NANAMI【堀北真希さんの妹だった】姉の芸能界復帰は否定

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/03/23 05:29:13

2020.3.22 23:29

モデル・NANAMI(25)が22日放送の日本テレビ系「行列のできる法律相談所」(日曜 後9・0)に出演。元女優・堀北真希さん(31)の妹であると公表した。

番組テーマ「ネットの噂 初告白」にちなみ、7年前から噂されてきた堀北さんの妹かどうかを問われると「本当です」と告白した。

堀北さんは2015年に俳優、山本耕史(43)と結婚し、17年2月に芸能界を引退。NANAMIは姉の復帰について聞かれると、「しません。引退する時にないと言っていた」と断言していた。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/23 17:25:11

    どうでも良い

    • 2
    • 20/03/23 14:24:49

    堀北真希のイケメンパラダイス観たいなぁ。出演していた男の子たちがたまらんもん。

    • 4
    • 20/03/23 14:04:11

    乃木坂にいそう

    • 3
    • 20/03/23 13:24:06

    堀北の妹と言わないと
    きっと仕事がこないんでしょうね
    姉の堀北真希のほうがオーラがある

    • 18
    • 20/03/23 13:21:39

    可愛い姉妹だな

    • 0
    • 20/03/23 12:55:13

    生田絵梨花かと思った

    • 2
    • 20/03/23 12:40:48

    姉妹どちらかが可愛いと可哀想だよね。

    • 4
    • 20/03/23 12:08:59

    >>42
    ほんとにそんな感じがします。
    ただ広瀬姉妹も始めはすずさんだけがずば抜けて活躍されてるイメージでやはりなかなか姉妹でも難しいんだなぁ。と思ってましたがアリスさんが急にドラマなどに出はじめ、そこからどんどんテレビに出られるようになりすごくアリスさん頑張られたのかなぁと思われますよね。

    • 4
    • 20/03/23 11:55:42

    アミアヤと仲良いのでまず微妙。

    • 1
    • 20/03/23 11:54:17

    うーん、微妙…

    • 2
    • 20/03/23 10:18:17

    目も鼻もお直し済みだね
    出っ歯はこれからか

    • 6
    • 20/03/23 10:17:09

    >>52
    うん、インスタはめっちゃ可愛かった

    • 0
    • 20/03/23 10:16:33

    乃木坂のミュージカル女優みたい
    変な顔
    堀北もパーツが寄ってて変な顔 旦那はアレだし

    • 3
    • 20/03/23 10:16:10

    堀北真希は綺麗な上に清潔感があるね。
    芸能人なのに人間関係が不器用そうなところもなんか可愛い。
    妹さんは普通に可愛いけど、見た目も中身も個性がない感じ。

    • 6
    • 20/03/23 10:15:36

    あれ?写真だとすごい可愛かったのにな…なんか違う

    • 12
    • 20/03/23 09:58:35

    小林麻耶、麻央も2人揃っての美人姉妹だったね。

    • 5
    • 20/03/23 09:54:07

    微妙

    • 2
    • 20/03/23 09:48:49

    >>39
    似てるだけじゃ、ダメなんだよね。
    それ言ったら、美人のキャバクラ嬢とかセクシー女優は沢山いる。なんかこう、売れる芸能人ってそれだけじゃ何かダメなんだよね。

    • 0
    • 20/03/23 09:41:27

    オーラがないね...
    透明感も

    • 4
    • 20/03/23 09:40:26

    結局姉の名前出さないとダメってことよね。
    そんなに売れなそうだけど。

    • 7
    • 20/03/23 09:34:59

    えっと…ごめん、誰??

    • 4
    • 20/03/23 09:32:45

    >>41 可愛いんだけど辛気臭い、暗いんだよね

    • 5
    • 20/03/23 09:30:34

    出る前にわかるかわかんないようにいじっちゃったね。ここ2~3年の間に顔変わってる。姉に寄せてきた。

    • 5
    • 20/03/23 09:24:15

    可愛い

    • 2
    • 20/03/23 09:23:33

    >>30広瀬すずとアリスくらいだね

    • 0
    • 20/03/23 09:23:00

    そもそも堀北真希も可愛いと思ったことないんだけど…みんな可愛いと思ってるんだね。
    嫌いではないけどね。

    • 9
    • 20/03/23 09:14:48

    これからテレビ出続けてきれいになっていくだろうね。

    • 0
    • 20/03/23 08:35:50

    こうやって見たら似てる気が

    • 4
    • 20/03/23 08:28:12

    妹の方はなんか腹黒そうだった

    • 13
    • 20/03/23 08:27:08

    眉毛変じゃない?モサモサしてる

    • 1
    • 20/03/23 08:26:10

    堀北真希の方が洗練されて綺麗だった。
    妹の顔の大きさと喋り方が…。

    • 17
    • 20/03/23 08:18:58

    誰?見たことない

    • 4
    • 20/03/23 08:13:35

    堀北真希の方が整った顔だね。
    しばらくは姉の名前でテレビとか出れても、時間が経てば出なくなるかもね。

    • 11
    • 20/03/23 08:10:33

    鈴木杏かと思った

    • 3
    • 20/03/23 08:05:20

    鼻先の感じがすごい似てた。
    目も。
    すごい美形の姉妹でうらやましいし、可愛い。

    • 5
    • 20/03/23 08:02:10

    顔まるっ!!!!

    • 7
    • 20/03/23 07:59:56

    姉妹で芸能界に入られてる方最近多い感じがしますが、2人ともがとても人気が出てる方ってなかなか居ないように思え、人気が出てさらに生き残っていく大変さ、芸能界とはとても厳しい世界なんだと感じさせられますね。

    • 3
    • 20/03/23 07:58:56

    テレビ見てたけど、本当そっくりで可愛かったよ

    • 1
    • 20/03/23 07:53:14

    え!写真見る限りだと姉よりかわいいじゃん!と思ったけど、私がおかしいのかな?

    • 4
    • 20/03/23 07:52:49

    お姉ちゃんの方が可愛いね。あんまり人気でなそうだけど。

    • 9
    • 20/03/23 07:50:53

    次男、次女ってどこも微妙だよね…

    • 2
    • 20/03/23 07:45:51

    似てる

    • 0
    • 20/03/23 07:39:54

    なんか可哀想だね

    • 2
    • 20/03/23 07:39:54

    結局表に出たくてしょうがなかったんだね。
    写真ではかわいかったけど、テレビではそうでもなかったわ。

    • 13
    • 20/03/23 07:28:21

    ママスタでは、妹の方が可愛い説あるけど、これは違うよね?

    • 9
    • 20/03/23 07:24:37

    可愛いけど髪型はこれでいいの?

    • 0
    • 20/03/23 07:24:13

    >>15
    有村架純の姉パターン

    • 8
    • 20/03/23 07:22:56

    LINEニュースでみた画像と別人みたい!めっちゃ可愛いと思ったけど加工だったのね。

    • 6
    • 20/03/23 07:22:53

    似てると思って画像大きくしたら
    あれ、ブスやんと思った。

    • 6
    • 20/03/23 07:00:56

    俯くと似てるわ

    • 4
1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ