☆パチンコ、パチスロ総合トピだよ&#x{11:F991};☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 71061件) 前の50件 | 次の50件
    • 09/08/28 15:25:01

    昨日の台何回連チャンしたか見に行ったら34回だった へこみます

    • 0
    • 09/08/28 17:54:22

    >>5654
    私も経験あります。
    単発が二回当たり、しかも二回ともエンブレム完成した時レインボーだったから淡い期待してたのに…

    隣が当たり始めたから台移動したら、他の人に当てられ五万発…

    かなり凹みました…。

    • 0
    • 5656
    • 群!群!群!
    • N703iD
    • 09/08/28 19:31:54

    パチンコは確率だとか引きだとか色々言われてるけど、パチンコも設定みたいなものがあるんじゃないかな?てよく思います。
    新台デビューした頃はある程度の熱さのリーチでもサクサク当たるのにだんだん何がきても何が絡んでも当たらなくなる気がする。
    どんなに熱いリーチがきても屁みたいなリーチがきても当たらない日(自分だけじゃなく両隣も)もあるし。 そうしないとパチンコ屋も儲からないから当たり前の事なんだろうけど、これって設定的なもんじゃないの?

    • 0
    • 09/08/28 20:05:16

    聞いた話によると機械でデータ管理しているので、波を調整してると聞きました。夕方あたりに一回単発のみ→1000前後ハマリ台が一斉に当たり引いてマカチャンで連チャンしてるのを何度か見てやっぱり…って思いました。確実な話ではないですが。

    • 0
    • 09/08/28 20:21:40

    >>5656
    それ思う

    • 0
    • 09/08/28 20:54:01

    >>5656
    ホルコンで出玉調整してるんだから、完全確率とは言えないよね。
    って言うとまた荒れそうだけど。

    • 0
    • 09/08/28 21:12:41

    >>5659
    ホルコンは出玉見るだけで調整は出来ない
    電圧の関係かと。

    • 0
    • 09/08/28 21:54:03

    >>5656
    新台と古くなり空台があるのを何故比べるんですか?


    明らかに新台は回転して稼働されてますよね。
    あまり回転してない台でそんなにサクサク当たり引いたりは難しいかと…。

    新台は例え70回とか出てもあいたら座りますよね!稼働率が全く違いますよ

    • 0
    • 5662
    • 荒れるかしら
    • F906i
    • 09/08/28 23:49:10

    ホルコンが出玉の制御をしていないと言い切れる根拠は?
    今のホルコンについて、そのなんたるかを調べたことがある人がこの中にいる?

    釘だろうと確率だろうと、ボーダーであってもオカルトであってもそれで勝ててるなら何を支持しててもいいと思うんだけど、ホルコンが出ると否定的な人が多い?よね。あとオカルト。

    技術が進化してる中有り得ない話しではないと思うんだけど…。

    • 0
    • 09/08/29 00:05:26

    遠隔、出玉操作…まぁお金絡むから色々思うところでしょうが、確立を信じて回すまでじゃないですか?
    データ取ると分かりますよ。10万回転も回せばキッチリ合います。確変突入率もキッチリ合いますよ。
    負ければ遠隔。勝てばヒキ。ま、人間の心理なんでしょうが、あまりに出過ぎて『遠隔だ!』と騒ぐ人はいませんからね。

    • 0
    • 09/08/29 02:38:29

    今日花慶甘デジ打ちました~斬に慣れてるせいか映像がちゃっちくすぐやめました。皆さんの中で打った人いてます?

    • 0
    • 09/08/29 03:05:38

    みんなパチ行く時って1人で打ちに行ってる??
    私はたま~に友達と行くけどほとんど一人で寂しい…

    • 0
    • 5666
    • 一人が1番!
    • SH906i
    • 09/08/29 07:22:23

    友達とは絶対いかない。隣で打ってどっちかめちゃくちゃでて一人はつっこむだけじゃ気ぃつかってしょうがない。

    • 0
    • 09/08/29 07:38:03

    行きます。
    土曜日に行く事がなくて凄く楽しみです。
    皆さんなら土曜日朝から行きますか?
    それとも夕方~夜狙いで行く?
    子供はパパとお出掛けで一日いません。

    • 0
    • 09/08/29 07:55:10

    >>5664

    そうそう画面小さいし、音も籠もってて聞こえずらい。
    予想してたのと違ってがっかり。

    • 0
    • 09/08/29 08:31:31

    一人で気楽に打ちます

    専らガロ専です

    • 0
    • 09/08/29 09:20:02

    連れパチするけどお互い出れば楽しい(笑)
    一台で行くとダメなとき困るから別々で集合するけどね。

    • 0
    • 09/08/29 11:31:18

    >>5656
    やばいパチ屋じゃない限りありえません
    熱い演出ハズレたのは、ハズレ演出時にその熱い演出が選ばれただけだから…
    店のせいにするのなら、そこに行かなければ良いし、パチ打ちに向いてません

    • 0
    • 09/08/29 14:27:56

    >>5656
    息抜き程度にパチしてる時は私も思ったことあったけど、真剣に勝とうと思ってやり方かえたらそんなこと感じなくなった。
    プレミアでもハズレはあるし、要はまわる台さえうてばハマリやハズレは関係ないと思う。

    • 0
    • 09/08/29 15:10:12

    私はホルコン?を多少意識するようになって勝率上がったけどなぁ。

    • 0
    • 09/08/29 15:15:36

    昨日勝った4万円そのまんま今日は4万円負けた…そんなもんだよね

    • 0
    • 09/08/29 16:13:03

    パチでご飯食べてる人でホルコンだ、遠隔だとか言う人はまずいない。

    • 0
    • 5676
    • スロはあるね
    • W53H
    • 09/08/29 17:55:51

    吉宗時代に光ってもそのまま終了あった

    • 0
    • 09/08/29 20:50:33

    閉店までの残り1時間でガロにて8箱☆
    今月家計厳しかったから
    行ってみてよかった\(^^)/

    しかしガロは早いね!
    今まで慶次ばっかりだったけど
    ガロにもハマっちゃいそう☆

    • 0
    • 09/08/29 21:21:51

    >>5675
    そう?
    自称でもなんでもパチプロという人がホルコン攻略について書いてるブログはあるよ。


    私はそういった人達がいってるホルコンによる当たりのクセや前兆を、実際に自分が行くホールで何度も確認できたりする。
    否定する人はそういった検証をして、自分なりに有り得ないと確信をしているの?

    絶対有り得ないという根拠は?

    それにただ単に今ホルコンと言われているだけで、実際その制御をしている機械は別に名前があるのかもしれない。
    でも私はそういう売り上げを管理する何かがあるとは思うんだけど。

    …まぁ何をいっても否定する人からは認めてはもらえないんでしょうけど。

    • 0
    • 09/08/29 21:39:54

    >>5676ストック消してるだけで違法ではないんじゃないの?

    • 0
    • 09/08/29 21:51:48

    >>5678

    ホルコンで出玉調整ができるなら釘調整しなくてもホルコンでやればいいと思うよ
    なんの為に釘調整があるのかな…


    あなたの意見が悪いとかは言わないけど、実際経験してるとか言うのはオカルトでしょ。結果論だよね。

    • 0
    • 09/08/29 22:14:11

    >>5680
    私も同じこと思う。
    ホルコンで出玉調整はないと思う。根拠はないけどね。

    • 0
    • 09/08/30 00:11:47

    オカルト…になるのかな。
    ホルコン攻略を掲げてるブログを見たけど、みんな同じクセや前兆を見て立ち回る事で当たりを引くよ。

    釘で出玉の調節はしてないというのが私の考えだけど。
    やってるとしたらラウンド消化や確変中・時短中の玉の減りに影響があるぐらいじゃないかな。

    今や定休日なんてないパチ屋が、毎日毎日営業後に全台の釘を叩いてるの?
    新台の回転が早い昨今では、釘だけで生き残るのは厳しいと思うよ。
    新台を1台入れるのに何十万とかかるし、それが何十台何百台となると何千万とかかる。


    まぁ、全否定される方々のおかげで私がうまく立ち回れるといえなくもないので、無理に理解しろとはいいません。

    ホルコンが出ると荒れる確率が高いので、このへんで失礼します。
    否定されると納得いかなくダラダラとレスをしてしまいました。すみません。

    • 0
    • 09/08/30 01:22:07

    >>5682
    釘、出玉調整は、勝率にかなり関係する。出玉少ない台はそれだけボーダーもかわる。
    ホルコンなんたらは結局、「こういう台は早く当たりがひける傾向にありますよ~」的な勘でしかない。
    例えば「漠然とだけど回る台」を毎日うってれば、①日に何万も負けようが2000ハマリしようが、絶対にプラスで勝てる。

    • 0
    • 09/08/30 03:54:36

    私は釘派だけどオカルト派も否定はしない

    それで上手く立ち回りが出来て、勝てているならばそれも真実になるからね
    ただオカルト派は、遠隔やホルコンのせいにし過ぎな部分があって、パチンコ台その物の仕組みをあまり理解していない人が多いし、それでずっと御飯食べている人は見た事ないけどね

    まぁプロとして毎日長時間打つなら、釘が大事だけど、時々打ったり趣味の一環ならオカルトもありかな

    下で書いてあった吉宗の光ったまま終了はただのストック消しでは?

    因みに私も一人で打つ派。誰かいると気が散るし集中出来ない

    • 0
    • 09/08/30 09:13:25

    パチ屋経営してます。旦那にホルコンの事聞いてみました。『普通に出来る訳ないでしょ。あくまでもデーター見るためで、調整なんか出来ない』らしいです。
    大型店は釘師なんか大勢いますよ。ヘソの開けしめなんか誰でも出来ます。私でも。
    釘師は一島数分で叩いてます。無休店は夜中に叩いてるんじゃないかな?
    うちは休みあるけど、店長一人で夜中までやってますよ。
    出る出ないは運でしょ。
    パチは設定ないんだから。

    • 0
    • 09/08/30 10:34:56

    設定できますよ。

    • 0
    • 09/08/30 11:28:03

    北斗の拳、2回とも世紀末モード(*´Д`)=з
    まだ続けた方がいいかな?

    • 0
    • 09/08/30 11:36:34

    >>5687
    ですか?

    • 0
    • 09/08/30 11:38:01

    >>5686
    出来ないですよ?
    遠隔とかなら別ですが。
    釘、釘による出玉調整、稼動率で出る、出ないは決まります。
    出来るならパチ屋は苦労しません。

    • 0
    • 09/08/30 11:39:16

    >>5688
    そうだよ。1回は小当たりにもカウントされてないって、また勝手になった

    • 0
    • 09/08/30 12:29:04

    昨日、甘バ・カボン打ってたら、大当たり中、玉がでなくなった。
    店員呼んだら、ラウンド中に画面あけられ、数分後治った。
    1ラウンド打てなかったから、どうするのかと思ったら「出玉確認して少なかったら足させてもらいます」って言われて、終了後「普通にあるから大丈夫ですね」って去っていった…。
    いやいや、1ラウンド打てなかったから、どうみても少ないやん!
    ムカついたけど、気が小さく何も言えなかった。勝ったから良かったけど…。

    みんなならどうする?

    • 0
    • 09/08/30 12:33:35

    >>5690
    小当たりカウントされないお店ですか?
    二回ともカウントがなかったんですかね

    • 0
    • 09/08/30 13:26:53

    >>5692
    世紀末モードってカウントされる時とされない時があるよね。違いが分からない。
    結局、世紀末モード行ったりきたりで2万円使ってやめました

    • 0
    • 09/08/30 13:31:09

    >>5693
    カウントされない時があるなら小当たりはカウントされないよね?
    ただそれでカウントされたなら2確か2通引いてるから、当たりは引いてるよ?
    2通なら捨ててもいいけど、2確なら落ちるまで潜伏だからセグ持ってやった方がいいと思います!

    • 0
    • 5695
    • ほんと荒れるからもう来なくて良い
    • P705i
    • 09/08/30 13:48:47

    >>5682
    うちの店は毎朝4時に起きて釘しに行ってるよ
    毎日全台たたいてるわけじゃなくて、稼働率出玉みて数日調整の台もあるよ

    まぁ店によるけどね

    決めつけはやめて

    • 0
    • 09/08/30 14:29:13

    >>5694
    何度もありがとう。
    大当○回、確変○回って表示される店です。核爆発画面なって世紀末モード突入!!っていう時はカウントされるのかな?その後、普通のサウザー画面になってまた世紀末モード画面に戻ったりする時はカウントされてないみたい。
    世紀末モードって何なんだよ!サウザーが登場してリーチになっても当たりゃしないしさ~ただの愚痴です。

    • 0
    • 5697
    • 理解しました
    • SN3J
    • 09/08/30 15:20:33

    >>5696
    世紀末モード突入と言われた時だけ2ランプを見れば、わかるんですが…右下にランプあるので2についたら2確か2通です。当たりにはなりますが、ランプつかない場合は小当たりでガセです。
    ちなみに小当たりセグは一つしかないのでそれがでたらガセです。当たりじゃなくても上の表示で当たりに換算される場合があるので、要注意です!
    世紀末抜けて、またいきなり突入したらそのときは関係ないですよ!爆裂スペックなんで当たりは辛いですね
    ガセ当たりが含まれてますから辛いです

    長々すみません

    • 0
    • 09/08/30 19:33:59

    倖田來未打って三万勝ち
    かれこれ五年以上9割勝ってる

    何で勝ち続けてるのか自分でもわからない
    もう神様からのプレゼントとしか思えない
    \(~o~)/

    • 0
    • 09/08/30 23:46:33

    大型店に釘師なんてほとんどない。店長とか幹部が調整するだけで釘師が調整なんて今はないよ。
    旦那が経営していても、普通は本当の事話さない。例え遠隔していてもしていないと言うのが普通。どこのパチンコ屋も上の人間がベラベラ喋るなんてありえないでしょ。そんなパチンコ屋は潰れるだろ。
    だから誰かが言ってたから遠隔はない、あるなんて言いきれるわけない。
    あるかないかより勝つ事の方が大事。

    • 0
    • 09/08/31 00:55:10

    今日2027Ⅱで久々に2万買った~♪
    継続数769Gだったけど、すごいのかな?押し順ナビは簡単だけど緊張しますね。
    前作をやってないからか、話が全然わからなかった。

    • 0
    • 09/08/31 08:22:37

    大型店は新台や本気イベの時に釘師が入って、普段の調整は幹部がするとこも多い

    甘海つまらない
    最近面白いと思う台がない

    • 0
    • 09/08/31 14:57:21

    >>5701
    思う台がないなら潮時かもよ

    • 0
    • 09/08/31 15:13:13

    ぱちんこ天国の階段て進化系なの?

    • 0
1件~50件 (全 71061件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ