このくらいの美貌を保っていても、世の男性から「オバサン」と見られますか?

  • なんでも
  • 元和
  • 20/03/24 01:19:02

43歳のときの山尾志桜里さんです。
悪意はなく、芸能人以外で綺麗な43歳としてパッと思い浮かんだのがこの方でした。

私がちょうどこんな感じのルックスです。
スタイルは私の方が少し良く、身長168センチあります。

でも、全然モテなくなりました。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/03/24 03:01:07

    老けすぎ。
    43じゃなく、53、いや、55でも通用する

    • 3
    • 20/03/24 03:00:31

    >>23危険性はないと思う
    誰も見ないけどねw

    • 1
    • 20/03/24 03:00:14

    主、諦めて、、オバさんはオバさん。だから。
    綺麗なオバさん、スタイルの良いオバさん。
    残念ながら40代突入したら、皆いい枕詞がついても、最後はオバさん。泣
    そんな私も40代!!モテたい気持ちはちょっと横に置いといて、一緒に明るく楽しいオバさん目指そうよ!

    • 2
    • 20/03/24 02:56:35

    この人全然綺麗じゃないし…
    この人に似てるって言われても何の魅力もないけど。
    そりゃーモテないでしょ。

    • 5
    • 20/03/24 02:52:32

    >>22

    あなた他トピックスでもそのリンク張り付けてるでしょ。
    危険性あるからスルーしてます。みなさんもスルーしたほうがいいですよ

    • 2
    • 20/03/24 02:50:40

        
        ショックです。。。
    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=33

    • 1
    • 20/03/24 02:29:06

    年取ったせいでより安藤優子と似てる感じ。
    いつかグッディで安藤さんとこの人すりかわってても外観だけじゃ気づかんかもしれん

    • 6
    • 20/03/24 02:28:37

    顔が表層雪崩起こしてる。

    • 3
    • 20/03/24 02:27:20

    これのどこにモテる要素があるの?

    • 3
    • 20/03/24 02:25:19

    山尾さん綺麗だけど老けてるね
    もっと若く見える人普通にいるよね?

    • 1
    • 20/03/24 02:23:58

    安藤優子に似てる

    • 4
    • 20/03/24 02:20:55

    不倫おばはん。

    • 3
    • 20/03/24 02:19:51

    「オバサンかどうか」と「綺麗かどうか」は別だと思うよ

    この43歳の山尾さんは、オバサンだし、綺麗。

    22歳でお肌もプリプリしてて若いな!って子でも、綺麗じゃない…ってのもいる。

    • 2
    • 20/03/24 02:03:49

    20歳後半と言われる。半年前位二十歳にナンパされたよ。

    • 3
    • 20/03/24 01:58:46

    おばさんだよ。ただ、キレイなおばさん。

    • 8
    • 20/03/24 01:56:28

    昔は綺麗系だったろうねーって感じ。年取ってくると顔立ちより顔つきが重要な気がする。

    • 5
    • 20/03/24 01:48:08

    綺麗な人だけどおばさんだよ。
    でもおじさんとかおじいさんからはモテるんじゃない?

    • 5
    • 20/03/24 01:46:52

    この人ラーメンにも納豆入れて食べるって
    言ってたね?
    おばさんにしては綺麗だと思う。

    • 3
    • 20/03/24 01:45:59

    30超えたらオバさんだと、70代くらいの同窓会帰り風のオジさん達が電車内で、大きな声で話していた。美人不美人と関係ない40はオバさんだよ。

    • 4
    • 20/03/24 01:44:11

    政治家??ただのおばさんに見えます。

    • 2
    • 20/03/24 01:37:29

    おばさんだもん。
    芸能人の、例えば米倉涼子クラスですらオバさんなのに、おこがましい~

    • 8
    • 20/03/24 01:33:06

    私も同世代、よく歳の割には若いとかかわいいとは言われるが、若者はイケメンにはもちろん全くモテないです。


    番号教えて、とか飲みに行こう、とかエッチしようとか声をかけられるのはどうしようもないオヤジや体目当ての不細工たちばかり。

    会社のお客さん(50代)お客さん(40代)行きつけの美容師(40代)
    他に同級生や、唯一の若者にナンパされたのは一度だけ、大学生がいたけど、人妻大好きな感じでした。

    • 2
    • 20/03/24 01:24:50

    その質問がもう「おばさん」くさいんだよね。

    • 4
    • 20/03/24 01:22:02

    うん、オバサンだね

    • 7
    • 20/03/24 01:21:35

    スナックに行けば、汚ないジジィにモテるたろうけど。

    出没する場所をワンランク落としてみたら?

    • 5
    • 20/03/24 01:21:11

    モテたいの?不思議だ。

    • 3
    • 20/03/24 01:19:57

    まあきれいなおばさんだよね。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ