匿名
2020年3月22日 20時53分
TOKYO FMは22日、主催イベント「SCHOOL OF LOCK!キズナ感謝祭」を約6時間にわたって生配信した。
3月末で同番組を卒業する女優・高橋ひかる(18)は昨年10月から体調不良のため、一時活動を休止していたが、1月に復帰。この日は制服姿で登場し「元気になりました」と満面の笑み。
2月に高校を卒業したことを報告し「卒業式も普通にできました。びっくりしたのは、ファンの方が来てくれた。写真を撮ってくれてありがたかった」と感謝。最後は卒業証書を受け取り、笑顔でブースを去った。
同イベントは千葉・幕張メッセで開催予定だったが、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、生配信に変更された。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません