TWINS ふわちゃん ごうくん

  • 芸能人・有名人
    • 2035
    • たんぽぽ(思わせぶり)
      22/09/23 09:11:41

    迷路の場面がやっつけ仕事で笑える。
    勉強って・・・。宿題しかやったことないやつの言い分に違いない。ページを捲る楽しみだとか絵を見て物語を想像する楽しみとか・・ないね。3歳の教育間違えてるわ。まず、母親がバタバタして勉強という雰囲気でもないし。Gは周りの子と2年3年遅れてもいいから、Gの良いとこ育ててあげればいい。じゃんけんの手の仕組みだとか、スタンプの仕組みに興味持ったりしてるのに。親は無視。父親エンジニアは嘘か?両親、ちょっとGが遅れてるの焦ってる感じするけど空回り。個性を伸ばしてあげるしかないだろ。動画を撮り続けてきた代償。

    • 16
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ