海老蔵【自宅テラスでの麗禾ちゃん&勸玄くん写真】反響多数

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/03/25 18:22:46

3/25(水) 17:57

歌舞伎俳優の市川海老蔵(42)が25日、自身のインスタグラムを更新。長女の麗禾ちゃんと長男の勸玄くんが、自宅のテラスで仲良くくつろぐ写真を公開した。

屋外のソファに並んで座る麗禾ちゃんと勸玄くん。海老蔵は「屋上でおやつ いいなー!!」とつづり、写真を添えた。

ほのぼのとしたショットにフォロワーからは「ほっこりします」「仲良しさん素敵ですね」「テラスで日光浴しながらのおやつ最高ですね」などのコメントが届けられている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/03/26 15:40:45

    >>29
    雨の日はこのテーブルとかはどうするの?

    • 0
    • 20/03/26 01:24:01

    (笑)

    • 1
    • 20/03/25 20:58:21

    どうでも良い

    • 5
    • 20/03/25 20:35:57

    >>22
    健康でもお金ないとなんもできないよ?

    • 1
    • 20/03/25 20:33:33

    >>21
    お手伝いさんが
    お掃除してくれるとかかなぁ?

    • 3
    • 20/03/25 20:26:17

    今更れいかちゃんの顔を加工する意味って。何か、逆に可哀想。

    • 10
    • 20/03/25 20:15:48

    >>24室外用だからしまわないよ。

    • 3
    • 20/03/25 20:15:22

    この子達にはたくさん泣いただろうから幸せになって欲しいなぁ。

    • 14
    • 20/03/25 20:12:06

    >>15
    白髪多いから老けて見えるのかな?

    • 0
    • 20/03/25 20:10:07

    かわゆ

    • 2
    • 20/03/25 19:51:47

    ほのぼのだね
    いいな~
    微笑ましい

    • 2
    • 20/03/25 19:48:45

    こういうイスやテーブル、雨の日はしまうの?

    • 2
    • 20/03/25 19:47:31

    全く楽しそうに見えないね
    この写真見てほのぼの感見える?
    ほっこりする?姉弟仲良しに見える?
    東京今日は風も冷たかったし外でおやつ食べるような雰囲気じゃなかったけどな~

    • 8
    • 20/03/25 19:23:16

    >>13
    でも海老蔵のお父さんもガンで亡くなってるし麻央ちゃんは言わずもがなだし、間違いなく早い内から病気で苦労する家系だと思う。海老蔵も「市川家は短命だから僕も60代ぐらいで死ぬと思う」みたいな事言ってたし。
    そうなるとやっぱり人並みの暮らしでも健康が一番だよ。

    • 7
    • 20/03/25 19:22:14

    >>14
    そうだろうけど、台風とか雨風強いときちんと手入れしてないと傷みそうだし汚れそうだね。

    • 0
    • 20/03/25 19:17:31

    >>13
    ちょっとわかる。
    貧乏借金親持ちの私もそう思う。
    早くあの世に行って欲しい。
    いい人ほど早死に。

    • 2
    • 20/03/25 19:11:24

    >>10
    そう思う。仕事しながら子供のことも良く考えてるよ。
    それに比べあびる優の旦那。でも大抵の男はシングルになったらこんなかんじなんだろうな。

    • 3
    • 20/03/25 19:04:24

    >>13そんなふうに思う人もいるんだね。
    私はこの写真みて、お金持ちよりも、普通の生活水準でいいからお母さんもいて家族みんな仲良しの方が幸せって思った。
    毒親ならいない方がいいだろうけど、麻央さんはすごく優しいお母さんだったと思うし。

    • 13
    • 20/03/25 19:01:32

    原哲夫さんが描く前田慶次に似てる

    • 0
    • 20/03/25 19:00:16

    それより、普段の子供達の生活リズムきちんとしてあげるのが先決。
    こんな、作られたブログ用の写真乗せて
    素敵ですねなんて
    言葉子供達には必要無いよ。

    • 5
    • 20/03/25 19:00:01

    海老蔵って、まだ42だったの?なんかもう、50手前くらいに見える。
    あんなに鍛えて若々しくしてるのに、老けて見えるって珍しいよね。

    • 3
    • 20/03/25 18:58:50

    >>7
    雨濡れokの外用の家具だと思う

    • 3
    • 20/03/25 18:58:44

    叩かれるかも知れないけど、こんな小さいのに産まれた時からいい暮らしできるのならお母さん居なくてもいいから変わってほしい…

    • 4
    • 20/03/25 18:57:18

    いいわぁ、和む。
    そして羨ましい。私も頑張ろう。

    • 1
    • 20/03/25 18:56:35

    >>7
    屋根あるんじゃない?

    • 0
    • 20/03/25 18:55:37

    海老蔵頑張っているね。素敵なテラス羨ましい。

    • 5
    • 20/03/25 18:54:31

    【豪邸】市川海老蔵さんと小林麻央さん夫婦の自宅外観【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=6722

    • 0
    • 20/03/25 18:46:42

    お金持ちっていいなぁ。
    こんなところに住んでみたい。
    気持ちよさそう。羨ましい

    • 9
    • 20/03/25 18:45:44

    お金持ちっていいなぁ。
    雨降ったらどうするのかな。

    • 8
    • 20/03/25 18:44:16

    こういうテラスがあると運動できるし太陽に当たれるしいいよねぇ。

    • 7
    • 20/03/25 18:42:31

    れいかちゃんの顔隠す意味ってあるのかな。

    • 17
    • 20/03/25 18:41:22

    かんげんくんが可愛い。

    • 0
    • 20/03/25 18:41:03

    全然楽しそうに見えない

    • 7
    • 20/03/25 18:40:37

    愛人いるのかなぁ

    • 2
    • 20/03/25 18:24:06

    で?
    どうでもいいんだけど。

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ