引っ越し業者

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/10/28 18:01:56

    アリさんは?

    • 0
    • 04/10/28 17:21:13

    サカイ→×関西圏のみレベル高いけどあとは
    アート→△ふつ~
    ヤマト→△作業員がしょぼいが全体的には…
    日通→△作業員の人数は多いから早いけど…金額がぼったくり
    ハトのマーク→×話にならない
    ダック→×いい作業員は宝くじなみ…

    • 0
    • 7
    • KDDI-KC31
    • 04/10/28 17:12:43

    びっくりしました!こんなにたくさんのレスありがとうございます!ダックは、バイトは一切使わず全て社員だと聞いたのですが、どうなのでしょうか?松本もダックも営業の方はちゃんとしてて、内容もしっかりしてると思い悩んでます。他にも色々聞かせて下さい!

    • 0
    • 04/10/28 17:05:56

    松本は同僚も使ってよかったというのでみつもりに来てもらったのですが、
    営業さんのスーツはヨレヨレ、しかも良く見るとしみだらけ。
    対応は悪くなかったけど、その時点でうーむ、と思って止めてしまいました・・・
    営業はそのくらい気を使って欲しいですよね。

    • 0
    • 04/10/28 17:05:25

    私は松本引越センターがオススメです。
    インターネットや電話で見積もりしたときは、きっぷのよいお姉さん(?)的な方が
    対応していただけましたし、営業さんも全然セールス色濃くないし、
    他の業者だったら長くて2時間居座ったところもある中で30分ほどで終わりました。
    そして一番安くて、内容も悪くなかったです。

    • 0
    • 04/10/28 17:03:18

    営業や作業員は人によって結構対応が違います。
    中卒の人や、フリーターの人はかなり対応悪い人もいます。
    ダッ○引越センターはかなり良くなかったです。
    客の前でバイトを蹴ったり殴ったりしていました。

    • 0
    • 04/10/28 16:54:10

    松本は営業がしっかりしていない。
    家具に対する保証がアートに比べ悪い。
    引越そのものをするスタッフがアルバイトと聞きましたが。

    • 0
    • 2
    • KDDI-KC31
    • 04/10/28 16:48:05

    しました。他にも引っ越しトピありましたが、2社限定の質問なので、トピ作らせてもらいました。そうゆうのはダメでしたか?だったらすいません。削除願い出します。申し訳ありませんでした。

    • 0
    • 1
    • 取り締まり
    • N900i
    • 04/10/28 16:23:09

    サーチしましたか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ