なんかほんと馬鹿みたい 私はPC買うことも躊躇してるのに生保は買えるの

  • なんでも
    • 13
    • 昭和
      20/03/25 09:32:06

    主は別にお金ないって嘆いてるわけじゃないよね?

    高い税金払って10万以上の買い物を悩んでる自分と、新型家電すぐ買えちゃう税金払ってない人やシンママを比べて嘆いてるんじゃん。

    気持ちは分かる。
    医療機関で働いてるからよく分かる。
    私もいつも思うよ。ちょっと身体おかしいな、どこが痛いな、でも治療費バカにならない、、、って病院代しぶってるから。
    税金払ってない連中は、病院タダだから。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ