ママ友と一緒にスーパー銭湯

  • なんでも
  • 安永
  • 20/03/23 23:25:24

ママ友と一緒にスーパー銭湯って行く?
結構前だけど、近所に大きなスーパー銭湯ができたの
それで仲良しのママ友から一緒にあのスパ銭行かない?って誘われている。私はママ友と裸の付き合いは嫌かなって思うんだけど、皆さんはどうですか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/01 08:51:46

    ママ友と銭湯はOK

    今の時期は無理だけどね。

    • 1
    • 20/04/01 08:51:19

    ママ友と銭湯はOK

    誘われたら行くけど、自分からは誘えない。

    • 1
    • 20/04/01 08:50:41

    ママ友と銭湯は嫌

    プールも嫌

    • 0
    • 20/04/01 08:50:15

    ママ友と銭湯はOK

    行きたいけど、主みたいな人もいると思うから誘えない。

    • 2
    • 20/04/01 08:49:10

    ママ友と銭湯は嫌

    むり、私デブだし
    ママ友みんな細いもん

    • 0
    • 20/04/01 08:46:47

    ママ友と銭湯は嫌

    無理。
    岩盤浴みたいなのならまだいいけど。

    • 0
    • 20/04/01 07:39:32

    ママ友と銭湯はOK

    付き合いの濃さによるな。
    一緒に旅行ヘ行く付き合いなら、当然OKだけど、ランチする程度なら行かないな。

    • 0
    • 20/04/01 07:33:54

    >>13
    なんか、リカコとか岡本夏生を想像した。スタイルはいいのかも知れないけどイタイおばさん。

    • 4
    • 20/04/01 06:59:09

    ママ友と銭湯は嫌

    無理

    • 1
    • 20/04/01 06:57:59

    ママ友と銭湯は嫌

    普通に嫌です。笑
    友達でも限られた人としか行きたくない

    • 0
    • 20/04/01 06:54:45

    ママ友と銭湯はOK

    私が学校でNo.1だと思うから誰でも問題ない

    今はコロナだから真っ直ぐ帰宅するけど
    お店の女の子たちとサウナに酔い覚まし行くけど10代以外には負けないからね

    • 0
    • 20/04/01 06:50:25

    ママ友と銭湯は嫌

    数年前、近所にできたけど、知ってる人に会うのが嫌で行けない。

    • 0
    • 20/04/01 06:48:30

    ママ友と銭湯はOK

    よく行ってた

    • 0
    • 20/04/01 06:45:32

    ママ友と銭湯は嫌

    ってか、今銭湯なんか行ったらコロナウイルスに感染するよ

    • 1
    • 20/03/24 00:42:21

    ママ友と銭湯は嫌

    嫌ならやめとけ

    • 1
    • 20/03/24 00:38:51

    ママ友と銭湯は嫌

    友達とは行くけど、ママ友とは行かない。

    • 2
    • 20/03/24 00:37:22

    ママ友と銭湯は嫌

    嫌だ

    • 3
    • 20/03/24 00:36:32

    ママ友と銭湯はOK

    普通に行く。

    • 0
    • 20/03/23 23:44:03

    ママ友と銭湯はOK

    プールに一緒に通って、最後にお風呂入って帰ったりしてた!別に嫌じゃないよ
    ぷよぷよのお腹も見られたけど笑

    • 0
    • 20/03/23 23:42:02

    ママ友と銭湯はOK

    よく行くよ!
    スーパー銭湯どころか
    温泉巡りや旅行したりしてる!
    子供がお互い高校生だからね
    今年はお互い受験だからお預けだけど
    来年合格した暁にはパーっと温泉行こうと思ってる

    • 0
    • 20/03/23 23:39:59

    ママ友と銭湯は嫌

    パイが垂れてるから無理

    • 0
    • 20/03/23 23:31:44

    ママ友と銭湯は嫌

    だよ

    • 2
    • 20/03/23 23:29:37

    ママ友と銭湯はOK

    生涯を通して友達でいられる相手なら行く!
    ママ友は友達じゃないって考え方がママスタには多いけれど、実際は同じ地域に住み続ける事になるからずっと仲間だったりするよ。
    子育てが終わったら趣味や地域活動、旦那が先に亡くなればお料理分けあったり。旅行も一緒に行くし!

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ