セックス依存症を治したい

  • なんでも
    • 163
    • 長治
      20/03/25 12:35:01

    >>140本当に治したいと思ってる?
    本当に治したいと思ってるなら家族へのカミウングアウトは必須だよ。
    依存症の治療の第一歩は家族へのカミウングアウト。
    カミウングアウトして、旦那に協力してもらって強制的に物理的に行けない状態を作っていくしかない。それが依存症。

    一生このままの自分でいいの?年老いて年老いたキモジジイにしか相手にされなくなってもセックスし続ける人生を選ぶの?
    依存症は一生治らないよ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ