ダイソーのコスメ何気にクオリティ高いんだけど

  • なんでも
  • 万治
  • 20/03/23 20:58:59

別に誰かに使ってるところ見せるわけじゃないし使ってる
ファンデーションはやっぱりカバー力薄いと感じるからちゃんとしたの買ってるけど。
アイライナーやシャドウとか結構良くない?
ハズレもあるけどハズレてもお財布にダメージない。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/03/23 22:08:55

    使用感良かったとしても、100円で売れる原材料が気になる…

    • 1
    • 20/03/23 22:06:39

    眉毛は100均で十分。
    試してみたい色のアイシャドウも

    • 0
    • 20/03/23 22:04:29

    >>2同じく

    • 0
    • 20/03/23 21:58:00

    アイライナーとアイブロウはダイソー使ってる。ユーアーグラムのアイブロウは使いやすい!

    • 3
    • 20/03/23 21:40:31

    >>4
    マニキュアみたいなやつ?
    あれ必須だったわ!笑

    • 0
    • 20/03/23 21:37:57

    ユーアーグラムのアイブロウペンシル。描きやすい。ケイトやセザンヌもいいけどさらに安くて使えるならダイソーでいい。

    • 0
    • 20/03/23 21:18:55

    眉毛ペンシルは何度か使った。

    • 0
    • 20/03/23 21:15:44

    怖くて使えない

    • 5
    • 20/03/23 21:15:34

    健康的にどうなのっていう。
    一部優秀な商品だけ作って、口コミ広がらせて、後はポンコツ商品、発ガン性物質が出る始末よ。

    顔とか肌に直で使うものって気をつけないと怖いよ。無印良品の化粧品の方がまだマシ。

    • 1
    • 20/03/23 21:14:14

    ダイソーが作ってる化粧品は良いイメージ。広島だっけ?会社。
    アイシャドウは昔は全然発色しなかったよね。私も学生のころ失敗した経験あり。最近のはブランド物に似せたパクリみたいなパレット出てるし発色も結構いい感じ

    • 0
    • 20/03/23 21:11:30

    >>2
    えっ、大して変わらないの?!驚
    って事はケイト特有のキラキラ感もあるんだ。
    今度見てみようかな~。

    • 1
    • 20/03/23 21:10:10

    中国産でも気にしないで使えるの?
    日本製って書いてる物しか買わないわ。

    • 4
    • 20/03/23 21:09:24

    >>2
    これ優秀

    • 0
    • 8
    • 天平勝宝
    • 20/03/23 21:09:20

    マスカラいいの?
    どのタイプだろう

    • 0
    • 20/03/23 21:09:00

    >>2
    私もよ
    真ん中の薄い色しか使わないからダイソーで十分

    高校生の時買ったアイシャドウが色が全然乗らなかったからそれっきり買ってない

    • 0
    • 20/03/23 21:07:23

    青いパッケージの化粧水を使ってる

    • 1
    • 20/03/23 21:04:44

    マスカラよかったよ

    • 1
    • 20/03/23 21:04:26

    買ったことなかった
    むかーーーーーしアイブロウコート?流行った時買った記憶ある!

    • 2
    • 20/03/23 21:02:33

    三角のアイブロウ 使ってる!

    • 1
    • 20/03/23 21:02:06

    ケイトのパクリみたいなアイブロウパウダー使ってる!
    大して変わらないし100円なら断然ケイトよりダイソーだと思って愛用してるよ!

    • 4
    • 20/03/23 21:00:25

    アイライナー、マスカラは使える!!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ