墓場まで持っていく、口が裂けても言えない話

  • なんでも
    • 447
    • 匿名
      20/05/27 08:04:48

    >>441
    >>442
    宅配の人が毎回気さくに優しく世間話してくれるから、だんだん宅配の回数重ねるごとにいい感じになっちゃってね。
    ある日雨降りの中ずぶ濡れになって宅配来たから、全身ずぶ濡れで可哀想に思えて、配達大変ですね!ってその場でタオル渡してずぶ濡れの顔や頭拭いてあげたりしてたの。それが原因だったのかな?
    で、それからは何度か手が触れるときがあった。AVの設定じゃないよ本当に。宅配の人は偶然にも私の1歳歳上。なんとなーく私と歳が同じくらいかなと思ってたらほぼジャストだった。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ