4月4日(土)よる8時から『オールスター感謝祭2020春』TBS系

  • TV・エンタメ
  • 元中
  • 20/03/25 18:12:40

通常とは一味違った形で生放送することが決定した。こんな状況だからこそ「テレビの前から参加できる感謝祭」をテーマに、“超特別版”でお届けする。リモコンのdボタンで視聴者もクイズやイベントに参加できるのは『感謝祭』の楽しみ方のひとつだが、今回はそれがパワーアップ!家族で、もちろんひとりででもdボタンから豪華賞品が当たるクイズバトルに参加してほしい。

さらに今回も、綾野剛、星野源、多部未華子、瀬戸康史、賀来賢人、今田美桜、菅田将暉、小松菜奈ら、人気俳優たちの参戦が決定! そして、今年の箱根駅伝で総合優勝を果たした青山学院大学から新キャプテンが「ミニマラソン」に参戦!その「赤坂5丁目ミニマラソン」も、今回は赤坂では行わないという史上初の超特別版でお送りする!

MC今田耕司&島崎和歌子でお送りする4時間濃縮の『感謝祭』超特別版をお楽しみに!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/01 12:28:58

    「オールスター感謝祭2020春」の放送延期の理由について「新型コロナウイルスの感染拡大防止に最大限の配慮を行ったうえで、放送する予定にしておりましたが、東京都から感染爆発の“重大な局面”が続いているとの認識が示されていることなど、諸事情を勘案して、放送を延期することを決定致しました」と説明。

    • 0
    • 20/03/26 12:26:29

    (スポーツ報知)

    TBSは25日、新型コロナウイルス感染拡大防止のために「オールスター感謝祭2020春」(4月4日、後8時)の演出を変更すると発表した。

     1991年にスタートした同番組は春と秋の年2回放送。160人もの芸能人が一堂に会してクイズを行うなどしているが、スタジオ内に多数の出演者が集結する従来の演出は取りやめに。担当者は「全く発想を変えて、ガラっと変えた演出になります。最終調整中です」と説明。放送時間も午後8時からの4時間に短縮する。

     また、同番組名物の「赤坂5丁目ミニマラソン」も場所を変えて行うことを発表。「一般のお客さんが集まらないように配慮しました」としている。

    • 0
    • 20/03/25 18:47:48

    菅田将暉出るのか!見たい!
    でも旦那がこの番組を見たがらないからなぁ

    てかこのご時世にタレント大勢集めて大丈夫なの?
    志村けん、コロナ罹っちゃったし…

    • 0
    • 20/03/25 18:38:37

    この番組って食事休憩の時の素の芸能人をみるのも楽しみのひとつなんだよね。
    みんなで仲良さそうに食べてる人もいるしポツンの人もいたり。

    • 1
    • 20/03/25 18:37:23

    卒業式みたい外でやるかもね。大勢集まるからスタジオは無理でしょ。

    • 1
    • 20/03/25 18:36:58

    >>10コロナに重ねて色々企画してるんだろうねえ

    • 1
    • 20/03/25 18:34:58

    >>10意味がわからん。何でそんなにやりたがってるんだろう。

    • 0
    • 20/03/25 18:33:02

    トピずれになるけど、
    芸能人も仕事していて不安かもね。
    マスク出来ないし…。

    • 1
    • 20/03/25 18:30:22

    やらなくても誰も残念に思わないんじゃない?
    人気俳優たちも集まりたくないのでは

    • 2
    • 20/03/25 18:29:36

    局違うけど24時間テレビもやる気まんまんらしいよ。

    • 1
    • 20/03/25 18:29:15

    無理してしなくていいよ

    • 1
    • 20/03/25 18:28:10

    たいして面白くない

    • 0
    • 20/03/25 18:27:08

    タレント集めてる時点でどうかと思うわ

    • 1
    • 20/03/25 18:19:52

    出来るのかね?
    皆、出演者も不安だよね。

    • 1
    • 20/03/25 18:19:38

    特別版って色々対策してますよアピールだね。どんな形なのか気になる。
    菅田将暉と小松菜奈って交際報道あった?そっちも気になる。笑

    • 1
    • 20/03/25 18:19:02

    〈4月4日(土)変更後の放送スケジュール〉
    18:30から20:00 『炎の体育会TV』
    20:00から23:48 『オールスター感謝祭2020春』

    深夜の『オールスター後夜祭』に関しては、今回は放送休止とさせていただきます。
    次回の放送をご期待ください。

    • 0
    • 20/03/25 18:16:08

    有吉の方の後夜祭は中止になったみたいだね

    • 2
    • 20/03/25 18:14:14

    大丈夫?

    • 1
    • 20/03/25 18:13:46

    大丈夫なんかね…

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ