【速報】志村けん、肺炎で入院…コロナ陽性の疑い、初主演映画の撮影は延期

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 797件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/30 19:08:22

    このスレ立ててわずか3日。
    志村さんコロナに取られた。

    ご冥福をお祈りします。
    信じられないような気持ち。
    なんで志村さんが。

    • 2
    • 20/03/27 19:21:24

    今日も子供がだいじょうぶだぁ見てる。
    病院コントが切ない。
    絶対に戻ってきて!

    • 2
    • 20/03/27 19:19:56

    >>780私はネットニュースも開くとき緊張する

    • 4
    • 20/03/27 19:18:44

    病状変わらないんだね
    年配の方はひどくなるよね

    • 0
    • 20/03/27 18:55:36

    やっぱり人工心肺なんだ。75歳以上には負担が大きいからあまり使わない処置らしいから、志村けんさんもギリギリだよね。これは予断を許さない。

    • 4
    • 20/03/27 10:15:13

    昨日ニュースで人工心肺を映して「志村さんもこれをつけてます」と言ってた
    ニュースで個人情報言うなよ

    • 1
    • 791

    ぴよぴよ

    • 20/03/27 10:13:56

    隠れ志村ファン多くてびっくりだわ。
    子供の頃からテレビで見る人だったから、いて当たり前のような存在なのかな。
    頑張れ志村さん!

    • 3
    • 20/03/27 10:06:23

    心配だからか、しむけんの夢を昨日みたよ
    けっこう好きだったんだなぁ
    平和な時代の笑いというか
    ちっちゃいときから笑わせてもらってたから

    • 0
    • 20/03/27 09:56:53

    ◇志村けん 新型コロナ感染で入院

     志村の所属事務所は「病院からの連絡はなく、発表できることはない」とし状況は変わっていないとした。

    【写真】復縁話に苦笑いする志村けんと、いしのようこ
     志村は都内の入院先で人工心肺装置「体外式膜型人工肺(ECMO=エクモ)」による治療を受けている。心臓と肺の役割を同時に果たす装置で、患者の肺を休ませて自身の免疫による回復を待つ。新型コロナウイルスの患者を救命するための“切り札”とされ、11日までに装着した患者23人のうち、12人は装置を外すまでに改善している。

     順天堂大医学部心臓血管外科教授の天野篤氏は「全身の健康状態にもよるが、肺の病気だけならば、効果は期待できる」と説明。急性の肺疾患では、ECMOの治療は2週間以内が通例という。

     順調に回復すれば、いつごろ社会復帰できるのか。「装置が外れた後、専門病院での入院が最低でも2週間。その後、歩行や呼吸のリハビリを2週間から1カ月。順調にいけば2、3カ月で今まで通りの生活ができるでしょう」とした。

    • 1
    • 20/03/26 10:46:14

    ファンじゃないけど、おじいちゃん校長先生みたいな感じは好きだった。
    ニコニコ若い世代を見守って、時々戯けて面白いおじいちゃん。
    頑張って欲しい。

    • 0
    • 20/03/26 10:44:09

    夢に志村さんが出てきた。
    プリンちゃん抱っこしてニコニコしてた。
    こんなにも心配する芸能人は初めてだ。
    改めて、志村さんの長年のファンなんだなって思ったわ。

    • 4
    • 20/03/26 06:31:43

    >>770入院するから世話してもらわないといけないし。

    • 0
    • 20/03/26 06:29:07

    初めて芸能人で死んでほしくない!頑張れって願ってる

    • 13
    • 20/03/26 05:45:29

    >>782
    じゃ消すわね

    • 0
    • 20/03/26 05:44:28

    >>781
    あちこち貼らなくていいから

    • 3
    • 781

    ぴよぴよ

    • 20/03/26 05:40:40

    なんとなく番組の途中で出る速報ニュースが怖くて見れない…

    • 15
    • 20/03/25 22:18:27

    >>776こういう場合らしいしかなくない?言い方。言ってたよって?
    変。細かすぎ

    • 4
    • 20/03/25 22:09:03

    >>776
    テレビで言ってたよ。
    犬の世話頼むって連絡は来たけど、容態は知らされてないって家政婦さんが言ってるって。

    • 5
    • 20/03/25 21:51:25

    大丈夫

    • 4
    • 20/03/25 21:50:57

    >>770らしいってやめなよ

    • 1
    • 20/03/25 21:46:08

    中国呪うわ

    • 18
    • 20/03/25 21:45:04

    >>770どこ情報?

    • 1
    • 20/03/25 21:32:06

    >>770この方は濃厚接触者に入らないのかな。

    • 1
    • 20/03/25 21:29:54

    >>770
    せつないね。

    • 1
    • 20/03/25 21:28:36

    >>765
    赤ちゃんw

    • 0
    • 20/03/25 21:27:31

    >>766家政婦か誰かに「犬の世話頼む」って言ってたらしいよ。

    • 6
    • 20/03/25 21:24:17

    私の初恋、志村けん!頑張って!
    子供の頃ドリフが大好きで、いっぱい笑わせてもらったよ。

    • 13
    • 20/03/25 21:19:27

    >>762回復しない事を実は期待してそうなコメントですね。

    • 0
    • 20/03/25 21:14:46
    • 0
    • 20/03/25 21:13:44

    >>765
    タバコやめてなかった?
    志村さんちのワンコ達どうしてるんだろうね?

    • 0
    • 20/03/25 20:52:46

    かなりのベビースモーカーだよね

    • 0
    • 20/03/25 20:46:45

    >>737
    人工呼吸器つけて意識あるのかな?

    • 0
    • 20/03/25 20:46:15

    志村さん元気にまたTV出てください。それを願うのみです

    • 8
    • 20/03/25 20:45:19

    結構ヤバイ感じなの?回復するんだよね?

    • 1
    • 20/03/25 20:44:09

          
          【神】

    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=112

    • 1
    • 20/03/25 20:43:31

    >>756
    今会見で軽く志村さんの症状と同じような話してたよ。人工呼吸器でも駄目になっちゃうと人工心肺になるって

    • 0
    • 20/03/25 20:21:59

    >>758
    ドキッとするよね!
    小池知事の内容で安心したけどさ。

    • 2
    • 20/03/25 20:19:59

    >>757 わたしも思っちゃった…悪いほうに考えたくないのに…ドキッした。

    • 4
    • 20/03/25 20:18:48

    もぉニュース速報ハラハラする。
    で、小池知事の内容でほっとする。

    • 12
    • 20/03/25 20:16:04

    >>750
    人工心肺?人工呼吸器じゃなくて?もっとやばいってこと…?

    • 1
    • 20/03/25 19:52:22

    志村けんは小さい頃から見てるし、勝手に親戚感ある。

    • 13
    • 20/03/25 19:51:50

    志村けんの出てる番組にハズレはないから、いなくなるのは困る!!

    • 5
    • 20/03/25 19:50:57

    >>746
    わかる。大丈夫!と思ってても、心配し過ぎてドキっ!としちゃった

    • 1
    • 20/03/25 19:49:43

    >>746
    私もTV見にリビング迄戻った(泣)

    • 1
    • 20/03/25 19:48:53

    日テレ社員も陽性か、、、
    業界ヤバいね

    • 7
    • 20/03/25 19:48:51

    人工心肺つけてるみたいだね...
    回復して!!
    国民に希望を!!

    • 4
    • 20/03/25 19:48:03

    >>746
    私もドキドキした
    早く回復してほしい

    • 2
    • 20/03/25 19:47:01

    頑張ってほしい!
    子供の頃から見てて元気もらってたから心配。またバカ殿みたいし主演の映画も見たい!朝ドラも!

    • 2
1件~50件 (全 797件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ