    もし違ったとしても
    可愛い!ってなる
    逆にチャーハン食べる機会あったら
    これピラフじゃね?とかいじって笑う
    素敵なママ友いてよかったね

    • 1
    • 20/04/01 10:28:42

    >>51
    よかれと思って指摘したら、必死と言われちゃった人が発狂してるのね。

    • 1
    • 20/04/01 10:38:20

    ママ友の悪口トピたてる人ってなんなの?自分もそんな人しか友達になれないって自己紹介なのに

    • 3
    • 20/04/01 10:48:04

    チャーハンに間違えるほどの出来栄えのピラフ

    • 0
    • 20/04/01 10:48:50

    昔は炊飯器なんてなかったから炒めて炊き上げたんでしょ!
    今の時代もっと簡単に作れる方法があるのに
    いちいち手間かけるなんてセンスないよ

    • 0
    • 20/04/01 10:54:27

    どっちでもええやん
    そんな事でトピまで建てて
    草生やす主が哀れですわ
    病んでるのかな?

    • 0
    • 20/04/01 10:58:21

    そーやって陰で笑われたりしてるって思うとやっぱり女って恐ろしい
    そんなママ友ママ友じゃないよねぇ
    こわいこわい

    • 0
    • 20/04/01 10:58:41

    ここ最近で一番くだらない

    • 4
    • 20/04/01 10:59:35

    >>73
    冷凍のエビピラフ最高にうますぎ

    • 2
    • 20/04/01 11:01:10

    どーでもいい

    • 3
    • 20/04/01 11:03:50

    かわいいじゃん

    • 0
    • 20/04/01 11:07:46

    暇だね

    • 1
    • 20/04/01 11:10:52

    大差ねーよ。

    • 1
    • 20/04/01 11:12:18

    意地悪な人だね、主は。さんまのかば焼きをうなぎって言ってるくせに~

    • 1
    • 20/04/01 11:13:41

    コロナで自粛してるとこういう人達もたくさん現れるのだろうね。

    • 2
    • 20/04/01 12:15:08

    発狂だの、必死だのうるさい。
    人をバカにするのそんなに楽しい?
    ネットで顔が見えないからってちょっとキツすぎだと思うよ。

    • 1
1件~16件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ