墓場まで持っていく、口が裂けても言えない話

  • なんでも
  • 寛延
  • 20/03/26 00:26:38

ってなに?
主は旦那がタバコ嫌いで、妊娠を機にタバコ辞めたんだけど、旦那にはまたタバコ吸ったら離婚て言われてて、自分ももう吸わないかなぁって思ってたんだけど、授乳も終えたところでお酒解禁した後どうしても我慢出来なくて、子供が寝静まった後、旦那に内緒でタバコ解禁したww

  • 7 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 538件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/26 13:14:15

    >>106
    人気ランキング常に上位ですでに亡くなってる俳優って誰がいる?
    常に上位だよ。

    • 5
    • 20/03/26 13:13:30

    子供が学校の間、スロに週3通勤。パートもしてるし、家事もちゃんとしてるからバレてない。もちろん、自分のお金しか使ってない。

    • 1
    • 107
    • タバコはくちくさ
    • 20/03/26 13:13:00

    タバコ吸う人って口がとにかく臭い…すぐ分かるね。
    うんこと煙と酢が混ざったような本当にクサイ口

    • 12
    • 20/03/26 13:10:33

    >>105
    古っ!
    いつの人気ランキングよ

    • 11
    • 20/03/26 13:08:30

    >>74
    石原裕次郎かね?

    • 4
    • 20/03/26 13:06:47

    タバコなんて絶対臭いでバレるよ

    • 8
    • 20/03/26 13:06:05

    >>47
    本当に最低
    私もきっと刺すわ

    • 2
    • 20/03/26 13:05:27

    タバコは可愛いもんだよ主さん

    • 12
    • 20/03/26 13:05:05

    >>100
    笑った!

    • 2
    • 20/03/26 13:03:38

    100裂

    • 3
    • 99

    ぴよぴよ

    • 20/03/26 12:52:33

    >>86
    怖い事言うねw

    • 2
    • 20/03/26 12:49:56

    ミジンコみたいに小さい話だな

    • 1
    • 96

    ぴよぴよ

    • 20/03/26 10:42:06

    次男が旦那の子じゃない。

    • 3
    • 20/03/26 10:37:38

    結婚前旦那の友達と二股。

    • 0
    • 20/03/26 10:36:28

    >>42
    違うよー。14日だよ!

    • 0
    • 20/03/26 08:45:24

    >>89
    1度たりとも疑うような発言はこの子の妊娠を伝えてから今の今までありませんでした。

    気づかれれば当然、そう言う事を許さない夫なので実子がその後に生まれようが、即離婚にもなってたでしょうしね。



    • 2
    • 20/03/26 07:01:33

    実は旦那が前の嫁とまだ婚姻していた頃から付き合っていた。もう2年以上は別居で夫婦仲が破綻していたから。

    • 0
    • 20/03/26 07:00:05

    つまんねートピw

    • 7
    • 20/03/26 06:58:35

    >>9
    旦那さん一度も疑わなかったの?
    実際気づかれないものなの?

    • 0
    • 20/03/26 06:50:52

    >>66
    他の生徒ともそういうことしてんじゃない?

    • 3
    • 87

    ぴよぴよ

    • 20/03/26 06:27:15

    でも実際口にかま入れられて言わないと裂くって言われたら言うよね
    口が裂けるくらいなら言うわ

    • 2
    • 20/03/26 06:24:38

    >>40
    え、うらやましい!

    • 2
    • 20/03/26 06:04:52

    >>82
    あらやだ宣伝?

    • 1
    • 20/03/26 06:04:31

    >>81
    何で急に暴言を?
    それにしても皆いろいろあるんだね
    グッバイ 君の運命の人は僕じゃない
    ふふふふーんふーふーふーんふふん

    • 3
    • 20/03/26 06:03:45

    ワケわかんねーこと言ってんじゃねーよ

    とりあえず読めよ
    それが礼儀ってもんだろ
    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=109

    • 0
    • 20/03/26 05:50:29

    >>74
    地獄に堕ちろ

    • 3
    • 20/03/26 05:12:44

    >>16
    私も。
    相手は全て知ってる。
    旅行も行くし関係もあるし、同士みたいな。

    • 0
    • 20/03/26 05:07:51

    元旦那の家の斜め前の家の旦那さんは、今も続いている20年の仲。
    わたしが離婚しても現在進行形。

    • 1
    • 20/03/26 05:07:40

    18歳、高校生の時の話です
    キャバクラで働くっていって、太ってるから2件ともバカにされて、昼キャバは相手にされず
    一体も無かったことにされたり
    夜は1時間で退席させられたこと

    旦那(当時彼氏)との同居でお金が必要だったから

    内緒で風俗やってた。

    ピンサロと、デリ。

    ピンサロのお客さん(大学生)に送ってもらい
    旦那と住んでたマンションの前でキスしたこと

    墓場まで持っていく…

    • 2
    • 20/03/26 04:34:34

    >>74
    あなたは今おいくつなんですか?

    • 5
    • 20/03/26 04:19:55

    >>74
    津川雅彦かね

    • 7
    • 20/03/26 04:19:30

    >>54
    なんかすごく腹立ってきたな
    旦那含め男の風上におけないってやつだわ
    旦那に話して
    壬生義士伝や武士の一分みたいな反応を旦那がしなかったらもう別れていいんじゃない?

    • 5
    • 20/03/26 04:19:09

    もう亡くなったけど、人気ランキングに常に上位にいた俳優と長く不適切な関係であったこと。
    今でも愛しています。
    そんな私は子供も居なく、親類には縁を切られているので、独り身です。
    来世というものがあるとすれば、彼と結婚し、彼の子を授かりたい。

    • 11
    • 20/03/26 04:10:48

    20歳の時に、中絶経験があること。
    その時の彼と、結婚後も数回あってて、一度妊娠し、旦那との子ではないことが確実だったから中絶した。

    • 8
    • 20/03/26 04:00:37

    >>57
    しばらく実家に帰っては?子連れで

    • 7
    • 20/03/26 03:41:36

    >>56
    セカンドレイプするのやめなよ。

    • 24
    • 20/03/26 03:39:15

    >>51
    そう思うよ、旦那がその2人にハッパでもかけないと普通そんなことにならないと思う。

    妻の体がすごくいいなんてことを親族でも他人に平気で言える男、頭のネジ飛んでるからあなたが襲われたことも知ってて知らんぷりをしてるかと。

    • 39
    • 20/03/26 03:36:31

    >>64
    強くなって

    • 1
    • 20/03/26 03:33:22

    >>24
    これケイトと尾高さんで読んだら素敵だった

    ところで11日?

    • 1
    • 20/03/26 03:30:01

    >>59
    マッドマックス怒りのデスロードでも観てさ
    強くなって

    このスカジャン着るとか
    とにかく強くなって

    • 1
    • 20/03/26 03:26:25

    高校卒業した時に24歳の化学の先生にデートに何度か誘われてたこと
    部活の担当の先生でもあった

    同窓会や集まりもしょっちゅうあるけど誰にも話した事は無い

    • 2
    • 20/03/26 03:25:19

    >>59
    子供居るから警察行けないとかパニック障害まで患って、2回目っておかしいでしょ。
    どんだけスキあんのよ?!女として。

    • 10
    • 20/03/26 03:24:14

    >>62
    もういいです
    失礼します

    • 0
    • 20/03/26 03:23:26

    >>54
    …旦那さんに言ってみる?
    でもしらを切られてそれを理由にとんでもないことを貴女に要求しそうだよね…
    旦那さんサイコパスっぽいね
    貴女は良い妻良いママだと思う
    サイコパスってそういう人を上手く言いくるめるのよね

    • 6
    • 20/03/26 03:22:23

    >>59
    旦那は二人からお金もらってそう。

    • 12
    • 20/03/26 03:21:28

    旦那嫌すぎて仮面夫婦状態の頃不倫して、結局我慢できなくて離婚してその彼は今も付き合ってるけど
    結婚中、1回彼の子妊娠して家族にバレないように中絶した事
    自分が馬鹿すぎて誰にも言えないこんな事

    • 6
    • 20/03/26 03:18:46

    >>22
    薬物関係かな?
    まぁ大麻くらいなら夫婦で吸ってる人もいるからね

    • 3
1件~50件 (全 538件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ