ユーチューバー気持ち悪い Youtuber

  • なんでも
    • 1362
    • 誓いの言葉
      23/07/13 21:55:11

    youtubeにもtwitterにもTikTokにもいるりゅうちぇるさんが死んだことをネタにしてる人や自分が嫌いな存在へのヘイト稼ぎに利用している人、何なんでしょうね?
    早く垢banされたら良い。どうせ学習能力が低いから悪質ユーザーとしてまたサブ垢で復活するだろうけどだからといって運営への通報は無意味ではないです。
    例の悪質ユーザーの所のライセンス所持者もライセンス剥奪されたら良いですね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ