さーて、五輪延期で倒産自己破産増えるね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/03/24 22:36:21

    >>19
    延期からの中止になるんじゃないかっとも言われてるみたいだけどその辺りどうなんだろうね。

    • 0
    • 20/03/24 22:34:20

    >>17
    それはもう、コロナの時点から終了だよ

    • 2
    • 20/03/24 22:33:47

    >>20

    中国人の富裕層が買いまくってるみたいだからざまぁ(笑)

    • 1
    • 20/03/24 22:32:12

    五輪延期は関係ないよ。
    何でもひっぱた方がトータル良くなるから。

    それよりもコロナの感染拡大の行方の方だな。
    もう集団免疫がつくかワクチンでしか無理かもね。

    • 1
    • 20/03/24 22:30:54

    だから騒ぎすぎだって言ったのに。

    • 0
    • 20/03/24 22:30:27

    不動産暴落するよね?

    • 0
    • 20/03/24 22:29:15

    延期ならいいんじゃないの?

    • 0
    • 20/03/24 22:27:37

    マスコミがヤバイってさ

    • 1
    • 20/03/24 22:21:47

    外国人観光客目当ての商売は大変かもね。

    • 1
    • 20/03/24 22:21:15

    広告代理店とかもやばそうよね

    • 2
    • 20/03/24 22:20:48

    >>6
    朝テレビでみたところはベッドメイキングもちゃんと出来ていなかった。通常二万のところ十万設定で 都内に物件いくつか買ったとか大損害。

    • 0
    • 20/03/24 22:20:01

    >>4
    建設業はオリンピック関連の仕事はほぼ終わってるから関係ない。
    コロナからの不景気で業績が傾くことはあるけど。

    • 3
    • 20/03/24 22:15:24

    >>8
    瀕死の経営状態ならオリンピック終わったらどうせつぶれてるんじゃないの

    • 5
    • 20/03/24 22:13:24

    不動産の値崩れも始まる。売るなら今かと。

    • 6
    • 20/03/24 22:10:46

    どこに影響があるの?

    • 0
    • 20/03/24 22:08:54

    >>1
    うちも。まじで安心。

    • 1
    • 20/03/24 22:08:14

    うちはやる方がやばい
    なくなってくれたらいい

    • 3
    • 20/03/24 22:07:59

    ただでさえ瀕死のホテル業界は、オリンピック時期の予約のキャンセルでとどめを刺されるね

    • 14
    • 20/03/24 22:07:37

    自営の飲食店とか?

    • 1
    • 20/03/24 22:06:50

    民間の宿泊施設がヤバイのはテレビでやってた。

    • 7
    • 20/03/24 22:06:06

    オリンピック延期で影響受けるのは極一部の人かと。
    それよりコロナが原因でボーナスカットや失業とかの人のほうがはるかに多いと思うよ。

    都民だけど、コロナ関係なくオリンピックは反対だわ。中止でいいのに。

    • 6
    • 20/03/24 22:05:07

    建設関係??

    • 1
    • 20/03/24 22:04:53

    中止じゃなくて延期でも?

    • 0
    • 20/03/24 22:03:59

    なんで?

    • 2
    • 20/03/24 22:03:33

    関係なくて良かったー

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ