破産者マップに続きコロナ感染者マップが登場

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 37
    • いまさらタピ活
    • 20/03/29 19:15:55

    だいたいこの辺に感染者がいたから、近くの人は特に気をつけよう!みたいな感じならアリだと思う。

    破産者マップみたいに、名前や住所まで晒すのは可哀想。破産はともかくコロナは仕方ないし。一部の、旅行とかしてて感染した迷惑なバカは晒されても別にいいけど。

    • 0
    • 20/03/29 19:08:59

    日本じゃなくて中国か韓国の話だったような…

    • 0
    • 20/03/29 18:37:52

    >>23
    そんな特定無理でしょ?国籍や年齢すら公表してない県もあるのに

    • 2
    • 20/03/29 18:35:48

    破産は自業自得だけどコロナはかわいそう

    • 0
    • 20/03/29 18:31:48

    破産者は関係ないからどうでも良かったけど、
    コロナは接触したくないから気にはなる。

    • 0
    • 20/03/29 18:26:53

    ヨウギマップ見たい

    • 0
    • 20/03/29 18:26:38

    こわっ
    明日は我が身、誰だって感染、発症する確率あるのにね

    • 2
    • 20/03/29 18:24:31

    帰国者を隔離してたら防げた事案

    • 1
    • 20/03/29 17:57:31

    オタクは看護師の住所知りたい

    • 0
    • 20/03/29 17:55:48

    >>27
    知りたいとか言ってない。

    • 0
    • 20/03/29 17:55:16

    >>25
    だから知ってどうしたいの?
    安心したいの?

    • 0
    • 20/03/29 17:54:47

    >>20親が感染なら同じだけど未成年は住所や名前は出ない

    • 0
    • 20/03/29 17:53:50

    >>24
    責めたいとか言ってないし。

    • 0
    • 20/03/29 17:52:31

    >>4
    身近に感染者がいるって知ったらどうするの?
    責めたいだけ?
    変わらずにしっかり感染対策すればいいだけじゃない?

    • 0
    • 20/03/29 17:50:07

    >>20
    住所氏名年齢

    • 0
    • 20/03/29 17:47:11

    破産者マップは誰得?って思うけど、コロナ感染者マップは見たい。
    自業自得の感染者だけ載せれば良い。

    • 4
    • 20/03/29 17:44:14

    >>18
    どうせ薬も無いし、実際喘息の薬使うだけだろうから喘息ですから検査必要ありません。と言うよ。

    • 0
    • 20/03/29 17:42:52

    破産者マップは名前住所バッチリ出てるけどこれは出てるの?

    • 0
    • 20/03/29 17:39:49

    これかな?

    • 0
    • 20/03/29 17:34:20

    >>17
    この人が鼻の穴膨らませてドヤァ顔してるのが頭に浮かんだ

    • 1
    • 20/03/29 17:32:20

    >>14
    そうなの?それなら私は差別されるの怖いから、熱があっても普段通りに生活しよう。症状重くなって肺炎だなとわかっても、喘息の発作ですって普通に病院行こう。差別されるの怖いからごめんね。

    • 2
    • 20/03/29 17:30:53

    オタクが看護師の住所知りたいだけ

    • 0
    • 20/03/29 17:28:59

    感染者でググると出ますよ

    • 0
    • 20/03/29 17:28:29

    >>4差別だよ。

    • 0
    • 20/03/29 17:28:15

    感染理由も書いてほしい

    旅行とかテーマパーク行ったバカと、最低限の生活でかかってしまった人は違うからね

    • 11
    • 20/03/29 17:27:48

    ないよ

    • 0
    • 20/03/29 17:27:24

    個人が特定されるようなものではないじゃん

    • 9
    • 20/03/29 17:26:52

    これは入院している病院マップかな?

    • 0
    • 20/03/29 17:25:25

    >>5
    やりすぎな気がする。
    逆の立場で、必要最低限の生活で感染した人も同じように見られるのが嫌だわ。

    • 9
    • 8
    • 天平勝宝
    • 20/03/29 17:24:33

    あれ?大分まえに消されなかった?

    • 0
    • 20/03/29 17:23:41

    破産者マップはどうでも良いから見たことないけど、コロナ感染者マップは興味ある。

    • 10
    • 20/03/29 17:20:11

    >>4
    なんかママスタ見てたら不注意で感染してる人の悪口言ったりしてたからさ。
    これ、関東だけなのかな?

    • 1
    • 20/03/29 17:19:13

    これ、住所まで調べ上げてるってこと?
    怖いな。

    • 3
    • 20/03/29 17:17:19

    >>2
    差別じゃないでしょ…。病気が怖いだけだよ、

    • 7
    • 20/03/29 17:16:48

    これ?

    • 3
    • 20/03/29 17:14:14

    ほんとなら見たい。
    けどみる人によっては差別したりしそうだなぁ
    良い人ばかりじゃないもんね。

    • 1
    • 20/03/29 17:12:37

    みたい、みたい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ