義姉が入院するんだけど。

  • 旦那・家族
    • 34
    • 応徳
      20/03/23 14:31:04

    自業自得の病か。
    そこまで言うって神経も凄いわね。
    そこまで言う人の子どもを預かったら虐待しそう。
    しかも今新型コロナでみんな何らかのストレスがあるのに。
    主だって、こんなトピ立ててるくらいだから相当嫌なんでしょ?
    義姉との関係がどうだろうが知ったこっちゃないけど、また小さな命が脅かされるような事になりそうで、主の甥っ子が心配。

    なので絶対に預からないで。
    主のためじゃなく、甥っ子のために。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ