☆パチンコ、パチスロ総合トピだよ&#x{11:F991};☆

• 趣味・遊び
    • 56351
    • はんぺん
      17/12/27 00:31:15

皆さん、韓国(ヘル朝鮮)の有名なボイスフィッシング組織が日本をはじめ、アメリカ、オーストラリア、カナダ、東南アジアを目指し、グローバル犯行の場所として指定して数年前から浸透しているという事実をご存知ですか?
    ヘル朝鮮のボイスフィッシング詐欺組織は、その国の法の網を避け、ボイスフィッシング組織の安全性と詐欺が行われる国から短時間で詐欺を打って簡単に抜ける手法のために、その国の暴力組織を甘い言葉で買収して利用して暴力集団を優先させて利得を分かち合い、その国の組織暴力団の力を利用する方式で進行されるということです。
    それだけでなく、複数の国で貧困、お金が切実に必要な国の地元の人々を甘い言葉で誘惑してボイスフィッシング組織員に養成する手法で犯行のツールとして使用するための教育をさせているという事実とヘル朝鮮」韓国「世界の詐欺大国1位の国が今、全世界を相手に詐欺を打つための橋頭堡が徹底的に作られているということです。
    世界の皆さん、私たちの家庭や国を守るためならヘル朝鮮人すべてを私たちが住んでいる世界から追放を必要があります。

皆さん、
    今、私達が平和を渇望する私たちの美しい世界が崩壊する前にヘル朝鮮と立ち向かわなければならいます。
    ヘル朝鮮「韓国」詐欺師たちは、海外で逮捕されず、韓国で逮捕になると、最高刑が1年から1年6ヶ月程度だそうです。
    1年から1年6ヶ月まで刑のみ刑務所で暮らし、出る詐欺で習得したお金は、ヘル韓国政府に押収されず、詐欺師たちの純粋な利益になるということです。
    そして、瓶の宝石条件でどの程度の宝石金だけヘル朝鮮の政府に支払うと刑務所に収監されずに自由解放され飛ぶそのような犬法が存在している国がまさにヘル朝鮮韓国でもあるとします。
    ヘル朝鮮の弱い法により、今の詐欺共和国を生み出せるあったと見られています。
    今東南アジアでヘル朝鮮人のために一番真剣に壊れる国は、ベトナムと呼びます。
    純粋なベトナムの国民がヘル朝鮮人たちによって犯罪の道具として作られている中だとします。
    皆さん、このすべての事実を世界に知らせなければならないと思います。
    ヘル韓半島が世界から消える日世界の人々のすべてが平和の熟睡を成すがあるでしょう。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません