クローゼット真里【再婚夫との結婚記念日を報告】

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/03/27 13:13:38

2020年3月27日 12時59分

元「モーニング娘。」の矢口真里(37)が27日、自身のインスタグラムを更新し、2018年3月に再婚した夫との結婚記念日を迎えたことを報告した。

矢口はピンクの花束を抱えた写真を添え「昨日は結婚記念日でした」とコメント。「お互いお仕事でバタバタだったので、今日は何もできないなぁと思っていたら、、、夕方くらいに終わった時間が一緒で、帰り道待ち合わせをして、雰囲気の良いイタリアンを見つけ、予約してないのに入れました」と記念ディナーを楽しんだことを明かした。

「白ワインを飲みながら美味しいパスタとお肉を高速でいただき、息子をお母さんに預けていたので、サクッと食べて帰りました」と急いで切り上げたというが、「少しの時間でしたが、ちゃんと記念日過ごせましたょ」と満足。

「家に着いたらお花を買っててくれて、これもまた嬉しかったです 本当にいつもありがとう 家族全員に感謝の日でした」と思いをつづった。

矢口は2018年3月に元モデルの一般男性と4年間の交際を経て再婚。昨年8月に第1子となる長男を出産した。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/03/28 17:40:23

    「YouTuber真里」に なればイイのに

    • 0
    • 20/03/28 15:18:36

    クローゼット真里、って芸名かと思った

    • 8
    • 20/03/28 11:16:43

    クローゼットの事だって、バラエティ出たら ネタみたいになって笑ってるもんね。加害者側なのに。

    • 9
    • 20/03/28 10:17:27

    予約してなくても入れたんですね
    お店もコロナで大変ですよね

    • 0
    • 20/03/28 10:14:31

    元夫甲斐性なかったからな。
    まだ矢口ネタで食べてるのかな元夫。

    矢口はしたたかだよ。
    あと30年結婚続いたら、その頃には真実の愛って扱いになるんだろうね。

    • 4
    • 20/03/28 10:12:29

    コイツ大嫌い。
    テレビにも何も出てくんな!
    引退しろ!

    芸能界って甘過ぎる! 矢口に需要無し!

    • 12
    • 20/03/28 09:53:37

    矢口に仕事ある事にびっくり
    しかもこんなご時勢で芸能人は暇になってるのに

    • 7
    • 20/03/28 09:41:39

    浮気じゃなく本気だったんだね

    元旦那、全然見ないけど
    何してるんだろ

    • 1
    • 20/03/28 09:39:40

    なんか…元旦那より 先に幸せになるってねー…。やっぱり 強かな女だな。

    • 7
    • 20/03/28 01:15:06

    はいはい、幸せなのはもう分かったから、、ってかんじ。おとなしくしてなよおばちゃん。

    • 3
    • 20/03/28 00:12:55

    ダレノガレ明美系のハーフタレントかと思ったら矢口かよw

    • 3
    • 20/03/28 00:12:44

    夫ちゃん わら。

    • 3
    • 20/03/28 00:07:49

    もうひっそりと暮らせばいいのに、息子もかわいそうだ。将来的に黒歴史バレるの、危機感ないのか?
    自粛要請でているのに呑気にお祝いまでしちゃって。

    • 10
    • 20/03/28 00:00:52

    >>11
    そうそう。
    クローゼットに隠れてひっそりしときなよねぇ。

    • 1
    • 20/03/27 23:56:11

    素敵なタイトル。

    • 7
    • 20/03/27 23:53:43

    こういう人もいるんだね

    • 0
    • 20

    ぴよぴよ

    • 20/03/27 17:51:10

    きも

    • 5
    • 20/03/27 17:03:00

    不倫した奴って幸せじゃないよね。

    • 4
    • 20/03/27 14:45:55

    いつまでカラコン入れ続けるのかな

    • 11
    • 20/03/27 14:44:12

    あの、引きこもりをしていた日々が嘘の様だね

    • 13
    • 20/03/27 14:41:31

    すきもの

    • 3
    • 20/03/27 14:18:03

    元夫の落ちぶれ具合がすごい。嫁さんの悪口言い過ぎちゃったねぇ。

    • 18
    • 20/03/27 14:18:01

    矢口ってハートが強すぎるね。
    不倫相手と結婚して、堂々とSNSやってて結婚記念日とかアップしてるんだもんね

    中村昌也元気かなー。

    • 28
    • 20/03/27 14:15:33

    心臓に毛が生えてるよね、この人。
    この際クローゼット真里に改名したらいいわ。

    • 21
    • 20/03/27 14:15:14

    てかさ~
    少しは前夫やご家族の気持ちも考えるべきやと思うわ

    • 20
    • 20/03/27 14:13:47

    >>2
    もはや別人

    てか、クローゼット真里‥収納の人か何かかと思ったわ

    • 11
    • 20/03/27 14:10:42

    >>2
    目がヤバい

    • 2
    • 20/03/27 14:03:33

    矢口真里のことだったの?!(笑)
    カルーセル麻紀風だね

    • 3
    • 20/03/27 14:00:52

    新型コロナウイルスって知ってるかい?今世界中で流行ってるんだぜ。外食も気を付けなはれや~

    • 1
    • 20/03/27 13:57:51

    【あのクローゼット】矢口真里さんが中村昌也さんと結婚していた時の自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=431

    • 0
    • 20/03/27 13:47:50

    ネーミングにワロタww

    • 8
    • 20/03/27 13:47:19

    なんの事件かと思ったわ

    • 3
    • 20/03/27 13:17:43

    >>2もう原型をとどめてない

    • 5
    • 20/03/27 13:14:09

    #

    • 0
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ