ユーチューバー気持ち悪い Youtuber

  • なんでも
    • 1389
    • ブロッコリートス
      23/08/16 21:19:19

    >>1387
    その島田秀平さんの動画のコメント欄に『悠遠かなたが脱税してる』って書かれたコメントだけが何度書いても書いても消されてるらしいよ!

    やっぱり脱税してる可能性大だから国税庁に電凸なり通報するのが一番だと思う!
    協力出来る方は是非、国税庁に通報して協力して下さい!
    私は3回直接国税庁に電凸しました!
    電凸がキツい方はメールで通報も出来るので宜しくお願いします
    長年に渡り無職を貫きながら
    長年に渡り信者に多額の現金直振りしてもらってる&手渡しでも現金受け取りまくってスパチャでも荒稼ぎしてる癖に脱税してるなんて絶対に許せない!!!!!!







    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ