☆パチンコ、パチスロ総合トピだよ&#x{11:F991};☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 71061件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/21 09:19:19

    >>51187 私も2スロだから1万円あれば充分。

    • 0
    • 17/01/21 09:20:54

    ひぐらし絆が2スロに復活したから言ってこようかな。やじきた乙も捨てがたく悩む。

    • 0
    • 17/01/21 09:21:34

    >>51182
    10スルーでBT入ったら、11回目でBTって事だよね?そうしたら次回一回目のBCでBT確定なんだから2スルーはありえないよ?
    9スルーで10回目でBTじゃないの?

    • 0
    • 17/01/21 11:25:59

    >>51186毎回そうならいいんだけどね。
    だいたいは更に負けを増やす事になっちゃうんだよね。何度も経験してる。
    さすがに子供生まれてからはないけど

    • 0
    • 17/01/21 12:02:08

    >>51186
    私は、途中でATM走るのが嫌だから10万円入れてるよ。
    勝つ日は、オスイチ多いから1万円も使わないけど…。負ける日はノーヒット5万円とかある。年に数回、イライラやけくそ10万円超えて使う。その時は、車に隠してるお金使うよw

    • 0
    • 17/01/21 13:05:37

    マルハンで戦国乙女~花25回転で全回転で当たったのにワンセット!
    その後、意地で500回転まで回したけど全然
    ガルパンも乙女花の戦車道に入ったのに即負け
    \40000寄付してきちゃったよ。

    • 0
    • 17/01/21 16:45:30

    やば!ジャグラー1000円で、ほぼ一撃3000枚オーバーwやめるべきか続けるべきか…

    • 0
    • 17/01/21 17:26:31

    >>51195
    ダラダラなる前に、やめた方がいい。
    冷静な時は、そう思える。

    • 0
    • 17/01/21 18:18:23

    シェイク3で2万負け
    その後北斗で800枚出て500回転位で当たり2000枚ちょい交換。2万勝ちになって良かった。

    • 0
    • 17/01/21 18:18:47

    >>51196
    ありがとう。結局まだやってるんだけど、3000枚キープしたままw

    • 0
    • 17/01/21 19:11:29

    >>51198
    いいなー
    そんなジャグラーやりたい。

    • 0
    • 17/01/21 19:59:25

    4日連続で行って計10万負けてきた
    どの日もストレート負けばっかり
    11万勝ったの返してきたわ
    あほみたい

    • 0
    • 17/01/21 22:37:56

    >>51200
    分かる。。。10万勝ったのにこの前一万、今日4万返してきた。ずっと勝てるわけないのにね。

    • 0
    • 17/01/21 23:59:11

    今日は沖縄2万円で、初当たり5回引いたのに1万発。凸確5回のうち一回だけ出玉ありボーナス。3連、2連、凸確から単、凸確から単、3連
    隣は一撃12連チャンしてた。沖縄は連チャンしないな。。

    • 0
    • 17/01/22 18:17:53

    沖海4に座って4万使ったのに、魚群1回も出てこず
    昨日、一昨日と合わせて12万負け
    死にたい

    • 0
    • 17/01/22 18:50:46

    一昨日勝った2万返してきたわ。もう全然勝てなくなってきたし。やめるわ

    • 0
    • 17/01/22 18:53:27

    今ジャグラーやってる。
    誰かペカらせてー

    • 0
    • 17/01/23 00:58:12

    だめすぎる。
    だめだめすぎる。。。。
    むなしい、バカだ私

    • 0
    • 17/01/23 01:37:36

    デビサバ2で1度もCZ入らないまま天井到達ー1600回転位だったかな。しかも150枚終了。事故らせてみたい。

    • 0
    • 17/01/23 08:33:06

    123の日。5スロで3000円持ってって頑張ってきます。せめて一回ついてくれ。

    • 0
    • 51209
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/23 08:45:28

    123出るかな?今日初行ってみようかな

    • 0
    • 17/01/23 09:14:42

    >>51209 大阪市の123?どこらへん?今日は延田でる日やねんな。

    • 0
    • 51211

    ぴよぴよ

    • 17/01/23 11:14:22

    慶次ST入ったー!80%継続頑張る!

    • 0
    • 17/01/23 11:14:45

    のぶた厳しいよ。前回12月3日も、昼には帰る人続出だったよ。うちの旦那行ってるけどwww

    • 0
    • 17/01/23 11:16:13

    >>51212
    80じゃないでしょ?

    • 0
    • 17/01/23 11:18:41

    >>51214知ったかしなくていいから(笑)
    STある慶次は80だよ?(笑)
    嘘つくわけないだろ(笑)

    • 0
    • 17/01/23 11:45:42

    >>51215それ399の慶次でしょ?ハイスペック台は去年末で撤去されたから、もうないはずだけど。
    今の慶次は新基準機だから、継続率は65パーだよね?

    • 0
    • 17/01/23 12:01:51

    >>51216
    横だけど、あるところにはあるよ。

    • 0
    • 17/01/23 12:10:03

    >>51217
    おめでたい奴だな。
    MAX置いてるホール名さらしてみろよ!!

    • 0
    • 17/01/23 12:12:23

    >>51215
    知ったかて(笑)
    恥ずかしい奴だな~。相手する価値もないぜ。

    • 0
    • 17/01/23 12:39:13

    >>51214
    319は80%だよね?
    違ったかな!?

    • 0
    • 17/01/23 14:48:14

    >>51218
    Pワールドから

    • 0
    • 17/01/23 14:49:39
    • 0
    • 17/01/23 15:59:53

    乱れ打ちしてモンハンいつも
    熱そう演出でるけど当たらないしねばって
    最後持ち玉数個の時赤保留!!
    初めて見た(笑)

    案の定外した(´△`)↓
    本当にむかつく。
    3万サヨナラ

    何打っても当たらんしお金無い(・_・、)

    • 0
    • 17/01/23 16:08:33

    慶次の80%は確変突入率が80%で継続率は65%だね。

    • 0
    • 17/01/23 18:21:14

    朝一から甘のみで色々打って9000円で出たり入ったりで回数のみ増えるだけ。。。最後に何とか連チャンしてくれて9000発になるも333回でギブ。甘オーメンで1回転目で当たり4連チャン。6200発でやめ。12000円勝ち。楽しかった!

    • 0
    • 17/01/23 18:49:33

    >>51224
    そうなんだ!

    • 0
    • 51227

    ぴよぴよ

    • 17/01/24 00:49:33

    先週土曜2万負け
    火曜5万負け
    沖海4で魚群4回はずれた。
    ムキになりすぎ、ストレート負け。
    もう、2度と行かないとか思ってたのに。
    土曜1500円で2万5千勝ち
    昨日2000円で9万勝ち
    15連チャンした‼
    ちょこっとだけのつもりやったけ、、
    時間なくなり、時短隣の人にゆずった。
    これやからやめられない。。。

    • 0
    • 51229
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/24 08:53:00

    負けすぎ(;´Д`)

    • 0
    • 51230

    ぴよぴよ

    • 17/01/24 14:34:37

    >>51229
    ちょっと酷いね…けど、これ位の収支はたまにやるからドンマイだよ!!
    パチンコならまだトントンもしくは半分位の負けですむことあるし頑張って!!

    • 0
    • 17/01/24 15:15:53

    >>51229
    どんまい。私は稼働日数多いから、負けてる時はもっと金額行くよ。でも月末捲った事も多々あるし、あなたも頑張ってね。てか収支きっちりつけてるのは偉いね。

    • 0
    • 17/01/24 17:42:52

    >>51218
    この人もう出てこないのかな?

    • 0
    • 17/01/24 18:45:19

    >>51233
    けど間違った事言ってないよね…。

    • 0
    • 17/01/24 19:39:39

    >>51234
    なんで?マックス置いてある店あるじゃん

    • 0
    • 17/01/24 21:59:43

    >>51234えっ?

    • 0
    • 17/01/24 22:55:38

    乱れ打ちしまくった。いつもなら、激熱抜けた~ムカつく~で突っ込むけどw今日は無抽選か!!ってぐらい静かな台ばっかりだった。海も魚群よく抜けるのに、静かな深海だったな…。
    4万3千円で時間切れ。

    • 0
    • 17/01/24 23:00:53

    >>51235
    2016年の年末に全撤去だと思ったけど…。
    マジで言ってる?

    • 0
1件~50件 (全 71061件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ