子どもの名前をいとこに馬鹿にされた

  • なんでも
    • 400
    • 文安
      20/03/31 00:52:38

    いくら我が子の名前をバカにされたからと言って、このように全世界の人が見ることが出来るところにコメントすれば、いとこと同意見の人もいれば、親の自由なんだからいとこの言うことは気にするな、など様々な意見があり、しかも、読んでいるだけでコメントしない人も数多くいる。
    ここに出ているのはごく一部なんだから、どちらが多数派だかなんて全く分からない。
    ただ言えることは、子供の名前をバカにされたことを愚痴っている場が隣近所レベルではなく、全世界レベルであること。この掲示板が子供が成長したころまで残っていて、『全世界で笑い物じゃん!』と思うか『何と言われようと私はこの名前好きだけど?』と言ってくれるかは、分からない。
    今どきの親らしい、捌け口がネットと言うのは、ある意味怖いものだということを認識しておいた方がいい。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ