吉柳咲良、制服姿披露【卒業式は新型コロナ影響で参列制限】

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/03/24 13:26:17

2020年3月24日 05:00

女優の吉柳咲良(15)が23日、都内で中学卒業を記念して、中学時代最後の制服姿を披露した。

卒業式を終えた吉柳は「3年間あっという間でした。卒業の実感はあまりないかも」と笑顔。新型コロナウイルスの影響を受けながらも行われた卒業式では、卒業生とその保護者、教師だけの参加となり、「緊張しました。お客さんの前には何度も立っているのに、舞台とは別の緊張があった」と話した。

2016年にホリプロ・タレント・スカウト・キャラバンでグランプリを12歳4か月で受賞し芸能界入り。17年にはミュージカル「ピーターパン」で主役に抜てきされ、今年で4年目のピーターパン役続投も決定した。「ピーターパンをやっている時はとても居心地がいいし、3年間で努力すれば出来ないことはないと自信もついた。充実した時間でした」と今までを振り返った。

ただ、ミュージカルで鍛えた美声が、中学時代にはあだになったこともあったようで、「友達とカラオケに行った時、一番最初に歌ったら、うまく歌えすぎたのかな、友達から『歌いづらくなるから、これから一番に歌うのはやめて』と言われたことがあります。だからカラオケはひとりで行くのがいいのかな…」と笑わせた。

高校進学後にやりたいことに関しては「ずっと女子高生になって、放課後に友達と寄り道してお菓子を食べるのに憧れてて。インスタ映えするようなことをしたい」と目を輝かせた。女優業に関しても、「どんな役でも出来るカメレオン女優になりたい。憧れの石原さとみさんのように、きれいな役が出来る女優に成長していきたいです」と青写真を描いた。

https://i.imgur.com/DHHOAxu.jpg
https://i.imgur.com/U8sSgED.jpg
https://i.imgur.com/h9NMcJX.jpg

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/03/30 18:34:20

    • 1
    • 20/03/24 14:54:12

    だれ

    • 5
    • 20/03/24 14:12:03

    だれ???
    てか苦手な顔

    • 2
    • 20/03/24 13:46:26

    だれ?

    • 2
    • 20/03/24 13:46:24

    健康的な身体だね

    • 2
    • 9

    ぴよぴよ

    • 20/03/24 13:43:54

    かわいいけど誰

    • 0
    • 20/03/24 13:42:07

    もう一回この歳からやり直したいなー。
    楽しそう。

    • 0
    • 20/03/24 13:36:40

    • 2
    • 20/03/24 13:34:48

    誰(´・ω・`)?

    • 6
    • 20/03/24 13:30:41

    どちらさんかな?可愛いらしいね

    • 1
    • 20/03/24 13:30:01

    制服かわいい。

    • 0
    • 20/03/24 13:29:22

    すごい望遠で撮ってる?
    そこまで桜ぼかさなくていいのにw

    • 0
    • 20/03/24 13:29:13

    誰だっつーの

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ