藤原紀香「地球よーごめん」 へのコメント(No.33)

  • No.33 承和

    20/03/27 13:20:19

    この人、全てが嘘だから
    「悪口を言われても気にしてませ~ん!逆にその人たちからパワー貰ってるんですよー!ンフフ」
    「みなさん大女優とかおっしゃいますが、普段の私は関西弁バリバリやねん!ンフフ」
    「髪の毛もゴムで一括りして、ニット1枚でダウンタウンの番組とか出ちゃうくらい飾り気がないねん!ウフフ」

    何を言っても薄っぺらで中身がない、心がこもってない。他人から評価される事ありきの言動。本音はどこにも無いし絶対に見せない
    前の結婚の時に分かったじゃん、自分が再浮上する為にあの芸人を利用したんだって。そこに愛は無かったんだって。

    今の夫も紀香さんと似たようなタイプでしょ?
    だからこの夫婦 上手くいくんじゃないの?w

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。